忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回もニコ動から動画を載せる事にしました。今回は歌です。



↑セーラー服と機関銃の主題歌らしいです。たぶん(ぁ

いやはや。私はこの曲を全く知りませんが、この前、偶然テレビで聴いたんですよ。

そしたら、それで曲を聴いていると、気に入ってしまい、パソコンで探していました。

そんで、その曲のタイトル【セーラー服と機関銃】を見つけ、

ニコ動でさっそくその曲を聴いてみたんです。かなりよかったです^^ 特にこの↑の動画が(

・・・・・・ちなみに、自分は今、今年用の暑中見舞い絵を描いています。

今回は擬カビではなく、オリキャラたるマリオネットライターの、

DGCのおにゃのこたちです。桜、清水、野沢の3人です。隊長はいません。すみません(

完成したら先にピクシブに載せますので、それまでお待ちください?(ぇ

それでは。

拍手[0回]

PR

今回は【ウルトラセブンシリーズ】の最高潮?とも言える動画を載せました。

 



↑この動画では、今までたくさん存在したセブンがいっぱいで、
それに関連した物も多いですわwあと、自分曲にノリノリでした^^

それにしても、セブンっていろんな作品の出ているんですね。
やはり、ウルトラセブンは初代マンと並ぶ人気ヒーローですからねw

大怪獣バトルも凄く人気になって長く活躍できる事を祈っています(ぇ

・・・・ところで、次回作のウルトラマン、マダー?(ぁ

拍手[0回]

今回はニコ動で、素晴らしいお宝凄い動画と面白い動画を見つけたので、

それらを載せちゃおうと思います。

まずは、凄い動画。それは、大怪獣バトルの新システムと新ストーリーについての、

情報です。こちら↓をご覧ください。



↑ヤッベ!wかなり期待です。新キャラクターも続々登場してて、

ますますや甲斐があります!その中に全く新しい黒いウルトラマン・・・・。

ウルトラマンベリアル!最強最悪の悪のウルトラマンらしいですが、

一体どんな技を繰り出して来るのでしょうか?新たなるストーリーモード、

サーガモード。実写とCGゲームが合体したものらしいのです。

是非、僕もやってみたいものです^^ 他にもトラップだのラッシュだの、

詳しくはこの動画を見る他に、公式サイトへ行く事をオススメします(ぁ


あと、面白い動画とは・・・・。



↑あの恐るべし悪の教祖ドナルドとキーボードクラッシャーが、

それぞれ他の世界のキャラたちをひっさげて戦争?をおっぱじめるそうです。

いやはや、こういうクロスオーバー的なMADも面白そうなのねw

ちなみにキーボードクラッシャーというのは、ドイツでネットをやってる少年が、

ワケわからんドイツ語でパソコンのキーボードを壊しちゃうぶっ飛んだ内容で、

有名な人らしいそうです。それをネタにした人たちは多数いるそうです。

思えば、私もドナルドに対する彼のあの行動に笑えたなぁ・・・・。特に言葉がw

続きも見てみたいですぜw

それでは。

拍手[0回]

今回はニコ動より、個人的に神な曲を載せて見たいと思います。

ELISA氏の【鵬翼のプロフェシア】です。



↑以前、アニぱら音楽館でも聞いた事ありますが、かっこ良くて美しいですw

クオリティが高くて素敵です♪

・・・あと、昨日、おばあさんから、図書カードをもらったので、まずはそのカードを使って、

種村先生の作品である、【絶対覚醒天使・ミストレス☆フォーチョン】を買ってみました。

名作・紳士同盟に続く作品です。(後に【桜姫華伝】と言う新作品もあります。)

内容は、超能力を持つ二人の少女と少年がイーバと言う謎の地球外生物と戦う話らしいです。

なお、ヒロインは立川妃(ティアラ)、ヒーローが羽柴銀色(クォーツ)と言う名前らしいです。

さらに、妃は巨乳(!?)で、銀色はなんとおっぱい好きらしいです(爆

話では、恋愛はもちろん、戦闘シーンもギャグもエロい感じ?もありです^^

マスコットであるイバ子(妃たちの味方?たるイーバ。)も愉快な感じがします。

・・・・と、言うかなんかこの漫画事態が愉快って感じがしますなwww

敵遊星人も何か可愛らしく変?に見えるな奴が多いし。

ってゆーか妃さん、Eカップだったらも少し大きく見えて欲しいです(ぁ

ちなみに3回だけ連載らしかったそうです(´・ω・`) まあ、紳クロの連載が凄く長そうだったし・・・(

それでは・・・・・スピリッツサンダー!!!!!(ぁ

拍手[0回]

やっふふー!(いきなりなんだ

突然ですみませんが、今回は動画を載せてみました。今回の動画は・・・・。

ロザバンをネタににたドナルドMAD動画です。・・・・と言ってもこの動画ではドナガーと、

呼んでるらしいですが・・・・(ぁ)




↑ドナルドったら、いくら男子に夢中だからって、月音まで狙っちゃうのね。

流石は教祖様(ぁ) 萌香たちがドナルドに洗脳されつつ・・・・・・。

うわあなにするやめ・・・・ぎゃーっ!!(

・・・・・と、言うわけでドナルドはその気になれば世界中の男子を狙うかも知れないでしょう(ぁ)

恐ろしい?話です事・・・・・。ついにアッ―!するようになったし(ぉ)

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック