忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[1618] [1617] [1616] [1615] [1614] [1613] [1612] [1611] [1610] [1609] [1608]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

使徒B「今夜もやっちまおうぜェ。ルバシーザ!」

使徒A「ああ。わかったぜ。ザンダルガ。」

使徒Bはザンダルガ。使徒Aはルバシーザと言う名であった。

ルバシーザ「だが、忘れるなよ。この人間狩りは、

我らの敵、マリンナーサの姉弟をおびき出すためにもある事をな。」

ザンダルガ「わかってるわィ!その二人は特に、

ギタギタに嬲り殺したかったんだ・・・!ワクワクするぜ。」

ルバシーザ「うむ。では、始めるぞ!!」

そして、二人の使徒はジャンプした途端に消えた。行動を始めるつもりだ。


DGC基地の司令室。コリスはテーブルの前の椅子に座っている。そして、

両肩をテーブルの上に置いて、両手で自身の頬に触れて、落ち込んでいた。

コリス「・・・・・・・・・・。」 そこに、サキが隣から話しかけて来る。

サキ「まだ悪夢の事を気にしているの?」 

コリスは一瞬だけ驚くが、落ち着いて返事する。

コリス「っ!は、はい・・・・。」

サキ「・・・・安心して。私たちは死なないよ。そして、この基地も。

だって、私たちはこの世界を守ると言う使命があるから。その使命が終わるまで、

私たちは絶対に滅びやしないわ。だから、元気出してね・・・・。」

サキは微笑みながらそう言い残して、通信機のところへ戻った。

そして、コリスの脳裏にモモの声が発した。

モモの声『コリス・・・・・。』

コリス『っ!ね、姉さん・・・・。』

モモの声『さっきの悪夢の事・・・本当の事なの?』

コリス『はい・・・・。夢の中で突然、女性の声が僕に話しかけて、

このDGCが壊滅する事を予言したんです。

あの女性の事を、姉さんは知っているのですか?』

モモの声『私もわからないわ。・・・・でも、

その声は確かに私も聞いたわ。夢の中で。』

コリス『姉さんも聞いたのですか!?』

モモの声『ええ・・・・。あの女性は確か、私にこう言ってたわ。確か・・・・・。』

その時、サキが事件発生の報告をキャッチして、モモたちに向かって叫ぶ。

サキ「R地区に例の怪光が発生、E地区では謎の怪人が出現しました!!」

それを聞いたコリスとモモはテレパシーによる会話を止め、立ち上がる。

モモ「いよいよ使徒たちが動き出したわね・・・・っ!

私はサキとイチゴ一緒にR地区へ!!

コリスとシュドーとテブリッシュはE地区へ向かいなさい!!!

出動!!!!!」

隊員たち「了解!!!!!!」 

こうして、隊員たち二手に分かれて、行動を開始した。


まずは、モモサイド。3人はロードラッシュに乗って、

夜の町を走っていた。イチゴが運転を担当している。

モモ「サキ。怪光はこの場で発生したのは本当ね。」

モモがサキに話しかける。サキはレーダーを見ていた。

サキ「はい。レーダーによると、怪光から発した謎の見えないエネルギーが、

この辺りで少しだけ発生しているそうです。怪光は何者かが発したと・・・・。」

サキの見ているレーダーには、青黒い色が広がっていた。

これは、未知のエネルギーだろう。

そして、レーダーの上の部分に青黒い色が出てきた。そこに怪光が発生しただろう。

サキ「っ!!前方に怪光が発生しました!!!!」

モモ「何ですって!?イチゴ!!速度をあげて!!!!」 イチゴ「はいっ!!!」

ロードは速度をあげて走り続ける。そして、そのロードが走る先のところでは、

怪光が発生していた。そこに、複数の男女がいて、彼らが青い光に包まれた。

女性「きゃああああああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」

男性「何じゃこりゃあああああぁぁぁぁぁ!!!!!!」

そして、上の方向から白い光線が彼らを襲う。

複数の男女「わああああああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!」

そして、青い光が消えて、光線を受けた人々はそれぞれ、

骨になったり、灰になったりで、全員死んでしまった。恐るべし怪光。

その怪光を発した者がジャンプして、この地に着地して姿を現した。

その者はルバシーザ。このルバシーザが怪光を発して人々を殺したのだ。

ルバシーザ「クククク・・・・!むっ!?」

その時、ルバシーザは後ろに気づく。そこからロードラッシュがやって来たのだ。

モモたちはルバシーザを見つけたのだ。

イチゴ「使徒を発見!!!」 


サキ「恐らく、この怪人が怪光を発した犯人です!!!」

モモ「だとしたら、手加減無用!!!拡散レーザー発射!!!!」

ロードは拡散レーザーで等身大のルバシーザを攻撃した。モモが発射した。

ルバシーザ「ぐおおおぉぉぉっ!!!おぅ・・・・っ!!」

使徒はほとんどのレーザーを受けて痛がる。

モモ「もっと撃ちまくってやる!!!」 

ルバシーザ「ぬうぅぅ・・・・っ!!とう!!!!」 ルバシーザはジャンプして避ける。

イチゴ「避けた!?」 イチゴは驚き、ブレーキを踏んでロードを止めた。

サキ「ま、真上です!!!」 モモ「何っ!!?」

レーダーを見て驚いたサキが、モモやイチゴと一緒にロードから降りる。

そのロードの上にはルバシーザが立っていた。

ルバシーザ「はっはっはっはっはっはっは・・・・・!!!」

モモ「おのれっ!!!」 そして、3人はウルトラシューターで一斉射撃をする。

ルバシーザ「はあああぁぁぁぁぁ!!!!!」 

ルバシーザはジャンプで無数の火薬弾を避けた。

サキ「また避けたわ!!!」 イチゴ「今度は何をする気だ!!!」

そして、使徒は夜空に浮かび、凄く大きい目から青い光を発した。

ルバシーザ「ルバシーザフラッシュ!!!!!!」

そして、ルバシーザから発した青い光がモモたちを包み込んだ。

モモ「っ!!こ・・・これが、怪光なのね・・・・!!」

モモは一瞬だけ関心するが、すぐに恐怖を感じて焦る。

モモ「・・・って言ってる場合じゃない!!!ロードに戻って!!!」

3人はロードラッシュに戻る。だが、ルバシーザは大きい目からさらなる光を発する。

ルバシーザ「逃がさんぞ!!小娘ども!!!!」

そして、青い光を発している大きい目から白い光線を発射した。

その光線がロードラッシュの近くに当たって、爆発した。


一方、コリスサイドでは。3人の男たちが専用車で夜の町を走る。

テブリッシュが運転を担当。その時、女性の悲鳴が聞こえてくる。

女性「きゃああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!」

シュドー「っ!!左の方に女性の悲鳴が!!!」 

テブリッシュ「行ってみよう!!」

そして、専用車は左の方へ進む。その方向にある場所では、

少数の人々は倒れていた。そこに、ザンダルガが立っていた。

ザンダルガ「グフフフフフ・・・・!!人間は脆いなァ。」

使徒の両手には血が塗られてあった。

そう。ザンダルガが人々を殴り殺したのだ。

人々の死体では、顔や体の一部が使徒に殴られたため、抉られていた。

ザンダルガ「グフフフフフフフフフフ!!!!・・・あぁ?」

その時、使徒は後ろからDGC専用車が来た事に気づく。

テブリッシュ「こっちか!!」 シュドー「見つけたぜ!!使徒野郎!!」

そして、停まった専用車からコリスたちが降りて来る。

つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック