忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は動画を探しましたが、いろいろ悩みましたので、

あえてこの動画にしてみました(´・ω・`)

 


【ニコニコ動画】ウルトラマン ハヤタの迷場面集

↑ご存知初代ウルトラマンことハヤタ隊員のシーン詰め合わせです。一応・・・・・(ぇ
ハヤタ隊員もかっこいい場面や面白そうな場面をも見せてくれますのね^^
詰め合わせなので、いろんな怪獣も出てきます。実はそっち目当t・・・・(撃
夕べ、新しく建てたばかりの本屋さんに行きました。あ、その日は2回目で、
一回目は実はその本屋が開設した日に・・・・。
その日はロザバン(原作版)のガイドブックを買いました。(
2回目では、ウルトラマンのストーリー0の新刊が出たのを見たので、
いつか買おうと思います^^
では。

拍手[0回]

PR
今回はマイナーな特撮の動画を載せようと思います。

その名は、プロレスの星・アステカイザーです。

何か、プロレスでヒーローと敵組織の怪人が戦うそうです。

なんかウルトラマンっぽいBGMと効果音が好きですw

ちなみに、等身大ものです。なんか、カイザー・インって叫ぶと、

何故かアニメになってかなり派手な戦いをするそうですw

ちなみに、アニメでのバトルシーンでは、ほとんどカイザーが有利になりそうです(ぁ





拍手[0回]

今回は最近、私が深夜のキッズで見ている【ティアーズ・トゥ・ティアラ】の、
動画を張ろうと思います。え?ティアーズ・トゥ・ティアラとは何だって?
略してティアティア?ティアティアとは、本当は18禁のゲームであり、
それが健全用のSRPG(+ギャルゲ?)にしたPS3版になったゲームであります。
内容はアロウンやら魔王様が、戦う民族ゲール族の男・アルサルと、
その妹にして不思議な力を持ってるらしい?(ぇ)女性のリアンノンや、
複数の女戦士や妖精の少女・・・・ついでに大賢者と呼ばれる爺さんなど、
多くの仲間たちとともに敵である帝国と戦い、王道とやらを行くまさに、
ファンタジーの王道を描いた作品です。私も最初は興味なさそうでしたが、
徐々に興味が沸いてきて、楽しく見るようになりました。
今回はそんな作品の名シーンの動画を二つ集めました。↓

 



↑まずは、帝国一の悪女?たるリディアと帝国からアロウン軍団に寝返ったオクタヴィアの、
やりとりです。いやはや、この二人はまさに百合と言っていいでしょうw
後にモルガン(ゲール族の狩人で矢を使う女性)とリディアによる、
オクタヴィア争奪戦を妄想しました^^ちなみに、オクタヴィアさんが好きですね、あたし(
それにしても、リディア様。なんかガチレズで他の女性にも手を出しそうですな・・・・・・(笑
そこで、私はリディア様を意識して「余は今、女子に夢中なり!」とドナルド風に、
言っちゃいましたとさ。・・・・・意味なさそうかも知れぬが(ぁ



↑アラザシ妖精のスィールと鉱山妖精のラスティが、モルガンとオクタヴィアを援護するために、
ティアティアで最も?凄い珍プレイ技を見せてくれます。
まず、スィールがラスティを妨害する兵士たちのところに投げ飛ばして、
奴らをひるませ、オクタヴィアが投げられたラスティを助けるそうです。
それにしても、スィールさんっておっぱい可愛いですよね^^彼女も好きであります、はい(

とりあえず、ティアーズ・トゥ・ティアラは萌えと燃えとファンタジーを合体した、
かっこ良く美しく面白いアニメです。まだ終わってませんので、
興味が沸いた人は深夜0時30分、キッズステーションでお楽しみください。
あと、ティアティアに関しての他の情報はググるべしですです。(

拍手[0回]

今回はようつべより動画を貼り付けようと思います。

今回は私の最萌キャラの一人、エンジェウーモンです^^

デジモンでは昔、ヒカリちゃんやミミちゃんが好きでしたが、

今はエンジェウーモンにハァハァなのです(´ω`)(ぁ

今回は彼女に関する動画を載せます。↓



↑ご覧の通り、エンジェウーモンが出すぎの動画です^^

いやぁ、私は彼女にエロボディにハァハァしているんですとw(Σ本当はここか。

リョナ的な妄想をよくしましたw(ぉ

・・・・・今回はこれだけです(ぁ)  何も言う事は・・・・ないかも(

それでは。

拍手[0回]

今回は仮面ライダーの動画を載せようと思います。

今回はスカイライダーとスーパー1の戦闘シーンです。
そのいずれかは、歴代ライダーチームVS怪人軍団でございます^^
まずはこれら↓をどうぞ。



↑こちらがスカイライダーの方です。個人的にレアらしいです(ぁ
怪人二世部隊と言う敵チームとの戦いが面白いです。



↑こちらがスーパー1の方です。劇場版からです。
劇中に流れる挿入歌による戦闘シーンが良いです^^


・・・・以上、ライダーも、ウルトラに続く最高のシリーズです。
自分は今、最新のライダー、ディケイドを見ています。
内容は・・・・・ググればわかるかも(ぇ
どうやら、ディケイドは1年続かず、近い時に終わるそうです(´・ω・`)
なんか寂しそうなところもありますがね・・・・(ぁ
ちなみに、ディケイドは劇場版で最終回らしいです。うちは観に行きませんが(ぇ
変わって秋から新ライダーのダブルが始まるそうです。
こちらにも期待しそうかもw

それでは。

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック