忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回はあのウルトラマンシリーズの円谷プロ作品の一つ、

「ジャンボーグA」の動画です。いやぁ、あの特撮もよかったですねぇw

ジャンボーグAの内容は主人公が飛行機に乗って、その飛行機が、

巨大ヒーローになって悪のグロース星人の怪獣たちと対決するヒーロー作品です。

僕が小学生の頃、キッズステーション(たぶん)で見て、面白がったなぁ・・・・・^^

後に車が巨人化し、ジャンボーグ9が登場する事に驚きました。



↑グロース星人の歴代幹部VSジャンボーグA&9の対決です。

どれも面白そうですが、個人的にはアンチゴーネ&怪獣戦がお気に入りだったりw

ってか、アンチゴーネが掛け声出している事に驚いたわw(当時は気づいてなかったらしい(ぉ

後、VSデモンゴーネの最終決戦もよかったです^^

ジャンボーグAも最高の怪獣特撮だと思います。

拍手[0回]

PR
もちろんさぁ☆ 私は最近、ラテールをやっています。

まあ、たまにやらない事もあるけれど・・・・・。

とりあえず、あのゲーム、面白いです^^うちも早くファッション用の服も着てみたいもんですw

ステージも面白そうなところもあるかも知れないしw

今回はそんなラテールのOPテーマのフルの動画を載せようと思います。



↑歌っているのは榊原ゆいさん。ポップな感じがしてとても良い歌です^^

女の子向けっぽい雰囲気もありましょうけど、男の私も聞けますです^^(ぉ

おまけ(ぉ



↑ラテールのOPを歌ったゆいさんの曲の一つであるJOKARです。

個人的にはこっちの歌がお気に入りかも知れません^^

かっこよくて最高ですよ♪

拍手[0回]

いよいよ9月となりました。今回はこないだ凄い音楽と歌を見つけてきたんです。
本当です^^綺麗な歌声にハードな雰囲気が素敵なところです。個人的に。
歌ってる人は・・・・妖精帝國さんです^^では、僕が聞いたその方の歌の動画を載せます。



↑最初に僕が聞いた曲です。とっても美しい曲です><
歌声とテンポに惚れました^^ハードな雰囲気も神です。





↑次に僕がとっても気に入ってる曲です^^テンポもノリノリで、
かっこいいです><b とにかく美しいです。歌詞もクオリティ高いですねぃ。

拍手[0回]

今回は真夏の夜なので、ホラー?な動画を載せてみました。

そのホラーの中にドナルドもそれを扱っているので、それが一番似合いそうな動画を、

ここに載せてみました。



↑ドナルドが本当にホラーを演じました。私から見れば大した事ないと思いますが、

ドナルドが好きじゃない人やそうでない人が見たら怖がるかも?w

これは、ドナルドの本当の怖さを語る凄い動画だと思います・・・・。

詳しくはこの動画に目をつけてから・・・・・。ヘッハッハッハッハ(まて



↑ちなみにこれはさらにドナルドの怖さを調教し、スピードアップ?した凄い動画です。

ちなみに、この動画で流れるBGMはXepherという曲で、僕も好きなBGMです。

とってもスピーディで歌や音が美しいBGMです^^

道化師は恐ろしそうな者が多いのでドナルドもその一人ではないか?と思われる事もあるでしょう?

それでは、今夜、寝るときはくれぐれも注意してください(ぁ

拍手[0回]

今回は、知る人のみぞ知る「スーパーヒーロー作戦」の動画を二つ載せようと思います。

これらは私が適当に選んだので、ご了承ください^^;





ちなみに、私はこのゲームを買ってませんが、面白そうでしたなw

ちなみに、私は、このゲームをきっかけ?に某コラボRPGを妄想しています^^(ぉ

ちなみに、ウルトラマン、ガンダムを中心に活躍してますが、

仮面ライダーや他のアニメはありません・・・・。(ライダーはダイダルの野望に出てるが。

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック