忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[1613] [1612] [1611] [1610] [1609] [1608] [1607] [1606] [1605] [1604] [1603]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コリスが見たのは、自身とモモの故郷であるマリンナーサであった。

そのマリンナーサが壊れかけて、暗黒に包まれているではないか。

そんな夢の国であったマリンナーサがどうして、こんな事に?

一体、誰がこんな想像ができるのだろう。

コリスはそのマリンナーサの無残な姿を見て、物凄い恐怖に震える。

コリス「ぼ・・・・僕らの故郷が・・・・・!!?

夢の国マリンナーサが・・・・!どうして・・・・・!??」

女性の声『この悲劇もまた、使徒たちが成した事です。

彼らはマリンナーサを支配して、その夢の力を消滅させるつもりです。』

コリス「・・・・っ!?じゃあ、僕のパパとママはどうなったんだ!?

そして、DGCの仲間たち・・・姉さんは・・・・!!!!」

コリスは爆発したDGCと暗黒に包まれたマリンナーサにいた、

仲間たちと家族の事を必死に聞く。だが、女性の声は応えない。

コリス「・・・・・聞いているのですか!?」

それでも、女性の声は応えない。声の主は既に消えただろうか。

コリスに恐ろしい光景を見せた光も小さくなっていく。

そして、白い霧も少しずつ消えていく・・・。

コリス「っ!!ひ・・・・光が!!・・・・僕に見せたい物は、

それだけなんですか!!?もっと・・・何か・・・・!!」

コリスは他にも不安するべき事を聞きだす。

女性の声『それは・・・・・あなたの中の巨人の真実です。』

コリス「え・・・・・・??」 そして、光と白い霧が完全に消えた。

その同時にコリスは完全な暗闇に包まれて、消えていった。


コリス「っ!!!!」 横に眠っていたコリスは上半身を起こした。

ハリー「・・・・おぅ。目覚めたか。コリス。」

コリス「・・・・っ。は、ハリーさん。おはようございます。

コリスは目の前にハリーがいたので、彼を見て少し驚くが、

すぐに落ち着いて、彼に挨拶をする。ハリーは少し不安な表情をする。

ハリー「・・・・お前、悪夢を見たんだな。」

コリス「悪夢・・・?(そうか・・・。あの光景は・・・・・。)」

コリスは夢で見た残酷な映像を、悪夢だと思い込む。ハリーがコリスにこう聞く。

ハリー「それで、どんな悪夢を見ちまった?」

コリス「・・・・はい。DGCが全滅した事です。」

ハリー「DGCが全滅ゥ!?まさか、ありえねーだろ。実際に・・・。」

ハリーがDGCが全滅した事を実際にない物だと思い、少し笑う。

コリス「・・・だと、良いのですが・・・・。」

コリスの表情は不安でいっぱいだった。あの悪夢が本当にあったのだろうかと。

ハリー「心配すんな!お前たちDGCはどんな怪獣にだって、

負けた事はないだろ!?ピンチになったら、クリスタルが助けてくれるし。

もし、DGCが壊滅しそうになっても、クリスタル様にお祈りすれば、

きっと何とかなるって!ささっ!もうDGCに行く時間じゃないか!?」

ハリーがクリスタルがDGCを救ってくれると思って、両手を組んでお祈りし、

明るい感じでコリスの肩をポンポンと叩いていた。

コリス「・・・・そうですね。」

コリスはハリーに励まされたか、少し困り顔で微笑む。


そして、コリスはDGC基地に来た。司令室では隊員たちが、

隊長モモの命令を待っている。シュドーとテブリッシュ、イチゴとサキが

何故か暢気そうに会話しているが・・・・。そして、コリスは考え事をしていた。

コリス(・・・・DGC全滅・・・・暗黒に包まれたマリンナーサ・・・・。

そして、僕の中の巨人の真実。それは、ウルトラマンクリスタルの事だ・・・・。

クリスタルは僕が考えた架空の戦士にして、

かつてマリンナーサで眠っていた、

石像の巨人だった・・・・。一体、その巨人にどんな真実が・・・・?

いや、むしろ気になるのは・・・・・・・。)

コリスは隊員たちの方を見る。彼らが一番、心配らしい。その隊員の一人、

サキがコリスに近づいて、話しかける。

サキ「どうしたの?コリス君。」 コリス「っ!サ、サキさん・・・。」

サキが来た事に少し驚くコリス。そして、他の隊員たちも集まる。

シュドー「何だか元気がねーみたいだぜ?」

テブリッシュ「一体、何があったんだぃ?」 コリス「・・・・・っ。」

コリスは答えられなかった。もし、DGCが全滅する事を語ったら、

隊員たちはどんな顔をするのだろうかと。イチゴが優しくこう言う。

イチゴ「言いたい事があるなら、ちゃんと言った方が気持ち良いよ。」

君は何か言いたいそうだろ?大丈夫!

怒ったりしないから、言ってご覧。」

コリス「・・・は、はい・・・・。では・・・・・。

・・・・もし、DGC基地が爆発したら、どうなります!?

つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック