忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[2541] [2540] [2539] [2538] [2537] [2536] [2535] [2534] [2533] [2532] [2531]

その時、別の道路から、あるジープがあった。そのジープには、

複数の女性や1匹の小さなミノムシがいた。

タヤマ「クラッシャー第15中隊のリーダー、ノーミュか。」

リップル「まさか、あのノーミュも自ら来るなんて。

普段は部下に任せて行くハズだったんだけど・・・。」

パオロ「自分から行きたい気分になったのかしら?」

リップル「そうね。とにかく、行かなきゃ。」


ある山地に、ある古く大きな屋敷があった。そこは、

ブレンチルダ率いるクラッシャーの基地の一つであったのだ。

その屋敷の大きな部屋で、大勢のクラッシャーの戦士が集まっていた。

よく見れば、あのチーズのチェダーもいる。

その戦士たちの前に、一つの眼の付いたホウキが立っていた。

ホウキ「皆。よく集まってくれた。それでは、

まず。自身らが入手したジグソーの事を報告したまえ。」

このホウキの名はキーホウ。ブレンチルダの側近らしい。

そのキーホウに、複数の戦士たちがそれぞれジグソーを見せた。

しかし、それぞれ数が違うらしい。

キーホウ「・・・うむ。皆。よく頑張っているな。」

ノーミュ「えっひぇん!もっちょほめちぇ良いんだよ?」

露出度の高い少女「そうですね。

ノーミュ様はとっても頑張りましたし。」

ノーミュを褒めている少女は、露出度の高い衣装をしていた。

葉っぱのようなビキニ鎧をしたり、スカートも葉っぱで作られたそうだ。

目の付いた服「ふっ。相変わらずカリンカはノーミュに甘すぎだね。」

少女の名はカリンカと言うらしい。

パオロ「僕たちも頑張ったよぉ。」

チェダー「私もこのように入手しましたが、

後にグランティの襲撃を受け、

部隊のほとんどが全滅してしまいました・・・・。」

ジャンバーを着ている少年「俺もよく戦ったんだぜぃ!

センの方はどうだぃ?」

少年がセンの方を見る。だが、

センは何故かふざけたように横になっていた。

バーニス「おいおい。また何があったのだ?セン。」

セン「ゆうううぅぅぅん。こないだ、チョコレートさんと間違って、

雑草さんを食べてしまいまして、今になってパワーが減少・・・。

果たして、この次の戦い、

私はついに負けちまうだろうか・・・・!?」

リップル「もう!相変わらずネガティブなんだから。」

目の付いたアンテナ「大丈夫さ!

君だってクラッシャーの強者の一人なんだ。」

キーホウ「そうだ。

センには負のオーラを実体化できる能力を持っている。

その力により、グランティのエリート部隊を殲滅できたからな。

それでは、皆。

ブレンティの戦力が分断されている事は知っているな?」

チェダー「はい。数週間前。ブレンティのロドシー班が、

シャークックアイランドで遭遇した熊と鳥を連れて、

クランカーの洞窟へ向かった事は知っています。」

目の付いた服「その熊と鳥はデスブラザーと呼ばれているな。

そいつが何かやらかしたため、数名のメンバーがそれぞれ、

違う地域へと飛ばされたと聞くらしい。」

キーホウ「うむ。その一人にして、副隊長であるガムロが、

ステーションしてぃと言う街にいる事が判明した。」

パオロ「そっかぁ。でも、僕の部隊の方は、

グランティに襲われた街の人々に、

食料を配らなきゃいけないし・・・。」

リップル「その仕事を終えたら、お見舞いに行ってあげましょ。」

バーニス「俺の部隊もあるグランティの基地を叩かねばならん。」

カリンカ「私たちはノーミュ様の占領した村の管理で忙しいしぃ。」

チェダー「我々は一度、基地に戻り、部隊の編成を立て直したい。」

目の付いたアンテナ「ピッ!!!ステーションシティにて、

敵勢力の動き及び住人たちの状況に、

異様な変化が起き・・・・!!!」

アンテナが急に物凄い大声を発し、皆がそれに驚く。

ノーミュ「やめちぇね!!びっきゅちすりゅでちょ!!?」

リップル「違うわ!テナンは今、

何か良からぬ情報を掴んだから、こうなってるの!!」

目の付いたアンテナの名はテナンと言うらしい。

キーホウ「テナンよ。ステーションシティでの状況の変化が、

起きたそうだな。教えたまえ。その状況を。」

テナン「う、うむ・・・。ステーションしてぃに、

グランティと政府の軍隊。

その二つがそれぞれ戦力を増やしたそうなんです。

今、わかったのが政府側からは、

新たなドッゲノクと屈強な軍人が加わったと・・・。」


ジャンバーの着ている少年「あのドッゲノクが増えるかァ。

こいつはかなりヤバくなって来たぜ・・・。」

テナン「さらに街の住人の方では、税金が増えたり不審そうな人を、

ドッゲノクに殺させたりと・・・。その人の中には、

罪のない貧乏の人や、

いじめられっこらしい人が含んでいた・・・・!」

リップル「聞いた事あるわ。政府はドラフ党と言う大政党を使い、

圧政で国民を縛り付けていると言う事を・・・。

ドッゲノクや軍人をステーションしてぃに送ったのも、

その街の治安を強化するためとか・・・。」

目の付いた服「だが、実際は、

その治安が悪くなっているように見える。ドッゲノクの前に、

子供たちがほとんど恐怖で笑顔でなくなっている。」

タヤマ「それだけではない。政府の連中は、

様々な法案で、密かに国民を苦しめているのだ。」

つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック