忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[1187] [1186] [1185] [1184] [1183] [1182] [1181] [1180] [1179] [1178] [1177]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウルトラマンクリスタル  第39話・少女が感じた悪夢

触手魔・デモス
冥界仮面・ゴダル
登場

その日。コリスとシュドーがロードラッシュでパトロールをしていた。

シュドーが運転を担当している。ロードは街中のアスファルトを走っている。

コリス「今日は異常がありませんでしたね。」

シュドー「ああ。さっさと本部へ帰るとするかね。」

ロードはパトロールを終えたか、DGC基地へと急行していた。その時。

シュドー「・・・・・ん?」 その時、シュドーは一人の少女を見かける。

キキイイィィィッ その時、シュドーはブレーキを踏んで、ロードを止めた。

コリス「わわっ!!?ど、どうしたんですか・・・・?シュドーさん。」

シュドー「・・・・ちょっと、待ってろ。」

その時、シュドーはロードから降りた。見かけた少女へと近づく。

少女は水色の髪をして、白いワンピースを着ていた。

シュドー「ちょっと待って。君・・・なって言うの?」

シュドーの呼びかけに少女は反応し、彼の方を向く。

少女「・・・・っ?」 シュドー「君は・・・・名前、なんて言うんだい?」

シュドーと少女のやるとり?をコリスは見て、こう思った。

コリス(シュドーさん・・・・。ナンパですか・・・・・;

まあ、しょうがないか。女好きだし・・・・。)

そして、コリスもロードから降りて、シュドーと少女のところへ向かう。

少女「・・・・・アニシァ。」

シュドー「アニシァか。いい名だ・・・・。」

少女「・・・何故、私に近づいたの?」

シュドー「いや。君を見ていると、なんか凄く可愛いなァ・・・と思ってね。」

アニシァ「・・・・それだけ・・・・??」

シュドー「え・・・?あ、ああ・・・・;それだけ・・・・かも^^」

コリス「・・・・・;」 既に二人の隣に来たコリスはそれを聞いて、呆れる。

少女「・・・・・それだけなら、いいわ。あなた以外、誰だって、

そう言って私に近づいたわ。私は・・・・何もしてないのに・・・・。」

コリス「・・・・っ!(待てよ・・・。この娘、不思議な何かを感じる・・・・。)」

シュドー「そ、そうか・・・。じゃあ、俺たちはもう帰るから。行くぞ、コリス。」

コリス「は、はい・・・・。」 そして、二人はロードに乗って、本部へと急行した。


こうして、2人はDGC基地の司令室へと戻った。

サキ「ええっ!?凄く可愛い女の子!?」

シュドー「そうそう!それはもう、アイドルやアニメ女子(キャラ)を超えた、

絶景の超美少女なんだよ!!!スタイルも良い感じだし、顔がキュートだしw」

テブリッシュ「・・・で、その超美少女をナンパしたのではなかろうな?」

シュドー「・・・したっぽいけど、何か他の奴等にもナンパされたって・・・・。

つまり、あの娘はモテモテかも知れねェぞ?メチャモテ子かしら?w」

イチゴ「男たちにモテる女子なら他にもいるんじゃない?」

シュドー「いや。あの娘は特別だぞ。何せ、あの娘はムチャクチャ可愛いしw」

コリス(・・・・確かに、あの娘は特別だった・・・。アニシァ。

その名を持つ少女は一体、誰なんだろう・・・?)

シュドー「名前はアニシァと言って。おとなしそうに見えるけど、そこがいいんだよなァw

ただ、笑顔も見てみたかったなぁ。無愛想に見える事もあるんだよな。」

サキ「それで、そのアニシァちゃんって人はどんな事をしているの?」

シュドー「・・・・そこまではまだ知らない。まあ、また会ったら聞いてやるよ。」

コリス「その時は、僕も一緒に連れていってくれませんか?」

コリスの言葉に、隊員たちは一斉に彼の方を向く。

サキ「コリス君・・・・。」 テブリッシュ「シュドーと一緒に行動しようって言うのか?」

シュドー「さてはさては!コリスもアニシァちゃんに惚れたってか?え?」

シュドーはニヤニヤしながらそう聞き、コリスは赤くなりながら、こう応える。

コリス「あ・・・・!い、いえ・・・ただ・・・・・。」 サキ「ぷうぅぅ~っ!」

サキは何かヤキモチを焼くように頬を膨らませた。

シュドー「じゃあ、明日も一緒にパトロールな。良いでしょ?隊長。」

モモ「そうねェ。もし、関係のない人には気楽に話しかけてはいけない気がするけど、

今日は特別よ。確かに、あの娘は特別だからね・・・・。」

シュドー「よっしゃあぁぁっ!!良かったな、コリス!!」 コリス「は、はい・・・・^^;」

そして、モモはコリスに近づき、彼の耳に顔を近づけ、小さな声でこう呟いた。

モモ(アニシァちゃんは普通ではないわ。もしもの事があったら、一緒にいて。)

コリス「っ!!!??」 コリスは彼女の言葉を聞いて驚く。

そして、モモはすぐにコリスから離れた。アニシァは普通ではない。

それは一体、どう言う事だろうか・・・・?


コリスはその夜、ハリーの家に帰った。2人は居間で食事をしていた。

今日のメニューはハンバーグとシチューである。2人は美味しく食べていた。

その間にハリーがこう言った。

ハリー「・・・ところで、コリス。この国にすっげー可愛い美少女が、

いるって噂を聞いたか?」

コリス「すっげー可愛い美少女?まさか・・・・アニシァちゃんですか!!?」

ハリー「そうそう!!そのアニシァちゃんは、どんな美女よりも、

とてつもねェ程の可愛らしさを誇ってよ。それで、俺を始め、

いかなる男子がアニシァちゃんに近寄ったんだぜ。そいつらは皆、

アニシァちゃんの可愛さに惚れちまったんだ。俺もそうだったけどなァw」

コリス「僕もアニシァちゃんに会いました。」

ハリー「おお!お前も会ったのか。それで、可愛かっただろ?アニシァちゃん。」

コリス「え・・・ええ・・・・・////そうですけど・・・・・。」

ハリー「はあ・・・。もう一度、アニシァちゃんに会いたいなァ。」

コリス「・・・・・っ。」 コリスはアニシァの事を考えていた。

アニシァと言う少女はモモ曰く普通ではない。アニシァは一体誰なんだ・・・。


一方、悪夢のプリンセス・シャドーと冥界の王子・ゴダルとが拠点として構えている、

ナイトメア・ナーサの王宮では・・・・。

つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック