忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は今日見て面白かったものを見せます^^


↑カービィSDXのはるかぜとともにをあの、エヴァの人気主題歌、

「残酷な天使のテーゼ」の曲に合わせてクリアするんですって!

「残酷な天使のテーゼ」は僕が昔、家でネットする時にハマった曲ですw

あ、パソコンは明日の月曜日の次くらいから直るそうですよ。

火、水、木、金、土のうちの直るそうです。よかったー!

土曜まで直ったらまたみんなと絵茶会できる^^

僕は早く直ると信じてます。データがなくなるかも知れないけど・・・・・。

あ、星城さん、もし、アレがなくなったらすみません;お詫びに駄目人間として自s(するな

近々、新しいブログも作りたいと思います。では。

拍手[0回]

PR
今回はまたもドナルドの動画を載せます。ちなみに、これは逆再生版です。
↑とりあえずドナルドのあらゆるCM動画や某体操系なにを逆再生した方です。

特に、体操の初級の方がとてもカオスで笑えますwwmmmm

ちなみに他にもカオスで、洗脳されますので注意してくださいね(^^

しかし、それと同じくカオスな出来事もあります。(こっからが私の戯言です。)

久しぶりに学校に戻って二日目にマナー講座とかの授業で得した事ありますが、

5、6時間目では、ちょっと性的にちなんだ勉強でカオスになって騒いで喚いてました^^

先生に宇宙人語とか言われました(´з`)

とにかくうちの学校はそこらへんのガッコとは違い、もっとも凶暴で欝な自閉症な生徒が多いのです。

そのせいで僕は今をカオスに進んでますね!!wwwww

・・・うーんらんら!・・・・・・^^

拍手[0回]

こんばんわ。ゆー1です。今回はウルトラマンに出てきた怪獣たちによる、

怪獣同士の戦いを描いた物語、【ウルトラギャラクシー・大怪獣バトル】の映像を見せたいと思います。

↓ちなみに、これは7話の方です。


主人公のレイはゴモラ、リトラ、エレキング(8話から登場)を操って、

様々な怪獣たちと戦う物語です。

僕はニコ動で1話から現在の11話まで面白く見てます^^

興味を持ち出してきた方は「大怪獣バトル」を検索してみてくださいw

ちなみに、この実写版は、データカードダスのゲーム、

【大怪獣バトル・ウルトラモンスターズ】が原作だそうです。

私もゆめタウンでそのゲームは二回もやりました。面白かったです^^

ちなみに、私は「サタンビートル(毒ガス攻撃)」と、

ケロケロA付録の「ゴモラ(尻尾攻撃連打)」しか持ってません。

また、やってカード集めたいと思います^^

ちなみに「ウルトラモンスターズ」での映像はこちら。↓

拍手[0回]

今日は、あのドラえもんがドナルドとクロスオーバーする動画をお見せします。

それでは、どうぞ!

あ、できるだけ洗脳されないようにね。されてもいいけどw



このMADのあまりのカオスっぷりには僕も大笑いしました。

そ~らをじゆうに~と~びた~いな~♪はい!ハンバーガーw

ルールールルルルルルwwww

ついでに逆再生バージョンもあり。



これはさらにカオスで面白かったですwじゃじゃ馬w

ああ・・・・僕、ランランルーに洗脳されてもいいや・・・・・・w

拍手[0回]

今回はあのツバサ・クロニクルのOVAのOP(フル)をご覧しましょう。



この歌を歌っているのはサクラ姫役の牧野由依さんなのです^^

牧野さんは今まで優しくて癒される歌を歌ってましたが、

この歌はクオリティが高くてカッコいいです!

ツバサファンやそうでない人も見てはいかがですか?

ちなみに私はOVAはニコ動でちょっと見ました。本編(第二期のみ)は楽しく見ましたw

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック