忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[1677] [1676] [1675] [1674] [1673] [1672] [1671] [1670] [1669] [1668] [1667]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ライドマン「・・・・けっ!逃げやがったか。」

ライドマンはそう言うと、後ろから何者かが来る。

サキ「ジャック君!!危ない!!!」

ライドマン「何っ!?」 ライドマンは後ろの方を向く。

すると、そこにカリアムがいて、さっそく斬りかかろうとした。

カリアム「・・・・・・・・・!!!」 ライドマン「ぉわ!!」

ライドマンはバック転で敵の攻撃を避けた。

カリアムは逃げるフリをして、後ろから奇襲したのだ。

ライドマン「てめェ!!逃げたんじゃなかったのか!?」

カリアム「我が使徒に歯向かう者を殺すのに、

手段などいらないさ!!」

テブリッシュ「ふざけるな!!」 シュドー「ぶっ倒してやる!!」

2機のスカイラッシュがカリアムに急接近する。だが。

カリアム「ソード・スパーク!!!!」

カリアムは剣の先端からの閃光で、

2機のスカイラッシュを爆発させる。

シュドー&テブリッシュ「うわあああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」

イチゴ「シュドーさん!!テブリッシュさん!!」

そして、カリアムはロードに向けて、そのロードに攻撃をする。

カリアム「アイ・レーザー!!!!」 

使徒は両目からのレーザーを発射。

サキ「危ない!!!」 二人はロードからいち早く脱出。

そのロードがレーザーを受けて、爆発してしまった。

ライドマン「DGC!!野郎・・・・!!」

何とか機体から脱出できた4人は交流し、

カリアムとライドマンの方を見る。

テブリッシュ「皆!!無事だったか・・・・!」

シュドー「ああ!けど、あの使徒め!!ちょっと可愛いと思ったら、

卑怯な手を使いやがって・・・!許せねーぜ!!」

シュドーは女好きだが、今のカリアムを流石に許せないそうだ。

イチゴ「でも、どうしよう・・・!ジャック、一人じゃ・・・!」

サキ「それに、マリンナーサではコリス君も必死に戦ってるハズ・・・。

私たちもマリンナーサを助けに行きたいのに、今の状況じゃ・・・。」

サキは不安した。一体、どうすれば良いのかと。その時。

シャドーの声「行けるわ。マリンナーサへ・・・。」 隊員たち「っ!?」

隊員たちは後ろの方へ向く。そこに、シャドーがいた。

サキ「しゃ、シャドーさん!!コリス君と隊長は・・・・!?」

サキは切なそうにそう聞くと、シャドーは暗そうにこう答える。

シャドー「・・・絶望する程にピンチだわ。グランメアルドは、

夢を打ち砕く力で、

コリス君とモモの夢の力をデリートさせたわ。」

シャドーの言葉に隊員たちは動揺する。

テブリッシュ「な、何だって・・・・!?」

シュドー「それじゃぁ、勝ち目はないって事か!?」

シャドー「いえ、勝ち目ならあるわ。一つだけ・・・。」

イチゴ「そ、それは・・・・何ですか!?」

シャドー「・・・あなたたちの夢。

マリンナーサは夢のある者だけが行けるの。」

そう。マリンナーサは夢の国なので、

夢を持っている者が行けるのだ。

サキ「夢・・・。私たちの夢で、マリンナーサへ行けるのですか!?」

シャドー「ええ。さぁ。教えなさい。あなたたちの夢を・・・!」

シャドーの一言に、隊員たちは目を瞑る。そして。

サキ「・・・・私は、アイドル歌手になる事!」 

サキが目を開けて語る。

テブリッシュ「俺は・・・漫画家になる事!」 

テブリッシュも目を開けて語る。

シュドー「俺はアメフト選手になる事!」 

シュドーも目を開けて語る。

イチゴ「・・・・僕は・・・・・。」 イチゴは目を閉じたまま。

イチゴは自分の夢を語りきれないと言うのか。

その時、ある女性の声が。

女性の声「イチゴ!!!」 イチゴ「っ!?」

イチゴはその声の方に向く。そこに、イチゴの彼女である杏がいた。

杏「イチゴ・・・・・。」 イチゴ「・・・・・杏。」

イチゴは笑顔で見ている杏を見て、微笑む。

そして、二人は互いに近づき合い、そっと抱き合う。

イチゴ「・・・・これが、僕の夢です。」

シャドー「・・・・これで、4人とも夢の国へ行けるわね。」

シャドーの言葉に隊員たちは頷く。イチゴは杏からゆっくり離れる。

サキ「・・・・・はい。私たちの夢は、

自信はありませんが、あるつもりです。」

シャドー「・・・わかったわ。それでは、

あなたたちを夢の国、マリンナーサへ連れて行きます!」

カリアム「連れて行くですって!?そうはさせるか!?」

カリアムはシャドーがいた事に気づき、彼女の思い通りには、

させまいと襲いかかるが、ライドマンが立ちはだかる。

ライドマン「待ちな!お前の相手は俺がしてやるぜ!!」

カリアム「ぬぅ・・・・っ!!」


マリンナーサでは、

倒れているコリスを踏みつぶそうとエスレヅナが歩く。

エスレヅナ「ギャキャキャキャキャキャキャ!!!トドメダ・・・!!」

モモ「どうしよう・・・!このままじゃ、コリスが・・・・!!」

グランメアルド「ククク。無駄だぜ。例え、助けに行こうにも、

俺の力がある限り、お前たちの行動はほぼ不可能さ。」

助けに行こうと走るモモは、

グランメアルドにそう言われて、動きを止めた。

モモ「・・・・・っ!じゃあ、どうすれば・・・・!!」

エスレヅナ「ギャキャキャキャキャキャキャキャキャキャ!!!!!」

使徒は近づく。それを知らずに眠っているコリスの脳裏に謎の声が。

謎の声『マリンナーサの王子・・・コリスよ。』

コリス(だ、誰ですか・・・?あなたは・・・・。)

謎の声『私は君と同じ光の戦士だ。

もっとも、生まれた場所は違うが・・・。

それより、コリス。君はまだ、

こんなところで眠ってはいけないハズだ。』

コリス(すみません・・・。でも、

何だか・・・力が抜けた感じがするんです。

もう・・・戦える力は残ってないんです・・・・。)

謎の声『諦めてはいけない。例え、力がなくても、

君には、仲間たちがついているハズだ・・・。』

コリス(仲間・・・・?) その時、エスレヅナがコリスに急接近した。

エスレヅナ「ギャキャキャキャキャキャキャキャキャキャ!!!!!」

使徒はコリスを踏みつぶそうと足をあげた。モモは涙目で物凄く叫ぶ。

モモ「コリス!!!避けて!!!」 コリス「っ!!!!」

コリスは目を覚ました。その時、

エスレヅナの身体が数か所、爆発する。

エスレヅナ「ギャアアアアアアァァァァァァァァン!!!!!!!」

エスレヅナは身体の爆発で、

倒れた。コリスはこれに驚き、起きる。

グランメアルド「何ィ!?」 モモ「今の爆発は・・・!?」

王様「な、何だばか!?」 

王妃様「この国にもう武器はないハズですが・・・。」

今の爆発に一同は動揺する。そして、起き上がったコリスも。

コリス「こ、これは・・・・!」 サキの声「コリス君!!」

コリスはサキの声に驚く。

コリス「っ!?な、何だ!?今の声は・・・。まさか!?」

コリスは右の方向へ向かう。そこには、彼らがいた。

サキ、シュドー、テブリッシュ、イチゴ、そしてシャドー。

コリスとモモの仲間たちであった。そう。シャドーが、

仲間たちを連れて、この国を助けに来たのだ。

モモ「皆・・・!来てくれたのね・・・・!!」

モモは仲間たちが来た事に感激し、涙が溢れそうになる。

イチゴ「大丈夫か!?コリス君!!」 一同はコリスに近づく。

コリス「・・・・ええ。何だか、元気が出そうです!!」

シュドー「・・・にしても、ここが夢の国かァ・・・。」

テブリッシュ「何だか、

汚そうな感じがするが、これも使徒の仕業か!?」

隊員たちはこの夢の国の風景を見て、

そんな感想をする。本来なら、

夢の国・マリンナーサはとても綺麗で光の溢れる平和な国だが、

今や使徒たちによって、暗黒に満ちて、汚れきっていた。

シャドー「この国から使徒たちを追い出せば、

この国は完全に元に戻るハズ!」

イチゴ「では、この使徒を倒せば良いんだな!?」

隊員たちは起き上がったエスレヅナの方を見る。

使徒は物凄く怒っている。

エスレヅナ「ギャアアアアアアアァァァァァァァァン!!!!!!!!

クソ人間ガ!!!ドウヤッテ、ココニ入ッテ来タンダヨ!!??」

サキ「シャドーさんが教えてくれた!

夢さえあれば、この国に入れるって!!」

シャドー「覚悟しなさい!!あなたたちにこの国は渡さない!!」

グランメアルド「ちいいぃぃ・・・!!悪夢の国の王女め!!

人間どもを連れて来ようとは!!!行け!!エスレヅナ!!!」

エスレヅナ「ギャアアアアアアアァァァァァァァン!!!!!!!」

エスレヅナはコリスたちに向かって、走る。

シュドー「皆!!行くぞ!!」 テブリッシュ「一斉射撃だ!!」

コリスを除く4人の隊員たちはウルトラシューターで、

火薬弾を一斉連射して、エスレヅナを攻撃。使徒はこれにさがった。

エスレヅナ「ギャアアアアアァァァァァァァン!!!!」

サキ「コリス君!!変身して!!私たちが支えるから!!」

コリス「・・・・・はいっ!!!」 コリスは少しだけ歩き、変身する。

モモ「コリス!!!今こそ、このマリンナーサを救って!!!」

コリス「ショワッチ!!!!!」

コリスはウルトラマンクリスタルにもう一度、変身した。

サキ&イチゴ「コリス君!!」 シュドー&テブリッシュ「コリス!!!」

王様「えーだばえーだば!!!」 王妃様「我が息子よ・・・。」

モモ「コリス・・・・っ。」 一同は喜ぶ。使徒たちはピンチを感じた。

グランメアルド「おのれェ・・・・!!ウルトラの戦士め!!

本当なら、

今の人間どもにドリームブレイカーをかけてやりたいが、

奴らは現実に産物。現実のある物に効果がない!!

悪夢のプリンセスめ!!はかったか・・・・!!?」

グランメアルドのドリームブレイカーは夢の産物に効果はあるが、

現実の産物に効果はない。

シャドーはそれを読み、助けを求めた。

ウルトラマンクリスタル「行くぞ!!使徒め!!」

エスレヅナ「ダマレエエエエェェェェェェェ!!!!」

エスレヅナは銛で突き刺そうとするが、クリスタルは右手を振るう。

ウルトラマンクリスタル「えぃ!!!」 

それにより、銛は弾き飛ばされる。

エスレヅナ「ギャアアアァァァァァン!!」 使徒は驚いてさがる。

コリスは一度、夢の力を奪われた。だが、仲間たちに宿る、

夢の力がコリスに分けてくれたおかげで、

再び夢の力をチャージしたのだ。

グランメアルド「ふん!!いくら夢の力が取り戻したところで、

俺のドリームブレイカーにかかれば、そんなもの・・・!!」

グランメアルドは再び右手の人差し指をあげて、

赤い空から雷を落とす。

雷が再びクリスタルを襲う。そんな時、どこからか、

赤い球が飛んできて、その雷を受ける。

まるで、クリスタルをガードするように。

グランメアルド「なっ!!?」 ウルトラマンクリスタル「むっ!?」

隊員たち「おお・・・・・っ!!!」 モモ「こ、これは・・・・!!」

赤い球はゆっくりとクリスタルの前に降下する。

王様「な、何だば!あれは・・・!」

王妃様「あれは、宇宙からの者でしょうか!?

ドリームブレイカーも効かないし。」

ウルトラマンクリスタル「も、もしかして。あなたは・・・!」

そして、赤い球は光と共に変化していき、巨人のような姿に変わった。

その巨人は赤と銀の色をして、胸には青い宝石があった。

その巨人を見た一同はあまりの驚きに、震えていた。

イチゴ「あれは・・・・!!」 テブリッシュ「もしや・・・!!」

シュドー「間違いねェ・・・・!!」 サキ「・・・・・ウ。」

モモ「ウルトラマン!!!!!!!!」

そう。この巨人こそが、ウルトラ史上最大にして、最初の戦士。

初代ウルトラマンなのだ。一同は彼を見て、物凄い喜びをする。

ウルトラマン「・・・・・・・・・。」

王様「やっただばあああぁぁぁぁぁぁ!!!!!

来たぞ!!我らのウルトラマンだばぁ~っ!!!」

王妃様「ああ・・・何て懐かしいのでしょう・・・・。

まさか、こんなところで来てくださるとは・・・。」

グランメアルド「ウルトラマンだと!?まさか、M78星雲の、

連中も我ら使徒に歯向かうつもりか!!?」

ウルトラマン『ウルトラの国の戦士。いや、コリス。よく頑張ったな。』

ウルトラマンクリスタル「・・・・はい。

皆さんが来てくださいましたから・・・。」

エスレヅナ「オ、オノレエエエェェェェェェ!!!!

ギャアアアァァァァン!!!」

エスレヅナは二人のウルトラマンに向かって、跳びだす。

ウルトラマン「ヘア!!」 

ウルトラマンはエスレヅナにチョップを打つ。

エスレヅナ「ギャアアアアァァァァァァン!!!!!」

ウルトラマン「ダアァァッ!!オァ!!」

ウルトラマンをさらに、パンチ。そして、キックで連撃する。

エスレヅナ「ギャアアアアアァァァァァァン!!!!

コノ野郎!!!!」

エスレヅナは目から電撃光線を発射する。

ウルトラマンはまともに受けた。だが、

ウルトラマンはまるで効いてないように体のバランスを崩さず、

右手で胸板に当たっている光線を払いのけた。

ウルトラマン「・・・・シュワッ!!!」 サキ「す、凄いわ!!」

モモ「流石は一番最初のウルトラマン!!とっても強いわ!!!」

モモたちはウルトラマンの強大な強さに感激する。

そして、クリスタルも。

ウルトラマンクリスタル「・・・・っ!

行きましょう!!初代ウルトラマン!!」

ウルトラマン『良いだろう!!!』 

二人の戦士はエスレヅナめがけて、光線を構える。

ウルトラマンクリスタル「エクセリック光線!!!!!!!!」

ウルトラマン「ショワッ!!!!!!!!!!!」

ウルトラマンクリスタルはエクセリック光線を発射し、

ウルトラマンはスペシウム光線を発射した。

二つの光線はエスレヅナに命中した。

モモ「出たァ!!スペシウム光線!!!!!

これで勝ったわ!!!!!」

エスレヅナ「ギャアアアアアアァァァァァァァァン!!!!!!!!」

悪魔使徒・エスレヅナはエクセリック光線とスペシウム光線の、

合体光線を受けて、大爆発した。こうして、

ウルトラマンクリスタルと初代ウルトラマンの、

2大戦士は勝ったのだ。

サキたち「やったああああああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!」

王様「勝っただば!!クリスタルと初代マンが勝っただば!!!」

王妃様「ええ。ありがとうございます。初代ウルトラマン・・・。」

モモ「コリス・・・・・。っ!!?グランメアルドがいない!!?」

モモはグランメアルドがいなかった事に気づく。

ウルトラマンクリスタル「・・・・ありがとう。初代ウルトラマン。」

ウルトラマン『だが、残り二人の使徒は恐ろしいぞ。』

ウルトラマンクリスタル「ええ・・・。むっ!?」

その時、空からライドマンが飛んできて、

クリスタルの前に着地した。

ライドマン「カリアムは追い出したぜ!!

結構、しんどかったけどな。」

ウルトラマンクリスタル「ジャックさん・・・・。」

その時、グランメアルドの声が響く。一同はそれに気づく。

グランメアルドの声『この国は諦めてやる。だが、

地球は諦めたワケではないぞ。俺とカリアムはこれより、

地球に最大にして最悪な攻撃をかけるだろう・・・・。』

グランメアルドの声が消えると、

ウルトラマンがクリスタルに話しかける。

ウルトラマン『コリスよ。私はM78星雲に帰らなければならない。

我々には別の任務があるからだ。

コリス。君には仲間たちがいる。

君は彼らと一緒に使徒たちと戦えるハズだ。』

ウルトラマンクリスタル「はい。使徒たちは僕たちが倒し、

あなたたちが守ってくれた、

この地球を守り抜いて見せます。」

ウルトラマン『うむ!地球を頼むぞ!!コリス!!』

そして、ウルトラマンは空を飛び、マリンナーサから去った。

ウルトラマン「ショワッチ!!!!!!!!」

一同は去りゆくウルトラマンに向かって手を振った。


そして、使徒たちが去った事で、マリンナーサは自然に、

元の綺麗で平和な国に戻っていった。

マリンナーサは完全に復興した。

一同はマリンナーサの美しい光景を見て、感激する。

サキ「綺麗・・・・。これが、マリンナーサね・・・。」

イチゴ「ここが、コリスと隊長の故郷なんだね・・・・。」

コリス「ええ。これが、本当のマリンナーサの姿です。」

モモ「何年ぶりかしら・・・・。この国に帰れたのは・・・。そして。」

モモは王様と王妃様の方を見る。二人はコリスたちに救出されて、

自由の身になった。王様と王妃様はコリスやモモと見つめ合う。

コリス「ただいま・・・・。」

王様&王妃様「おかえり・・・・。」

モモ「ただいま・・・・。パパ。ママ。何年ぶりか知らないけど・・・。」

モモは微笑んでは泣きそうにそう言う。そして、王様&王妃様も。

王様&王妃様「何年ぶりでも良かったから、

おかえり!!!」

モモ「ただいまああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」

モモは走って、王様と王妃様に抱き着いた。

モモは長い年月でこの故郷に帰れなかったのです。しかし、

こうして、

久しぶりに王様と王妃様に再会する事ができるのです。

こんなに嬉しい事は滅多にありません。そのあまりの感激に、

本当の育ての親と何年ぶりかの再会に涙したのです。

ですが、残り二人となった使徒たちは、

ついに最後の攻撃を地球に仕掛けるつもりです。

いよいよ、この物語における最後の戦いが始まろうとするのです。

頑張れ、コリス。負けるな、ウルトラマンクリスタル。

最終決戦はすぐそこにあるのです。

次回につづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック