忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[2542] [2541] [2540] [2539] [2538] [2537] [2536] [2535] [2534] [2533] [2532]

チェダー「そうだ。税金を高くする法案、貧乏及び無職には、

金を寄付しない法案、エロゲーをなくす法案、

知的障害や普通の人間ではない者は虐待して良い法案、

強く有名な者には特権が得られる法案など・・・!

他、様々な悪法で人々を苦しめているのだ・・・!!」

バーニス「アニメと漫画を規制にすると言う法案もあるが、

多くの民がそれに反対しているから、

成立していないのが安心できるのだが・・・。」

リップル「けど、政府は民に恐怖政治を与えているのが事実・・・!

彼らが今でも金と戦争を好む事で人々の幸せを奪っているのよ!

いじめに耐え抜けと言う法案もあるけど、

いじめっこがその法案を利用して、さらにいじめを楽しんだ。でも、

いじめられっこは耐えられるずに死んだ。

その事件は今年まで数万も超えているわ!!」

ジャンバーを着ている少年「何も出来ぬ独りぼっちの者は、

救われる事無く死ぬ・・・!

今や弱者は社会から弾き出され、虐げられる世となったのだ!!」

ノーミュ「ふざけんなああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」

ノーミュは涙を流しながら、

物凄い声をあげた。怒りと憎悪を含んだ醜い声だ。

ノーミュ「抹殺ちてね!!!政府やグランティ・・・・!

そして、弱者さんにいじわりゅするあくちょうどみょを全ちぇ!!

しょちて、ノーミュたちの邪魔しゅる奴りゃも抹殺すびぇきだ!!

ノーミュたちクラッシャーわしょのたみぇにありゅ・・・・!!!」

カリンカ「ノーミュ様・・・・。」

タヤマ「憎しみに任せ過ぎた力は自らを失うだろう。

そして、大切な者さえもな・・・。」

ノーミュ「ゆ!?タヤマ!!てみぇーは、

この組織の自由しゃんをわちゅれたの!?

ブレンチルダ様も言っちぇくだしゃった!!じびゅんの嫌いなもにょを、

たおしぇと!!そのちゃめの力さんも与えてくださった!!!」

タヤマ「確かにそうだな。だが、

俺はそれを利用して許せぬ者を殺し続けたが、

同時に周囲の関係のない人たちをも巻き込んでしまった・・・・。

憎悪は不幸を齎してしまう。」

ノーミュ「だまっちぇね!!

ノーミュわ許ちぇないものを殺ちゅためなら、

何でもちゅるよ!!卑怯なきょとだっちぇ軽くやっちぇやりゅ!!

それから、おにゃかが空いたかりゃ、

お菓子しゃんを持ってきちぇね!!すぐで良いよ!!!」

チェダー「そんなにヒスを起こすなって。

俺もタヤマと似たような経験をした。

この組織の一員として働くなら、

少しでも弱気な方が良いかも知れん。」

パオロ「僕も同感だよぉ。」

ノーミュ「お、おみゃえら・・・!!」

ジャンバーを着ている少年「バーニス。お前だってああなったよな?」

バーニス「うむ。カリンカ。ノーミュに説教してやれ。」

カリンカ「説教はちょっとだけど、似たようならやろうかしらね?」

キーホウ「決まったな・・・。」

ノーミュ「し、しかち・・・!キーホウ様・・・・!!」

カリンカ「文句はないハズよ?ノーミュ様。

後でお菓子をいっぱいあげるから、落ち着こうね。」

カリンカが笑顔でそう言うと、沸騰したノーミュの怒りが収まった。

ノーミュ「・・・・うん。」

キーホウ「ノーミュの癇癪が収まったところで、

そろそろ例の件を話そう。」

バーニス「例の件・・・・!?」

キーホウ「そう。その件を語るためにこの方たちが既におられるのだ。」

その時、この部屋にある3人が入って来た。

それは、エゥーラとセイリー。そして、ブレンチルダであった。

キーホウ以外の全員「ブレンチルダ様!!!?」

戦士たちは自分たちのリーダーであるブレンチルダの登場に驚く。

ツース「エゥーラとセイリーもいる!!これは一体・・・!」

ブレンチルダ「・・・突然の発言を言いますが、

私たちクラッシャー・・・。

・・・いえ、世界が恐れていたデスブラザーがついに動き出したわ。」

テナン「何ですって!!あの黒い熊が再び世界を滅ぼそうと!?」

ブレンチルダ「エゥーラ。」

エゥーラ「はっ。デスブラザーが聖なる雪山に現れて、

その恐ろしい力でグランティのモンスターたちを倒しました。

それだけではなく、

シンボルである巨大雪だるまが破壊されようとしました。

それは、恐らくあの熊と鳥が何かを行おうとしたからでしょう・・・。

それが真実なのか、俺たちには解せません。ブレンチルダ様。

教えてください。あの聖なる雪山に現れたのは、

真にデスブラザーだったでしょうか!?」

ブレンチルダ「・・・・その時、私は違う場所にいたけれど、

妙に凄い力を感じ取ったわ。それが、デスブラザーの気配だったのよ。

デスブラザーはあの雪山に現れたわ。

黒い熊と鳥が、いよいよ目覚めたのよ・・・!!」

チェダー「お待ちください!!ブレンチルダ様!!

デスブラザーは以前、

ブレンティと共に行動したため、既に目覚めたかと・・・・!」

ブレンチルダ「・・・熊と鳥は多分、

違うらしいわ。似たような存在だけども・・・。

私は前に、その熊と鳥に会った事があるわ。けど、

あの2匹からは邪悪な力を感じてなかったわ。」

タヤマ「では・・・!奴らは偽物で、本物がついに動き始めたと!?」

ブレンチルダ「ええ・・・。もう一度、言うわ。デスブラザーが、

いよいよ動き始めたわ!

早く彼を止めないと世界は崩壊してしまう・・・!!

最悪な場合、明日に来年を迎える前に・・・!!」

リップル「そうですわ。今日で3000年最後の日・・・・!」

セン「来たるべき3001年が来る前に、

私たちが絶滅する恐れがあるかも・・・!!」

テナン「この事をテレビ局に報告できれば・・・・!」

キーホウ「そうだ。デスブラザーを止めるには、まず。

ガムロたちをロドシーの元へ集結させ、

我らブレンティの力を取り戻さなければならぬ・・・!」

ジャンバーを着ている少年「そのためには、

デスブラザーを探さないと・・・!

ブレンチルダ様!!デスブラザーはどこへ行ったと思いますか!?」

ブレンチルダ「ごめんなさい・・・。それは、私にもわからないわ。」

セイリー「私の予想によりますと、

多分、ステーションしてぃですわね。」

ツース「何だと!?奴があの街に来ると言うのか!?」

セイリー「あくまで予想と仰ってますが・・・。何故なら、

ステーションしてぃは聖なる雪山と少し距離が近いのですから。

そして、その街にもジグソーが存在します。

そのジグソーのある場所に、

必ずやデスブラザーが現れると思いますわ。」

キーホウ「しかし。奴らは別の場所に来ている恐れもある。

万一に応えて、それぞれに分かれて行動しよう。」

セン「このままでは全てが終わってしまう・・・!」

ノーミュ「ちょうなりゅ前に、

早く戦闘態勢さんに入りゃなけれびゃ!!」

カリンカ「そうね・・・!デスブラザーを探して、早く殺さなきゃ!」

ブレンチルダ「ええ。でも、安心して。

デスブラザーは多分、動かないかと思うわ。」

ブレンチルダは微笑んでそう言うと、

部屋のムードが落ち着く感じになる。

キーホウ「何故、そう考えるのですか?」

ブレンチルダ「今日にデスブラザーの気配を全く感じていないわ。

それに、奴らは力を回復したばかりだから、

大幅に力を使い、世界全体を滅ぼす事はないかも知れない。」

バーニス「すなわち、

今日はデスブラザーは動かないと言うワケですな。」

ブレンチルダ「ええ。私たちは安心して3001の時を迎えられるわ!

さァ!年越しパーティを始めましょう!!」

ノーミュ「わーい!パーティしゃんだああぁぁぁ!!」

カリンカ「良かったわね。ノーミュ様。」

つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック