忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[1595] [1594] [1593] [1592] [1591] [1590] [1589] [1588] [1587] [1586] [1585]

フラエ「けっ!大した事はねェな。ミューティー・アニマルってにもよ。」

右腕の筋肉を元に戻したフラエは余裕な気持ちで、その腕を振り回す。

ガンズ「だが、敵は複数に存在する。むっ!?」 フラエ「あ?」

そして、ガンズとフラエは別のミューティーアニマルが、

近くにいた事に気づく。そのアニマルは蛙に似ていた。

顔が蛙だが、口には獣のような牙が生えていた。

4本の足が細長くなっている。

フラエ「今度は変な蛙かァ。」 ガンズ「カエル型のモンスターか・・・!」

そう。この怪物はミューティーフロッグと言うミューティーアニマルだ。

ミューティーフロッグ「ガガガガゴゴゴゴゴゴ・・・・」

ミューティーフロッグはさっそく跳び出した。物凄いスピードで迫る。

ガンズ「うわ!!」 フラエ「ぬぉ!?」

ガンズとフラエは敵の素早い突進に弾き飛ばされる。

二人はそろぞれ壁に叩きつけられて、倒れる。だが、ゆっくりと立った。

ガンズ「・・・・・っ!おのれェ・・・やってくれる!!」

フラエ「俺らに喧嘩を売った事を、思い知らせてやる!!!」

フラエは両腕の筋肉を強化して、ミューティーフロッグに立ち向かう。


一方、ミューティーズの開発室を爆破したユミたちは別の通路にいて、

そこでカラス型のミューティーアニマルと戦っていた。

翼が4つもあり、顔が赤く光っていた。名はミューティークロウ。

この通路はとても大きいため、ユミと怪獣は空中戦を演じていた。

ミューティークロウ「カアアアアァァァァァァ」

ミューティークロスは口から茶色い液体を吐いた。これは毒液だ。

ユミ「ふん!!でやああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!」

ユミはその攻撃を避けて、両足によるキックをミューティークロウの胸に打ち込む。

すると、その胸が貫かれて、ミューティークロウは断末魔をあげる。

ミューティークロウ「カアアアァァァァ・・・・・・」

ミューティークロウは心臓をユミの鋭いキックに貫かれて、落ちて死亡。

プルレス「やりましたね!ユミさん!!」 ユミ「当然よ!」

そして、ユミはご機嫌に着地した。手にはジグソーが持たれていた。

ユミ「偶然、この部屋でジグソー見つけたから、元気いっぱいよ!」

ミクス「それよりも・・・・早く熊さんと鳥さんを・・・・。」

ユミ「おっ!そうだったわね。早く彼らと交流しなければっ!!」

謎の声「ちょっと待った。」

張り切って走ろうとするユミで誰かの声で止まった。

ユミ「っ!だ・・・誰!?」 ユミはその声に警戒をする。

謎の声「私の声を忘れたかしら?」 ミクス「え・・・?あっ!」

そして、ミクスがその声の主を見つける。それは、ローブの二人であった。

ユミ「あれ?あなたたちだったの・・・・。」

ローブの少女「うん!援護に来たよ。」 声の正体はローブの少女だった。

ミクス「来てくれたんですね・・・!」 ミクスはローブの二人を見て笑顔になる。

ユミとミクスはこの二人を知っているそうだ。

だが、プルレスは二人を始めて見る。

プルレス「だ・・・誰ですか?あなたたちは。」

ローブの少年「ん?お前は、ジンジョー族か。」

ローブの少年はプルレスを見て、そう言う。

プルレス「は、はい!!僕はプルレスと言います!あ、あなたたちは・・・?」

ローブの少年「俺たちか?」 ローブの少女「じゃ、教えてあげますか♪」


バンジョーとカズーイは新たなミューティーアニマルを見て、驚愕していた。

そのアニマルはハチに似ていた。

目が黒く染まっていて、口が嘴になっている。

足が8本あり、その1本ずつにカニのようなハサミが生えていた。

剣のように鋭く大きくなった針から、黄色い液が少しずつ零れていった。

この巨大なハチ型のモンスターをミューティービーと呼ぼう。

ミューティービー「・・・・・・・・!」 カズーイ「今度は蜂ィ!?」

バンジョー「でも、こいつはハチミツをくれないみたいだね・・・っ!!」

空飛ぶミューティービーはさっそくバンジョーとカズーイに襲いかかる。

バンジョー「うわっ!!」 バンジョーは怪獣の突進を避ける。

ミューティーアリゲータ「グイイイイイイィィィィィィィン」

だが、今度はアリゲータが体当たりでバンジョーとカズーイを攻撃。

バンジョー「何っ!?ぐわあぁぁぁっ!!!」 

バンジョーは敵の攻撃に吹き飛ぶ。

カズーイ「く・・・・っ!!」 カズーイは両腕の翼を広げて、羽ばたく。

バンジョーは壁にぶつからずに何とか床に着地する。そして、すぐに走る。

バンジョー「おああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」

バンジョーはミューティーアリゲータにメガトンパンチを打つ。

ミューティーアリゲータ「グイイイイイイィィィィィン」

アリゲータはバンジョーのパンチに痛がり、さがる。

バンジョー「今度はこいつだ!!」  バンジョーはビーに向かってジャンプ。

カズーイ「キキツキアタック!!!」 ミューティービー「・・・・・!!」

ミューティービーは後方へ素早く飛び、カズーイの必殺技を避けた。

バンジョー「よ、避けた!?」 バンジョーはそう言って、着地する。

ミューティービー「・・・・・!・・・・・・・・!!」

そして、怪獣は針を前に向けて、凄いスピードでバンジョーに迫る。

バンジョー「ぬ・・・・っ!!」 バンジョーが両手で敵の針を受け止める。

だが、そのバンジョーに両手から煙が。バンジョーは凄く苦痛を感じる。

バンジョー「うぁ・・・・っ!!?」 カズーイ「バ、バンジョー!?」

そして、後ろからアリゲータが火炎球でバンジョーとカズーイに迫る。

カズーイ「っ!?タマゴミサイル!!!」 カズーイはタマゴミサイルを発射。

それがアリゲータの吐いた火炎球とぶつかり、爆発した。

バンジョー「く・・・っ!!」 そして、バンジョーはビーから離れる。

カズーイ「しっかりしなさいよ!!」 バンジョー「て・・・手が・・・!!」

バンジョーの手が針に触れたため、何故か赤く染まっていた。

カズーイ「まるで溶けかかっているわ。奴の針はきっと危ないわ!」

ミューティービーは再び針を突き出す。バンジョーはジャンプで避ける。

バンジョー「くっ!!」 ビーは針を床に刺してしまい、いち早く針を放した。

すると、ビーの針に刺された床が黄色い液と共に溶けていった。

バンジョー「床が溶けた!!

ミューティービーの針から溶解液が含まれているのか!!」

ミューティーアリゲータ「グイイイイイイィィィィィィン」

そこに、アリゲータが巨大な尻尾を振り、バンジョーとカズーイを打撃する。

バンジョーとカズーイ「うわあぁぁぁ・・・・・っ!!!」

バンジョーとカズーイは痛がり、2匹のミューティーアニマルからさがる。

さらにミューティーアリゲータは火炎球で迫る。バンジョーはこれを避ける。

バンジョー「く・・・・っ!!」 カズーイ「こいつら、ワニとハチのクセに・・・っ!」

そして、2匹の怪獣は横に並んで、バンジョーとカズーイに近づいた。

ミューティーアリゲータ「グイイイイイィィィィィン」

ミューティービー「・・・・・!」 バンジョー「くぅ・・・・っ!!」

カズーイ「今に見てなさい!!タマゴミサイル連射!!!!」

そして、カズーイはタマゴミサイルを連射して、

2匹のミューティーアニマルを攻撃。

ミューティーアリゲータ「グイイイイィィィィィン」

アリゲータとビーは複数のタマゴを受けて痛がる。

だが、ビーが素早く飛んで、

後に迫る複数のタマゴを華麗に避けて、バンジョーとカズーイに迫る。

ミューティービー「・・・・・・!」 カズーイ「げっ!!連射を避けて・・・!」

バンジョー「こっちに迫って来る!!うぉ!!!」

そして、ビーの針が接近した時、バンジョーは急いで、それを避けた。

カズーイ「くそぅ!!・・・・ムカツクわねェ!!」

その時、遠いところから、別の獣の鳴き声が聞こえて来た。

別の鳴き声「キイイイイイイィィィィィィィィィィ」

バンジョー「っ!?もう一匹のミューティーアニマルが!?カズーイ!!」

カズーイ「3匹増えたら、たまんないわ!!カズーイダッシュ!!!」

そして、カズーイは両足を出して、猛スピードで走った。

ミューティーアリゲータ「グイイイイイィィィィィン」 ミューティービー「・・・・・!」

2匹のアニマルがカズーイとバンジョーを追うが、

スピード自慢のカズーイを追いつく事ができなかった。


カズーイがダッシュを続けて、廊下を走り続けた。

バンジョー「厄介な事になる前に、

何としてもクランカーの口の部分へ急ぐんだ!!」

カズーイ「ええ!ミューティーズを倒すのは、その後でね!!」

カズーイは走り続けた。クランカーの口の部分へと。

だが、そうもいかないらしい。

突然、廊下の左部分の壁が砕かれ、そこから恐ろしい獣が現れる。

カズーイとバンジョー「っ!!?」 二人はそれを見て、驚く。

カズーイは急に足を止めて、その獣の前に止まる。

その獣はリスに似ていた。その顔は可愛らしいリスとは思えない程の醜く、

両手に爪が生えていた。尻尾が凄く大きい。ミューティースクイレルの登場だ。

ミューティースクイレル「キイイイイイイイィィィィィィィィィ」

カズーイ「こ、今度はリスの化け物ォ!!」 カズーイは両足を引っ込める。

バンジョー「こいつもミューティーアニマル!!!」 

バンジョーは立って、身構える。

つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック