忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[1181] [1180] [1179] [1178] [1177] [1176] [1175] [1174] [1173] [1172] [1171]

ニセウルトラマンクリスタル「ショワッハッハッハッハッハッハ・・・・・!!!」

ニセウクリスタルは自分のギロチンを受けた激痛で動けないクリスタルに近づく。

ウルトラマンクリスタル「く・・・・っ!!早く・・・立たなきゃ・・・・!!」

クリスタルは立とうとしても、うまく立てずにいた。

ニセウルトラマンクリスタル「フウウゥゥゥ・・・・!!ショワッ!!」

ニセクリスタルは立てないクリスタルを蹴り上げた。

ウルトラマンクリスタル「ぐわああぁぁぁぁっ!!?」

クリスタルは蹴り飛ばされ、後ろのビルにぶつかる。そのビルは崩れてしまう。

ウルトラマンクリスタル「・・・・・・っ!!」 クリスタルは立とうとする。

しかし、カラータイマーが点滅を始めた。ニセクリスタルは容赦なく攻撃する。

ニセウルトラマンクリスタル「シュウゥゥゥゥ・・・・シュアッ!!」

ニセクリスタルはウルトラブレードを出した。クリスタルを斬り殺す気だ。

ニセウルトラマンクリスタル「ショワアァァッ!!!!」

ウルトラマンクリスタル「くっ!!ウルトラ・ブレード!!!」

ニセクリスタルが切りかかる時、クリスタルも剣を出して、それで攻撃からガード。

ガキイィン ニセクリスタルの剣とクリスタルの剣がぶつかり、敵の剣が押し出していく。

ニセウルトラマンクリスタル「フウウウウウゥゥゥゥゥゥゥ・・・・・・!!!!」

ウルトラマンクリスタル「くうぅぅ・・・・っ!!!ショワアァァァッ!!!」

クリスタルはその時、ニセクリスタルの腹にキックを打ち込んだ。

ニセウルトラマンクリスタル「ショワアァァァッ!!?」

敵がひるんで、クリスタルから離れる。そのスキにクリスタルが立ち上がる。

ウルトラマンクリスタル「ヘァ!!はあああぁぁぁぁぁぁ!!!!!」

クリスタルが勢い良く斬りかかる。ニセクリスタル敗れたり?

ニセウルトラマンクリスタル「ムッ!?ジョワアアァァァァッ!!!!」

ニセクリスタルは剣を思いっきり振って、クリスタルの剣を弾き飛ばす。

ウルトラマンクリスタル「うわああぁぁぁぁぁっ!!!!」 クリスタルも弾かれ、尻餅をつく。

ニセクリスタルは倒れたクリスタルに剣を向けた。クリスタル危うし?

ニセウルトラマンクリスタル「ショワッハッハッハッハッハッハッハッハ!!!!!」

ウルトラマンクリスタル(不味い・・・・っ!!やられる・・・・!!)

このまま本物は偽者に負けてしまうだろうか?が、その時であった。

ガルモン「キイイイイイィィィィィィ~」

ビルとビルの間からガルモンが飛び出して来た。ニセクリスタルに突進した。

ニセウルトラマンクリスタル「グワアアァァァァァ!!!?」

ニセクリスタルは怪獣の突進を受けて、クリスタルから離れた場所へ飛ばされた。

シュドー「っ!!ガルモンだ!!」

テブリッシュ「ガルモンは確か、偽者に痛めつけられた・・・・。もしかすると!!?」

イチゴ「ガルモンは偽者を攻撃している。ガルモンには偽者がわかるんだ!!!」

ガルモン「キィアアアアァァァ~ッ!キィアアアァァァァ~ッ」

ウルトラマンクリスタル「ガルモン・・・・。助けに来てくれたのか・・・・。」

クリスタルにそう聞かれたガルモンは嬉しそうに頷く。

ニセウルトラマンクリスタル「フウウウゥゥゥゥゥゥ・・・・・ッ!!!」

立ち上がるニセクリスタルは自分を攻撃したガルモンを攻撃しようとする。

テブリッシュ「怪獣が打撃したクリスタルに一斉攻撃だ。」 シュドー「おうっ!!」

二機のスカイラッシュがレーザーバルカン、サキとイチゴが一斉射撃で偽者を攻撃した。

ニセウルトラマンクリスタル「ジュアアァァァァッ!!?グワアアアァァァァァァ!!!!」

ニセクリスタルは総攻撃を受けて、ひるむ。さらに、ガルモンも迫る。

ガルモン「キイイイイイィィィィィィ~」

ガルモンは口から火炎を吐いて、ニセクリスタルに大ダメージを与えた。

ニセウルトラマンクリスタル「ジュワアァァァッ!!!!」 ニセクリスタルは、

怪獣の火炎を浴びてひるみ、尻餅をつく。しかし、すぐに立ち上がる。

ウルトラマンクリスタル「今こそ、僕が本物だと言う事を思い知らせてやる!!!」

ニセウルトラマンクリスタル「シュウウウゥゥゥゥ!!!ショワッチ!!!!!!!」

ニセウルトラマンクリスタルがついに、エクセリック光線を出した。

ウルトラマンクリスタル「おおおおぉぉぉぉぉ!!!エクセリック光線!!!!!!」

クリスタルも本物のエクセリック光線を発射。両者の必殺光線がぶつかり押し合い。

イチゴ「エクセリック光線VSエクセリック光線か!!!!」

サキ「頑張って・・・・!本物・・・・・!!!」

ニセウルトラマンクリスタル「シュオオオオオオオオォォォォォォォォォ!!!!!!!」

ウルトラマンクリスタル「く・・・・っ!!(エクセリック光線も本物と同じか・・・・っ!!

でも、僕は本物だ!負けるワケには・・・・!!)ショワアアアァァァァァァァァァ!!!!!!」

そして、クリスタルのエクセリック光線が偽者の光線を押し出した。

徐々に押し続け、ついに本物の光線が偽者に命中した。ドカアアアァァァァァン

ニセウルトラマンクリスタル「ギャアアアアアァァァァァァァァ!!!!!!!!!」

ニセクリスタルは吹き飛び、ついに本物に負けた。だが、まだ勝負は続く。

ウルトラマンクリスタル「さぁ!!正体を見せろ!!!」

そして、ニセクリスタルは立つ。しかし、その顔はクリスタルの顔ではなく、

頭には二つの突起がある、黒い覆面のような顔であった。

そう。ニセクリスタルの正体はやはり、イコール星人であったのだ。

イコール星人「・・・・・!」 そして、星人はクリスタルに化けていた身体を、

元の星人の身体に戻し、イコール星人は完全に正体を表した。

イチゴ「あれが・・・・偽者の正体・・・・!!」

サキ「全ては・・・・宇宙人の仕業だったのね・・・・。けど、クリスタルは負けない!!」

ウルトラマンクリスタル「シュワッ!!!」 イコール星人「・・・・・・!!!」

イコール星人は怒って、クリスタルに迫る。クリスタルと星人は絡み合う。

ウルトラマンクリスタル「ぐぅ!!うう・・・・っ!!とうっ!!!」

クリスタルはイコール星人の頭にチョップして、敵をひるませる。

イコール星人「・・・・!!」 ウルトラマンクリスタル「シェヤ!!!」

さらに、クリスタルは星人を殴り飛ばす。倒れるイコール星人だが、すぐに立った。

イコール星人「・・・・・!・・・・・・!!」 ビイィィィィィィ

イコール星人は目から光線を発射して、クリスタルを攻撃した。ドカアァァン

ウルトラマンクリスタル「うわああぁぁっ!!!う・・・っ!!」

クリスタルは光線を受けて倒れるが、なんとか立ち上がる。

イコール星人「・・・!・・・・・!」 ウルトラマンクリスタル「むっ!ほあ!!」

星人がハイキックを仕掛けるが、クリスタルはいち早くのバック転で避けた。

イコール星人「・・・・・・・・!!!」 星人はさらに殴りかかる。

ウルトラマンクリスタル「ぬん!!てやっ!!!」

クリスタルは星人のパンチを手で受け流し、片方の手で敵の顔を叩いた。

イコール星人「・・・・・!!?」 星人はクリスタルのカウンター攻撃を受けて、

痛がるが、クリスタルは容赦なく星人の身体に蹴りを入れる。

ウルトラマンクリスタル「せいっ!!」 イコール星人「・・・!?・・・・・!!」

イコール星人はクリスタルの連打に痛がるが、なんとか耐え切った。

星人は怒って、物凄いパンチでクリスタルを打撃した。

ウルトラマンクリスタル「うっ!!?ぐああぁぁぁぁ!!!」

さらに、星人は蹴り上げでクリスタルを攻撃。タイムリミットの3分まであとわずかだ。

急げ。クリスタル。クリスタルは右ハイキックで、イコール星人を蹴り飛ばした。

イコール星人「・・・・・!!・・・・・・!!!」

ウルトラマンクリスタル「もう時間がない!!そろそろ決着を!!!」

ガルモン「キイイイイイイィィィィィィ~」

ガルモンは口から火炎を吐いて、ひるんだイコール星人を攻撃した。

ウルトラマンクリスタル「エクセリック光線!!!!!」

クリスタルはエクセリック光線で火炎に包まれて燃える星人を攻撃する。

イコール星人「・・・・・!!・・・・・・!!」 ドカアアアァァァァァァァン

イコール星人は怪獣の火炎とクリスタルの光線のダブル攻撃を受けて、

大爆発を起こして、ついに倒された。本物はやはり、強かったのだ。

サキ「やったあぁぁぁぁ!!!本物が勝ったわ!!!!」

イチゴ「怪獣も良い怪獣だったんだね・・・・。」  ガルモン「キイイイイイィィィィィィ~」

怪獣は笑顔になって、クリスタルの身体にすする。

クリスタルも笑顔のつもりで、ガルモンの頭を優しく撫でる。

シュドー「あの怪獣・・・・。星人に虐められただけだったんだな・・・・。」

テブリッシュ「でも、もう怪獣が星人に狙われる事もなくなるな。」

ウルトラマンクリスタル「・・・・・っ。おおぉぉぉぉっ!!」

クリスタルはガルモンを持ち上げ、空を飛び去った。そう・・・。

クリスタルはガルモンを別の惑星へ連れて行った。

ガルモンはその星で平和に暮らす事だろう・・・。


DGC司令室では、テブリッシュがガルモンがP-39惑星の住人である事がわかった。

テブリッシュ「怪獣ガルモンは、P-39惑星に住む怪獣である事がわかりました。」

シュドー「その星をイコール星人が爆発して、その星の生き残りを殺そうと、

クリスタルに化けていたのか。」

イチゴ「そのクリスタルに化けて、僕らを騙してこの星を侵略しようとしたワケだね・・・。」

サキ「でも、本物のクリスタルのおかげで、地球は今日も守られたわ。

それに、あの怪獣も今でもどこかで平和に暮らしているわ。」

コリス「そうですよ。やっぱり、本物には正義ってもんがありますよ。」

モモ「そして、夢も希望もねっ。」 モモがウィンクして、そう言った。

こうして、偽者事件は終りました。ですが、イコール星人め。

罪の怪獣を虐め、我々の憧れのクリスタルに化けてしまおうとは、

恐ろしく残酷な奴でしたな。しかし、本物のおかげで、

その残酷な宇宙人を倒してくれました。偽者にあって、本物にはないもの。

それは、夢と希望に対する想いであるのです。

次回につづく。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック