忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[2544] [2543] [2542] [2541] [2540] [2539] [2538] [2537] [2536] [2535] [2534]

スパイダス『ククク・・・!この俺と戦うつもりか・・・!』

バンジョー「その通り!せえええぇぇぇぇい!!!」

バンジョーはスパイダスに殴りかかる。しかし。

スパイダス「キイイイィィィィヨン」

スパイダスは突然、高いジャンプを行い、バンジョーの打撃を避けた。

そして、遠くにある他の蜘蛛の巣へと移った。

カズーイ「は、速い!!?」

スパイダス『ぐふふふ!!俺様のウリはでかいだけじゃねェ。

素早さだってあるんだぜ?』

カズーイ「ちいいぃぃっ!!」

カズーイはスパイダスへ近づこうと素早く飛ぶが、スパイダスは再び、

ジャンプをして、他の蜘蛛の巣へと移る。

バンジョー「くそ・・・・っ!」

スパイダス『俺は特命隊のリーダーだぜ?

貴様らはデスブラザーだと聞くが、

それ程の実力は持っちぇいねーようだなァ?おい。』

カズーイ「言わせておけば!!!」

バンジョーとカズーイはスパイダスに再び狙いを定める。

バンジョーとカズーイ「くちばしミサイル!!!!!」

バンジョーとカズーイはくちばしミサイルを繰り出す。

スパイダス「キイイィィィヨン」

だが、スパイダスは素早く他の蜘蛛の巣へ移り、

その必殺技をも避けてしまう。

アシナガ「くちばしミサイルが避けられた!!?」

ボトルズ「敵のスピードがとても速すぎる・・・・!!」

カズーイ「おのれ!!!」

スパイダス「キイイイィィィィィヨン」

スパイダスは口から無数の蜘蛛の糸を放った。

バンジョーとカズーイはその無数の糸に絡まれて、

やがては身体中を縛られてしまう。

バンジョーとカズーイ「うわああああぁぁぁぁぁ!!?」

バンジョーとカズーイはそれにより、地面へと落ちる。

スパイダス『かかかか!!これで動けまい!!』

スパイダスはそう言って、

動けないバンジョーとカズーイに向かって跳びかかる。

その2本の鋭い足でバンジョーとカズーイを刺そうとする。

ミル「っ!?バンジョーとカズーイが危ない!!」

カズーイ「心配する事はないわ。バンジョー!!」

バンジョー「あああぁぁぁぁぁっ!!!」

バンジョーは気合のパワーで自身を縛っている蜘蛛の糸を破いた。

そして、すぐにスパイダスの2本の足を両手で受け止める。

スパイダス「キイイイィィィヨン」

バンジョー「・・・・っ!はああぁぁ!!」

バンジョーはスパイダスの顔にキックを打ち込み、

さらに2発のパンチを繰り出す。

スパイダスはさがり、

バンジョーとカズーイがくちばしアタックを繰り出す。

バンジョーとカズーイ「くちばしアタック!!!」

バンジョーとカズーイはくちばしアタックを使い、

スパイダスに大打撃した。

スパイダス「キイイイィィィィィヨン」

バンジョー「とおおおぉぉぉ!!」

バンジョーは殴りかかそうとするが、スパイダスは1本の足で反撃する。

バンジョー「うっ!?」

スパイダス「キイイイイィィィィヨン」

スパイダスは数本の足でバンジョーとカズーイを打撃した。

バンジョーとカズーイ「うああああぁぁぁぁぁ!!?」

スパイダス「キイイィィィィヨン」

スパイダスはジャンプし、壁にあす蜘蛛の巣へと移った。

スパイダス『少しわやるようだな。

しかし、今の程度で俺様は倒せんぞ!?』

スパイダスはそう言うと、口から蜘蛛の糸を吐いた。

カズーイ「カズーイダッシュ!!!!」

カズーイはカズーイダッシュを使い、スパイダスの攻撃を避けた。

スパイダス『ぐふふふふふ!!今ので何度、

避けられるかな・・・?えっ!?』

スパイダスは自身の真下にいつの間にかカズーイとバンジョーがいた。

カズーイダッシュのスピードにより、

すぐにスパイダスの元へ辿り着いたのだ。

カズーイ「ショックジャンプ!!!!!」

バンジョーとカズーイはショックジャンプで、

一気にスパイダスに急接近した。

プルレス「今だ!!!」

カズーイ「キキツキアタック!!!!!」

カズーイはキキツキアタックでスパイダスを攻撃する。

スパイダス「キイイイイィィィヨン」

スパイダスはキキツキアタックを直接受けて、痛がる。

バンジョー「でやあああぁぁぁぁ!!!!」

バンジョーはスパイダスの顔にチョップを打ち、

スパイダスを地面へと落とした。

バンジョーもスパイダスの近くへと着陸する。

スパイダス『クソが・・・!!この特命隊の俺様が、

負けるハズなど・・・・!!』

スパイダスはゆっくり立とうとする。

バンジョーとカズーイ「ワンダーウィング!!!!!!」

バンジョーとカズーイはワンダーウィングを発動し、

激しい金色の光と共にスパイダスに突進した。

スパイダス「キイイイイイィィィィィヨン」

スパイダスは金色の光に吹き飛ばされて、

8本の足が砕かれ、激しく壁に叩きつけられた。

クリグミ「やったああぁぁぁ!!

バンジョーお兄ちゃんとカズーイお姉ちゃんの勝ちだ!!」

スパイダス『ら、来年を・・・越せずに、

死ぬ・・・・とは・・・・・・。』

地面に落ちたスパイダスは青い炎に包まれて、その炎と共に消滅した。

バンジョー「よし!!やったぞ!!!」

カズーイ「あたいたちはやっぱ無敵ね!!」

フラエ「信じられねェ・・・!あの第9特命隊の、

スパイダスを簡単に倒しちまうとは・・・!!」

ガンズ「それ程、奴ら、デスブラザーは強すぎる事だろう・・・・!」

ユミ「けど、そのおかげで、

その部隊のブルーグラントリングたちを殲滅できたけどね。」

ミクス「もし、熊さんと鳥さんがいなければ、

第9特命隊を倒すのは無理だったかも知れません・・・・。」

フラエ「しかし。あの熊と鳥はデスブラザーだ。いつ、

俺らにも牙を剥くかわかったもんじゃあねェ。」

ガンズ「ああ。それに、俺たちはわかったんだ。

ガムロさんがいる場所をな。」

ミクス「ロドシーさんからの通信でそう聞きました。場所は・・・。」

ユミ「・・・・ステーションしてぃね。」

ボトルズ(何とか戦いには勝ちました。ですが、

今日は大晦日。すなわち、3000年最後の日・・・。思えば、

ファイナリック・ミレニアム・バトルが終わった後ですが、

戦争が残っている安心できぬ年でした・・・。そして、

僕は感じる・・・。

来年はもっと恐ろしい戦争が待っている事を・・・。

あのファイナリック・ミレニアム・バトルよりもっと・・・・。)

こうして、3000年における、

大きな戦いはバンジョーとカズーイの勝利によって、

終わりを迎えました。ですが、まだ安心してはいけません。

来年からもっと激しいバトルの多くが待っているでしょう。

果たして、バンジョーとカズーイは、

そのバトルを全て勝ち抜き、妹のチューティを救えるでしょうか。

次回につづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック