忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[1689] [1688] [1687] [1686] [1685] [1684] [1683] [1682] [1681] [1680] [1679]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウルトラマンクリスタル   最終話・さらばクリスタル!夢よ永遠に・・・。

最強使徒・グランメアルド
守護使徒・カリアム
登場

その昔、この地球には夢の国が存在した。

だが、地球に現実が増えていき、夢が多く失う事で、

多くの夢の国は地球から去って行った。雄一残っていた、

マリンナーサが地球に夢と希望を取り戻させるが、

現実に敵わず、去ってしまった。使命で派遣された王女を残して。

王女は大人となり、地球の防衛隊の隊長として戦っている時、

彼女の弟と名乗る少年が現れる。その弟が自ら、

マリンナーサから地球に来た夢の国の王子である。

彼はウルトラの国の存在の力を借りて、巨人となる。

彼はその力で冥界の王子を初めとする、多くの悪を倒して行った。

そして、その多くの悪を操った謎の存在・使徒。

彼らはデラシオンに造られた存在であったが、

自我を持ち、与えられた使命を無視して、宇宙の平和を、

乱し始め、夢の国を地球から離脱させたのだ。

それを見たデラシオンは使徒の暴走に怒り、

彼らを闇の世界へ封印した。だが、使徒たちは、

復讐の機会を待とうと、密かに闇の世界に拠点を構えたのだ。

そして、封印を解かれた使徒たちは総攻撃をかけるも、

マリンナーサの姉弟は悪魔となった使徒たちを次々と倒し、

残る使徒は二人だけとなった。

だが、その二人はとてつもなく強い。

ついに、二人の使徒はマリンナーサの姉弟と地球に対し、

最後の攻撃に出ようとした。そう。とうとう。

この物語の幕が閉じようとしているのだ。


使徒たちの住み処である闇の世界。そこにある、

黒き巨大な城の中で、グランメアルドとカリアムがいた。

カリアム「・・・・いよいよ、私たちだけになりましたね。」

カリアムは不安そうにそう言うが、

椅子に座っていたグランメアルドは何故か静かに笑っていた。

グランメアルド「ああ。・・・・だが、チャンスだ。」

カリアム「チャンス・・・・?」

グランメアルド「ククククク・・・・!!ついに来たのだよ。

この世界と地球をリンクさせる事がなァ・・・・!!」

カリアム「この世界と地球を!!?」

カリアムはグランメアルドの言葉に驚く。

グランメアルド「そうよ。俺はこの時まで考えていたんだよ。

この世界が地球とリンクする事をなァ。それには、

多くの使徒を犠牲にする必要があったのだ。」

カリアム「な、何ですって・・・・・!?」

グランメアルド「そして、今。

20の使徒の死より20の魂が集まった。

今こそ、儀式の時が来たのだ・・・!ついて来い!!」

グランメアルドが立ち上がり歩くと、カリアムがついていく。


二人は薄暗く大きな部屋に来た。その中央には、

何やら魔方陣のような物が描かれていて、周りには、

20の奇怪な柱があった。魔方陣の近くに、

グランメアルドが来て、カリアムに説明をする。

グランメアルド「ここに俺が唱える事で、

死んだ使徒どもの魂が集まり、世界を動かす力となる。

その力で俺は、地球とこの世界を一つにするのさ・・・・っ!!」

カリアム「なるほど・・・!そうする事で、

地球は既に占領した事になると言うワケですね・・・・!」

カリアムは感心し、グランメアルドは邪悪な笑みを浮かべる。

グランメアルド「その通り。

俺は最初からこれを狙っていたんだよ。夢の国の連中のせいで、

他の使徒に任せるなど、やはり無意味!

俺は使徒どもの死を、今こそ使うぜ!!

我が復讐のために!!!」

そして、グランメアルドは魔方陣の前に近づいて歩く。

そこに止まったグランメアルドは両手をあげて、

何かを唱え始めた。

グランメアルド「聞けィ!!我が同胞の20の魂たちよ!!!

我は汝らに命ずる!!

汝らは灯となりて、この世界の一部とならん事を!!

この世界の一部となり、

この世界と異なる世界を一つにせん事を!!!!」

つづく
 

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック