忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[1186] [1185] [1184] [1183] [1182] [1181] [1180] [1179] [1178] [1177] [1176]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アンドロイド少女・マリオネット・ライター  第32話・光の巨人!?時を越えた再会。

宇宙ジャンボロイド・ギャラクシア・スター
ウルトラマンクリスタル
登場

とある山でえ、一人の青年がが望遠鏡で、夜空を覗いていた。

どうやら、星を見ているそうだ。青年は今、どんな星を見ているのだろう。

青年「・・・・・・♪・・・むっ!!?」

その時、さっきまでは楽しそうであった青年は、いきなり恐怖を感じる表情となる。

望遠鏡からは、夜空に浮かぶ光の物体を見た。

まるで上空から地上へ降りるように見える。

青年「う・・・・うわあああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!

UFOだあああぁぁぁぁぁっ!!!SSPに連絡しないとおぉぉぉ~っ!!」

青年は宇宙人の円盤であると知り、焦りながらさっそく、SSPに知らせようとした。


この事件はあっと言う間に世界中で噂になった。この秋田学園でも・・・・。

そこのクラスで、生徒たちがその噂を多く語り合っていた。

男子生徒「聞いたか?空から光るもんが来たってよ?」

女子生徒「やっぱり、宇宙船じゃない?それって・・・・。」

男子生徒「って事は、久しぶりに宇宙人が来たんじゃね?」

桜「・・・・宇宙人が来た・・・!?まさか、今になって・・・!」

光次郎「ジャンボロイドが出現してから、怪獣や宇宙人が出現しなかったからなァ・・・。

この地球を狙う宇宙人たちが再び動き出したのだろうか?」

青井「そんな・・・!私たちはまだ、デスナイトを倒していないのに・・・・っ。

だとしたら、これから宇宙人と三つ巴の戦いに突入してくるかも知れないわ・・・・。」

桜「しかし、まだ遊星人かどうかわかっていない。SSPで捜査しましょ。」

光次郎「うん・・・!」 青井「はい。」


放課後、光次郎たちはSSPへ向かうべく、下校しようと廊下を歩く。

その時、少年の声が聞こえ、3人はそれに反応する。

少年の声「ぶつぶつ・・・・ぶつぶつ・・・・。」

桜「ん?」 青井「何かしら・・・・??」 光次郎「あれは・・・・?」

3人は少年の姿を見る。その少年は眼鏡をかけて何か本を読んでいた。

それは、何かヒーローのような画像がいっぱいある本であった。

光次郎「あっ!君は!!」 光次郎の声に少年が反応して、彼の方を向く。

少年「っ!こ・・・この声・・・・。まさか、高町君?」

光次郎「そうだよ!随分と久しぶりじゃないか。土田康則君!!!」

そう。このヒーローの本を読んでいる少年は土田康則と言う。

土田「ああ・・・・。高町君。違うクラスだから、よく会えなくて・・・・。」

光次郎「僕もそう思っていたよ・・・・。」

青井「な・・・なんですか?あれ・・・・;」 青井は二人の関係をよく知らない。

桜「・・・私もよくわからないけど、高校入学から知り合いになった土田君よ。」

青井「なんか・・・・オタクみたいですね・・・・。」

桜「うん。光次郎君もそうかも知れないから、彼と友達になるのも不思議じゃないわね。」

土田「ところで・・・・。最近の学園はどうだい?」

光次郎「一応、最高さ。そう言う君はどうだい?」

土田「・・・・とても最悪さ。どいつもこいつも、僕の夢を馬鹿にして、

キモイだの、臭いだのと悪口を言っている。僕にも夢があると言うのに・・・・。」

光次郎「・・・そいつは酷いなァ。いかなる人間が夢を持って、何が悪いんだ・・・!」

光次郎は夢を持つ者の悪口は許さず、怒りそうであった。

光次郎「・・・・で、土田君の夢って何だ?」

土田「・・・【ウルトラマン】に会う事さ・・・・。」

光次郎「ウルトラマン・・・・・!?」 その時、青井が声をかける。

青井「高町!!早く行くわよ!!」

光次郎「おっと!いけない・・・。土田君。また会おう。」

光次郎は土田と別れて、桜と青井と一緒に歩いていった。

土田「・・・・・高町君・・・・?」


かくして、光次郎たち3人は隊員服を着て、第6分隊基地の司令室に来た。

清水「・・・・我々はこれまで幾多のジャンボロイドたちと戦って来た。

だが、突然空から謎の光が降ってきた。それは、果たして新たな脅威だろうか・・・。」

桜「その新たな脅威が宇宙人だと言う事は皆、ウワサをしています。

もし、これが本当だとしたら・・・・・。」

野沢「これから、この小説が宇宙SF小説になっちゃうんじゃないかしら?」

清水「そんなのん気な事を言ってる場合?まだ正体がわかったもんじゃないわ。」

野沢「だってェ~。宇宙人が来るとそんな気がして、ワクワクするじゃないですか。」

野沢は楽しそうに言う。今の世の中では、宇宙人は空想の産物となっているのだろうか。

青井「ですが、数年前の宇宙人と怪獣が頻出する時代がありました。

しかし、その邪悪な存在はウルトラマンと言う光の巨人たちによって、

その存在は消え去りました。ですが、宇宙は広い。

もしかしたら、まだ地球は狙われている可能性が残っているかも知れません・・・・。」

光次郎(・・・・はたして、あかりさんや僕らの力で宇宙人を倒せるだろうか・・・・。)

桜「もし、星人が現れた場合。我々は新たに、彼らの対策をも練らねばなりません。」

野沢「そうね・・・・。宇宙人は恐ろしい科学で襲ってくるからね・・・・。」

清水「あるいは、一部の星人がデスナイトと手を組んでしまう恐れもあるわね・・・・。」

そこに、春日が来た。彼女が隊員たちの前に立ち、

隊員たちは一斉に彼女の前に立つ。どうやら、春日は隊員たちに言いたい事があるそうだ。

春日「・・・・あの空から降ってきた光の物体が落下した場所がわかったわ。」

それを聞いた隊員たちは動揺する。

春日「それは、T-59地区よ。そこは森林地帯で、第10分隊がそこで目撃したわ。

ただちに、調査にかかりなさい。出撃よ!!」

隊員たち「了解!!!!」 こうして、落下した光の物体を調査すべくSSPは出動よ。


ここが、T-39地区。緑の森で、光の物体が落下したと言う。

隊員たちはそれぞれに分かれて調査し、

光次郎と桜と青井は3人で、北の方で調査していた。

つづく

拍手[1回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック