忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[824] [823] [822] [821] [820] [819] [818] [817] [816] [815] [814]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

式さんからリターンをもらいましたので、またバトンやるですぅ。(某魔女っ娘風)

やっふふー!(某淫魔風) 式さん、サンクスでっす^^


☆★☆キャラなりきり!思いつき質問バトン☆★☆
指定されたキャラになりきってバトンを回答してください

[指定キャラ⇒アド]


1.本名を教えてください
ア、アドです・・・・・。

2.歳はいくつ?
14歳です。

3.今何してる?
バトンに答えています・・・・。

4.どんな格好してる?
原型とほぼ同じらしい服よ。たまに違う服とかも着るけどね・・・・。

5.今楽しい?
エエ^^チャオさんたちがいてくれてとても幸せです♪

6.今年のあなたの目標は?
私の目的・・・・・。父さんや、母さんに許してもらえるように頑張る事・・・・だと思います。

7.最近大きな買い物した?
絵を書くために道具ならよく買うわよ。

8.金遣い荒い方?
少しくらいは貯金してると・・・・思います。

9.休日はどうゆう風に過ごす?
のんびり絵を描く事です。

10.痛い?
・・・時々、胸が痛むの・・・息が切れそうなくらい・・・・・。母さんにかけられた呪いで・・・・!

11.毎日充実してる?
はい。戦いの時を除けば・・・・。

12.将来の事は考えてますか?
立派な絵師になる事です!もう一つは・・・・・・・。
チャオさんたちはもちろん、父さんと母さんと一緒に幸せに暮らす事です・・・・・・。

13.結婚願望はありますか?
え!?/////け・・・結婚って言われても、どのように考えれば・・・・・//////

14.その前に相手っているんですか?
相手・・・・・・。・・・・・チャ・・・・チャオさん・・・・だと思います・・・・/////女ですけど・・・・・・。

15.その人とは付き合いはどれ位ですか?
・・・・出会ってから・・・ずっとです/////時にいちゃいちゃもします・・・・////////

16.家族とは仲良しですか?
・・・私は父さんや母さんと仲良くなりたい。でも、あの人たちは、
まるで私を道具として扱うから・・・・・と、チャオさんが言ってましたけど・・・・・(汗

17.好きなお菓子は?
自分で描いてケーキなど甘いものは食べます。チャオさんに影響されて、
和菓子も少しは食べるかと、思います。

18.好きなスポーツは?
スポーツはあまりしませんが、絵描きなら毎日やってます。やってない日もあるけど・・・・。

19.何か心に残る思い出を語って!
・・・・初めてチャオさんが私の心を許してくれたあの日・・・・・。
あの日以来から、私はあの人が好きになりました^^

20.今日一日を振り返ってみよう!
絵描きをして、ティンクル・ポップスとしての仕事をして・・・・。
あ、ときどき深夜はチャオさんに襲われて・・・・・//////

21.毎日持ち歩いてるものは?
ギラス・ブラシ。私の筆です。これで絵を描いたり、敵を斬り捨てます。

22.髪型はどんな風?
いわゆる・・・・ショートヘアーでいいのかしら・・・・・。

23.いじめられたことある?
うん。昔はとてもあるわ。父さんに実験されたり、母さんから酷いお仕置き受けたり、
外の人たちからは様々な虐待をされて・・・・・。そんな苦痛しかない日々の過去でした・・・・・・。

24.親友はいる?
ティンクルポップスのメンバーです。それに、カー君や他にもいると思います。

25.5人に回してね?(リターン可)
えと・・・・・。ここは、アンカーでよろしいでしょうか・・・・・!?
・・・・じゃあ、万が一に応えて、アンカーにさせていただきます。
それでは・・・・・。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック