忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回はラテールの次期アップデートのPVにあたる動画を載せようと思います。



↑なんかPVがかっこいいwwwナレーターもゆいにゃん(榊原さん)だしw

なんと!次期アップデートでは、新職業が登場するらしいです。たぶん・・・・・。

ロボットに乗って戦うらしいです。もし、本当にあったら、自分は新キャラとして使うかも(ぁ

その前に今のレンジャー、夜宮・レイシアで頑張らないと・・・・。レベルは30らしいです(

できるだけ頑張らなければ(´・ω・`)実装は来年だそうです。

ラテールをよくやってる僕にとっても楽しみかも知れませんなw(

拍手[0回]

PR

今夜、ニコ動に行って、遊んだら、なんと!

あのシルバー仮面の動画があったのです!さっそくいきなり3話を見てみました。

次に1話を見ました。どれも戦闘シーンが面白かったです^^

今回は1話の動画を載せます。他の動画が見たいなら、「シルバー仮面」と検索するべし(ぁ

 



↑記念すべき銀仮面(シルバー仮面)の第1話です。
本格的SFっぽくていいですねー^^
・・・・でも、このまま早くも排除する事もなく、ジャイアント編の採取回まで行けばいいんですが・・・・(

拍手[0回]

今回はSSP隊員の絵を描いて、小説描く時間がなくなったので、

変わりに動画を載せようと思います。

今回は昔、僕が熱狂していたデジモンアドベンチャーより、

エンジェウーモンVSレディレビモンの戦闘シーンを載せようと思います。

いやはや、自分、エンジェウーモンにも性的(ぁ)に萌えているんですよ^^

今はデジモン飽きてそう(!?)ですが、エンジェウーモンなどの女性デジモンたちで、

エロやリョナなどな妄想をしていたりしていました(ぁ)



ちなみに、私はこの動画のエンジェウーモンの胸目当てで見ています。(コラ

いやぁ、すみません。あの胸についハァハァして(まて

でも、かっこいいところもあるんですよね^^(



↑他のエンジェウーモンの活躍を載せた動画です。

あ、他にZOKZOKヒーローズのキングバッター♀もハァハァしています。(関連性なし

あのキャラも胸も・・・(撃

なんか今回は微妙にエロそうだったなw(ぇ

それでは。

拍手[3回]

ついに大怪獣バトル・ウルトラコロシアムを買いました^^

やったぁ!面白いです。家でアーケード版をしてるみたいw

その代償に多くの金が失いました@@; 早く新しい仕事来ないかなぁ・・・・・。





↑NOEになって遊べなくなった大怪獣バトルのEX版のストーリーモードの7話です。

いやぁ。これらは前に見まししたが、当時はこれに燃えたかもなぁ^^

ちなみに、プレイヤーはエレキング、バルタン星人(ベーシカル)、メルバです。

敵はバキシム→キングジョーブラックです。

EX版のストーリーモードももっと遊んでみたかったなぁ。

少し遊んだけどw(ぉ

拍手[0回]

今回はかの有名なZARDさんの歌うGet u're dreamです。



↑この曲はとてもいいです^^私が小5の運動会の時、

初めてこの曲が一部だけ流されたんです。かっこいいなぁと思いました。

その時から学校のテープ?やらでフルの方を聞きましたが最高によかったですw

パソコンでフルを聞こうとしましたが、なかなかないので、MIDIのサイトさんで聞きましたが、

ついにようつべで見つけたんです!この曲のフルが><

なかなか神曲です。個人的には。

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック