忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[438] [437] [436] [435] [434] [433] [432] [431] [430] [429] [428]
久々のバトンです・・・・^^適当に応えましたが(ぁ

【新しいコピック買わなきゃ】

残念でした。これは絵師さん限定地雷バトンです。
↑を題名にして以下のバトンに答えてください。


・絵師歴
ああ、よく覚えていませんが、とてつもなく幼い頃から某人間くらいだったり^^
(つーか当時は何も真面目に書くのがヘタだった。)
まあ、時代につれだんだん画力があがった気も・・・・・^^;

・よく使う画材
鉛筆と消しゴムくらいですね。あ、昔はたまに下敷きも使ってマンガ描いたり(今はないけど;
シャーペンはあまり使ってない^^;


・絵柄(画風)の系統
あんまりその感想聞いてないけど^^;
たぶん、可愛いとかかっこいいとか言われてますと思います。


・最も影響を受けた絵師さん
とあるサイトを見て、女の子向けの可愛い系の絵を描いてみたいと思いました^^
また、擬人化サイトに行ってから、擬人化を極めてみようとも思いました。


・言われて嬉しかった感想
えーっと・・・・・・・。やはり、褒め言葉ならなんでも(ぁ


・ショックだった感想
ああ・・・・・・覚えていないけど、ヘタって言われたら誰もショックですな^^;


・よく使う色
うーん・・・・・オリキャラ描くときは適当に色を決めるかもね。
うん、適当にしよう(おま


・あまり使わない色
見慣れない色(ぉ


・よく描くもの
最近は人をよく描くからね。擬カビやらアニメやらと。
あ、ファンシー系の非人間キャラも書いたかも(ゲムヲとか)。
あと、怪獣とかも雑誌に参考して・・・・・。


・どうしても描ける気がしないもの、絵柄
あまり複雑なもの・・・・・かな。あ、まだ体の体系・・・・・・まだ描いてないアクションの体もあるから、
慣れるように描いてみたいと・・・・・・。自然やら街やらの背景とかも(ぇ
とりあえず苦手なものもうまく描けるようになりたいと思います。



・描くのが好きな部位
えーっと・・・・・・とりあえず顔は可愛く描きたいね^^


・描くのが苦手な部位
えーっと・・・・・指かな?^^;他にもいろいろ(ぁ

・こだわっている、見て欲しい所
えーっと・・・・・こだわってるなら顔ですかな。w
見て欲しいところはいろいろ^^(


・今まで描いた事のあるジャンル
以下○×で答えて下さい

・オリジナル…○
ああ、描いてますね。マリオネット・ライターのオリキャラとかオリジナルの怪獣とかもね^^

・版権…○
カービィはもちろん、なのはに紳クロ、ウルトラマンの怪獣もいろいろです^^


・俳優…○
昔は俳優さんが演じたキャラなら書いた事ありますが、今はどうか(ぁ


・特撮…○
ええ、描いてます^^特に怪獣をね☆


・NL…△?
ああ・・・・描いたような描いてない様な(ぁ


・BL…◯
昔はよく描きましたね^^でも、最近は・・・・。


・GL…◯
おお!これは萌えますね^^チャオ×アドをよく描いたり^^


・年齢制限…○
微エロやらリョナやら描いた事あります^^


・擬人化…○
もちろんさぁ☆僕は擬人化が大好きなんだ^^
擬カビを多く描きました。


・コラ画…○
また今度やってみたいですね^^


・コラボ(作業分担を含む)…○
絵茶でやっていましたよwこちらと何か突発ものを描いて物語を妄想したいです^^


・・・・・・そんなこんなでも、
いろいろ描きたいものならなんでも描いてたいという執念を持ってるかわからんゆー1でありました(ぁ

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック