忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回はガンダム00のセカンドシーズンの最終回がこの3月下旬に近そうなので、

今のうちに私のお気に入りのガンダム00のOP曲を載せようかと思います。

ちなみに、ガンダム00とは、ガンダムシリーズの最新作で、

武力介入とか言って、戦争を止めようとする作品です。ファーストシーズンではそうでしたが、

放映中のセカンドシーズンでは、悪役っぽいイノベイターどもと戦っているそうです。

あと、女性キャラがきょぬーなのが、多いです^^(ぁ)  男性キャラも面白そうな奴が多いですw




↑ちなみにこの曲はガンダム00のセカンドシーズンの第2OPです。

最高にかっこいいです>< まさに、ガンダム00の最高潮に相応しい曲です。

よく聞いていますよ^^

果たして、ガンダム00はどんな最後を迎えるだろうか?ファンなら、見る価値あり?(ぁ

拍手[0回]

PR
今回は「リリカルなのはシリーズ」のフェイト役と「ロザリオとバンパイア」の萌香役などが人気の、

水樹奈々さんの素晴らしい新曲、「深愛」の動画(ただし、PVではない方の。)を載せようと思います。



↑・・・・マジで素晴らしいです。クラシック中心な音楽と美しい歌詞と歌声。

あまりの美しさに、もう私も感動しつつありましたよ^^

とにかく凄くクオリティが高く、水樹さんの曲の中で最高潮にできた名曲の一つだと、

個人的には思います。他の曲も素晴らしいですがね^^

それでは。

拍手[0回]

今回はラテールの動画を載せたいと思います。



↑ビフレストという科学的タワー(!?)のようなステージです。
ここに登場するモンスターは全て人間だと思われます。
いかにも面白そうだ(ぁ
自分もここにチャレンジしてみたいですw(
なんと!ここの頂上にたどり着くと、宇宙!?のステージに行けるそうです。
ちなみにそこはインスタントダンジョンでありますがな・・・・・。(

おまけ



↑新ステージの鋼の都市のBGM集だと思われます(ぁ
いかにもかっこよかったですな^^(ぇ
ちなみに、私はイオ・R・東宮として、そこの低レベル向けの場所で、
暴れてみました(ぁ)まあ、そこでのクエストを多くクリアしてレベルアップできたのが、
よかったのかも知れませぬが(ぉ)
また、レベルをいっぱい上げたら、高レベル向けのところにも行きたいと思います^^

拍手[0回]

今回はウルトラギャラクシー大怪獣バトル・ネバー・エンディング・オデッセイのOPです。

ネバーエンディングオデッセイは略して「NEO」になるかと思います(ぁ

内容は前回からの続編で、今度は宇宙人たちがレイオニクスとして怪獣を操って戦うそうです。

私はようつべでその話を見ています^^



↑このOPも結構いいと思いますwなお、このOPは、

原作のアーケード(ウルトラモンスターズNEO)のBGMにも使われています。

拍手[0回]

今年で動画を載せるのは今回で最後だと思います。

今回はバンジョーとカズーイの大冒険1の動画でいきたいと思います。

ステージは、「マンボまうんてん」です。バンカズ1の第1ステージですぅ。

 



↑ちなみに、私の書いている小説、バンカズファーストで、
バンジョーたちが最初に戦いを繰り広げた舞台でもあります。
ちなみに、この原作のステージでは、
ローブのコンビもコンガの手下もグラブリンのベスたちもいません。
あ、グラブリンはいますがwティッカーもいますが、総統はいません。
そして、あの遺跡も・・・・・。
まあ、それらは私の考えたオリジナル要素ですからなw

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック