忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[1590] [1589] [1588] [1587] [1586] [1585] [1584] [1583] [1582] [1581] [1580]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一人目の分身がハサミでクリスタルに殴りかかる。

バルタン星人「フォッフォッフォッフォッフォッフォッフォッ」

ウルトラマンクリスタル「ふっ!!シェア!!!」

クリスタルはしゃがんで避ける。そして、キックで一人目を蹴り倒す。

だが、二人目のバルタンの分身のハサミがクリスタルを突く。

ウルトラマンクリスタル「うわっ!!とおおぉぉぉっ!!!」

その打撃を受けたクリスタルだが、ひるまずパンチで反撃する。

その分身が強烈に殴られて、倒れた。レッドキングも分身たちと戦って・・・。

レッドキング「キシィアアアアアアアァァァァァァァオォ」

レッドキングは二人の分身バルタン星人をパンチで全滅させた。

その直後、クリスタルを襲おうと走って来る。

ウルトラマンクリスタル「っ!?ぬっ!!せぃ!!」

クリスタルは迫るレッドキングのパンチを腕でガードして、

残った手で怪獣の胸に打撃を入れる。

だが、レッドキングはひるむ様子を見せず。

レッドキング「キシィアアアアアアアァァァァァァァァ」

レッドキングは凄まじいパンチでクリスタルにダメージを与えた。

ウルトラマンクリスタル「ぐあぁぁ・・・・っ!!」

クリスタルは顔を殴られて、さがる。怪獣はクリスタルの首に両手を伸ばす。

レッドキング「キシィアアアアアアアアァァァァァァァァァァァァ」

ウルトラマンクリスタル「むう!!く・・・っ!!はぁ!!!」

クリスタルも両手でレッドキングの両手を掴み、怪獣を右方を投げて倒した。

バルタン星人「フォッフォッフォッフォッフォッフォッフォッフォッフォッ」

今度はバルタン星人の攻撃だ。

回転ジャンプをして、空中から両足でクリスタルを蹴る。

ウルトラマンクリスタル「うわあああぁぁぁぁぁっ!!!!」

クリスタルは星人のキックを受けて、

倒れる。着地してバルタン星人は笑う。

バルタン星人「フォッフォッフォッフォッフォッフォッフォッフォッフォッフォッ」

ウルトラマンクリスタル「・・・・っ!ショワッ!!でやァ!!」

クリスタルは立ち上がり、バルタン星人にミドルキックを打ち込む。

バルタン星人「フォッフォッフォッフォッフォッフォッフォッ」

星人は痛がってさがる。クリスタルがさらに攻撃しようと走る。

ウルトラマンクリスタル「はあああぁぁぁぁぁぁ!!!!!」

クリスタルは殴りかかるが、バルタン星人はテレポートして、避けた。

ウルトラマンクリスタル「う・・・・っ!?はっ!!」

星人が消えたクリスタルは一瞬戸惑い、

後ろにバルタン星人がいた事に気づく。

バルタン星人「フォッフォッフォッフォッフォッフォッフォッ」

バルタンは走って、クリスタルにハイキックを打ち、ハサミで殴り飛ばす。

ウルトラマンクリスタル「うっ!?ぐわああぁぁぁぁっ!!!」

クリスタルは左方に倒れるが、

すぐに立ち上がって、キックで反撃しようとする。

ウルトラマンクリスタル「でやあああぁぁぁっ!!・・・はっ!?」

だが、バルタン星人はまたもテレポートで消えて避けた。

そして、バルタンは別の方向に現れて、クリスタルに攻撃しようと走る。

バルタン星人「フォッフォッフォッフォッフォッフォッフォッフォッ」

ウルトラマンクリスタル「むっ!?そこかああぁぁぁぁ!!!」

クリスタルはバルタンの位置にすぐ気づき、素早く星人に蹴りを入れた。

バルタン星人はそのキックを受けて、倒れる。

それを見て、感心する隊員たち。

シュドー「すげーぞ!!クリスタル!!!」

テブリッシュ「あのレッドキングとバルタンと互角に渡り合っている!!」

だが、このままで終わらせるバルタン星人とレッドキングではない・・・。

バルタン星人「フォッフォッフォッフォッフォッフォッフォッフォッフォッ」

レッドキング「キシィアアアアアアァァァァァァオオオォォォォ」

立ち上がったバルタン星人がレッドキングと肩を並べた。タッグを組む気だ。

ウルトラマンクリスタル「・・・・・っ!」 クリスタルはそれを知り、身構える。

レッドキング「キシィアアアアアアアァァァァァァオオオォォォォ」

レッドキングは走り出し、クリスタルに迫る。

バルタン星人もテレポートで消える。

ウルトラマンクリスタル「ぐぁ!!あうっ!!でえぇい!!」

レッドキングはクリスタルを2回殴ってダメージを与える。だが、

耐え抜いたクリスタルはレッドキングの顔を殴った。

レッドキング「キシィアアアアアァァァァァァァァァ」

顔を殴られたレッドキングをクリスタルを蹴り上げる。

ウルトラマンクリスタル「うわああぁぁぁ・・・・っ!!」 クリスタルはさがる。

そんなクリスタルの背後にバルタン星人が現れて、

クリスタルにキックをする。

バルタン星人「フォッフォッフォッフォッフォッフォッフォッフォッ」

ウルトラマンクリスタル「ぐあっ!!」

背中を蹴られたクリスタルは、レッドキングに近づく。

レッドキング「キシィアアアアァァァァァァァァァ」

レッドキングは両手を組んで、それでクリスタルの頭に叩き込む。

ウルトラマンクリスタル「がはっ!!」 頭を打たれたクリスタルは倒れる。

そして、バルタンとレッドキングは声をあげて、

倒れたクリスタルを、ゲシゲシと蹴りまくる。

ウルトラマンクリスタル「ぐあっ!!あぅ!!・・・っ!!ショワッ!!」

クリスタルは思い切り立ち上がって、

両手でレッドキングとバルタンを殴り飛ばす。

バルタン星人「フォッフォッフォッフォッフォッフォッフォッフォッ」

ウルトラマンクリスタル「ふん!!ふあああぁぁぁっ!!!」

バルタンは右腕のハサミで殴りかかるが、クリスタルは左腕でガードし、

回転キックで、バルタン星人を蹴り飛ばす。だが、後ろからレッドキングが迫る。

レッドキング「キシィアアアアアァァァァァァオォ」

そして、レッドキングはクリスタルの首筋を噛み付く。

ウルトラマンクリスタル「くうぅぅ・・・・っ!!

ぬん!!であああぁぁぁぁ!!!」

クリスタルは怪獣の頭を掴み、それでレッドキングを投げ飛ばす。

その時、バルタンが遺体から出てきた新たな身体として復活する。

バルタン星人「フォッフォッフォッフォッフォッフォッフォッフォッ」

レッドキング「キシィアアアアアアァァァァァァ」

そして、バルタンとレッドキングは横に並べ、

それぞれの遠距離技で反撃する。

レッドキングは近くにあった大岩を思いきや投げつけ、

バルタン星人は白色破壊光線を連射して、クリスタルに反撃する。

ウルトタマンクリスタル「ぐあああぁぁぁぁっ!!ああぁぁぁ・・・・!!!」

クリスタルは無数の光弾を浴びて、

次に大岩を投げつけられて、倒れそうにさがる。

レッドキング「キシィアアアアアアアアアァァァァァァァァァオオォ」

バルタン星人「フォッフォッフォッフォッフォッフォッフォッフォッ」

そして、バルタンとレッドキングはひるんだクリスタルに向かって走り、

怪獣の拳と星人のハサミによるダブル打撃をクリスタルにお見舞いする。

ウルトラマンクリスタル「うわあああああぁぁぁぁぁぁ!!!??」

クリスタルは敵のダブル打撃を受けて、倒れる。

モモたち「クリスタル!!!!」 それを見たモモたちは動揺する。

クックブック「流石はウルトラ最強の敵じゃ・・・・っ!!」

チャーモ「でも、クリスタルだって負けないよ!!」

ルピピ「奴らが最強の怪獣と宇宙人なら、クリスタルは最強の巨人よ!!」

モモ(コリス・・・・・・っ!!)

クリスタルがレッドキングとバルタンと戦ってるところを見守るモモたち。

ウルトラマンクリスタル「ぐあ!!シュワァ!!うっ!?」

バルタン星人に打撃されたクリスタルはキックで、星人に反撃。

だが、レッドキングがクリスタルを思い切り殴った。

レッドキング「キシィアアアアァァァァァオォ」

ウルトラマンクリスタル「ぐあっ!!とおおおぉぉぉうっ!!!」

クリスタルは怪獣にチョップで反撃。

だが、バルタンがクリスタルにキックを浴びせる。

バルタン星人「フォッフォッフォッフォッフォッフォッフォッ」

ウルトラマンクリスタル「くはっ!!」

チャーモ「頑張れ!!クリスタル!!!」

ルピピ「あなたが負けたら、この世は御終いよォ!!!」

クックブック「負けないでおくれ!!クリスタル!!!」

パパ「ママ・・・・・。」 ママ「パパ・・・・・。」

パパとママは互いに寄せながら、互いの手にそっと触れる。

ママ(大丈夫・・・・。パパがきっと守ってくれる・・・・。)

パパ(恐れやしない・・・・。きっとママを守り切ってみせる・・・・。)

ママとパパ(私たちが最後の最後まで生き抜くために・・・・!!)

ママとパパは決意に満ちた目で、レッドキングとバルタンの打撃に苦しむ、

クリスタルを見守る。だが、カラータイマーが赤く点滅する。3分に近いぞ。

モモ(あなたは言ったわよね。いつ死ぬかわからない私に・・・・。

諦めとか不安とか考えずに・・・・納得するまで生きてと。

だったら、あなたも生きて・・・・。こんな奴らに負けないで、

勝って。最後まで勝ち抜いて生き続けて・・・。私には、

あなたが必要なの。大切な弟として!

私の家族の一人として!!だから・・・・・生きて!!!)

モモがその強い心の叫びが通じたか、クリスタルの目が輝く。

ウルトラマンクリスタル「シュワアァァッ!!ショワアァァッ!!」

クリスタルは今までより強烈なパンチを、レッドキングとバルタンに浴びせる。

バルタン星人「フォッフォッフォッフォッフォッフォッフォ・・・」

レッドキング「キシィアアアアアアァァァァァァオオォォ」

クリスタルのパンチにそれぞれ、

顔を殴られた怪獣と宇宙人は激痛でさがった。

ウルトラマンクリスタル「はあああぁぁぁぁっ!!とおおおぉぉぉぉっ!!」

さらにクリスタルはバルタン星人にミドルキック、

レッドキングには右回し蹴りで大ダメージを与える。

レッドキング「キシィアアアアアアアァァァァァァァァァ」

完全に怒ったレッドキングはジャンプして、両足で蹴りかかる。

ウルトラマンクリスタル「ふうぅん!!ショワアアアァァァァッ!!!!!」

クリスタルは両腕で怪獣の両足を受け止め、

その両腕を思い切り左右に広げる。

レッドキング「キシィアアアアアアアァァァァァァァオオオォォォォ」

レッドキングはクリスタルに弾き飛ばされて、倒れた。

バルタン星人「フォッフォッフォッフォッフォッフォッフォッフォッフォッフォ・・・・」

流石に恐れを成したバルタン星人が空を飛んで、逃げ出した。

ウルトラマンクリスタル「っ!!ショワッチ!!!」

クリスタルも空を飛んで追う。

そして、逃げる星人に強烈なチョップを浴びせる。

ウルトラマンクリスタル「うおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!」

バルタン星人「フォ・・・・ッ」 頭を強く打たれたバルタンは地上に落ち、

倒れたレッドキングと衝突した。その時、クリスタルはとどめをさそうとした。

ウルトラマンクリスタル「エクセリック光線!!!!!!!!」

クリスタルは強烈なエクセリック光線でレッドキングとバルタン星人を攻撃。

そして、2体の強敵は大爆発して、

死んでしまった。ついに戦いが終わったのだ。

隊員たち「やったああああぁぁぁぁぁぁ!!!!!」 隊員たちは勝利に喜ぶ。

ママ「やった・・・!やったわ!!パパ!!!」

パパ「ああ・・・っ!クリスタルが勝ったんだ!!ママ!!」

パパとママは抱き合いながら、空に舞うクリスタルを見て笑顔になる。

3匹のお供。「やったあああぁぁぁぁぁ!!!

クリスタルが勝ったあああぁぁぁぁ!!!」

3匹のお供もクリスタルの勝利に喜ぶ。クリスタルはそのまま空へ飛び去る。

モモ「コリス・・・・・。ありがとう・・・・・。」 モモは涙を拭いて微笑む。


そして、夕日。ノコッタインの前には、

モモの第2の家族と仲間たちが全員いた。

ママ「・・・・そろそろ行くのね。モモ。」

モモ「はい・・・・。」

パパ「安心しなさい。モモ。私たちは頑張って生きるよ。」

モモ「私たちも、頑張って生きるわ・・・・。」

コリス「そうです。僕らが力いっぱい、隊長を守り、

彼女と一緒に一人も欠ける事なく生き抜きます。」

パパ「頼んだよ。コリス君。隊員たちの皆さん。」

ママ「これからも、娘のモモを守ってね・・・・。」

コリス「はい・・・・。」 コリスは微笑んで返事する。

モモ「パパ。ママ。さよならなんて言わない。また、ここに来るから・・・。

きっとここに来るから・・・。それまで、

自分たちからさよならしないでね・・・っ。」

モモは涙しそうになる。パパやママ、3匹のお供も涙する。

パパとママ「モモ・・・・・っ。」

モモ「クックブック、チャーモ、ルピピ。元気でね。また会えるからね。」

クックブック「きっと会えるぞよ。」 チャーモ「何せ、僕たちは!」

ルピピ「友達だからね・・・・っ!!絶対、また会おうね!!モモ!!」

モモ「うん・・・・・!!それじゃ、行って来ます!!パパ!ママ!みんな!!」

ママとパパ、3匹のお供「行ってらっしゃい・・・!モモ。」

そして、モモは後ろにいる隊員たちに、涙しながら微笑んだ。

モモ「・・・・・行こう。みんな。」 隊員たち「了解・・・!」

そして、隊員たちも切なそうな表情で返事する。

特にサキとコリスは涙を流していた。


こうして、モモとコリスは専用車、

残りの隊員たちはロードラッシュでこの町を去った。

それを見送るパパとママ。

ママ「またここにおいで、モモ。」

パパ「いつでも待ってるよ。このノコッタインで・・・・。」

こうして、モモは第2の家族を守る事ができ、

自分の運命に勝つ事ができました。

例え、いつ消えるかわからない存在であっても、それまでに、

頑張って生き続ければ良い。自分が愛した者たちのために・・・。

モモは新しい家族である弟のコリスと一緒に、

これからも生き続けるでしょう・・・・。納得できる日まで・・・。

次回につづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック