忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[2549] [2548] [2547] [2546] [2545] [2544] [2543] [2542] [2541] [2540] [2539]

テナン「そうだね。でも、食べ物と飲み物はまだ、

いっぱい残っているし、良いんじゃない?」

タルト「そうだな。できるだけ残しておこう。さて!

そろそろ歌うとしますかね?」

ツース「あ。届かない恋の最新バージョンを頼む。」

タルト「いや、俺が決めますから。

曲名は、KAMONライダーのOPで!」

ツース「マジかや。じゃあ、あの曲は俺が歌うしかないか。

俺、音痴なんですけど・・・。」

テナン「あははははははははは。」

クラッシャーのメンバーはそれぞれパーティを楽しんで笑っていた。


そして、時間が過ぎ、11時55分となった。

バンジョーたちはとうとう祭りを見つけ、そこで楽しんでいた。

バンジョーとカズーイ、ボトルズ、

プルレス、クリグミ、アシナガは、

屋台とかで買った年越しそばを食べていた。

カズーイ「う~ん!!美味い!!やっぱ年越しはこれが一番ね!!」

ボトルズ「ええ。これを食べると、

安心して年を越せる気分になります!」

クリグミ「その間に、悪い奴が来なきゃ良いけど・・・。」

プルレス「その時は、

バンジョーさんとカズーイさんがやっつけてくれるよ。」

カズーイ「そうそう!安心なさい。緑の坊や。」

クリグミ「そうだね。カズーイお姉ちゃん。」

アシナガ「おうとも!今度こそ俺だってやってみせるぜ?」

バンジョー「でも、アシナガさんはあまり戦うパワーはないし・・・。」

アシナガ「それ言っちゃ駄目!!」


ユミ、ミクス、フラエ、ガンズ、テルとミルは、

あるステージらしき場所の前で、

目の付いたマイクが歌っている紅蓮の弓矢を聴いていた。

フラエ「ミュージックまでやってるとは、流石は今年最後の祭りだぜ。」

ミル「・・・結局、この祭りの中でも、

ガムロさんは見つからなかったね。」

テル「ああ。しかし、

ガムロさんがこの街のどこかで眠っているハズだ。」

ミクス「本当ならガムロさんと一緒に、

この祭りで遊びたかったです・・・。」

ユミ「そうね。滅多にこのような事はないものね。」

ガンズ「またここに来れる事を祈れば良い。それにしても、

この曲は実にかっこ良いな。そろそろ終わりそうだが。」

フラエ「ああ。間もなく、新年の時がやって来やがるぜ?」

ユミ「そうね。そろそろ神社の方へ進まなきゃ。」


午後11時59分。神社の前に多くの人々が集まった。

その中にバンジョー一行全員がいる。

そこで、カウントダウンを読む人々。

目の付いたメガホン「新年の時までェ・・・・!

バンジョーたち「5!4!3!2!1!!!」

ぜろおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!」

カウントダウンが終わると、神社の後ろの光景に、

多くの花火が出た。

そして、神社に大きなポスターが。

そのポスターに、3001と言う文字があった。

目の付いたメガホン「あけましておめでとうございます!!!」

バンジョーたち「あけましておめでとうございます!!!」

目の付いたメガホン「いよいよ3001年・・・!すなわち、

31世紀に突入だァ!!これより始まる31世紀は、

我々人類が戦争をなくし、

本当の平和を築き上げるために頑張ろう!!!」

バンジョーたち「おおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!」

バンジョーたちは新年に入った事を大いに喜んだ。

だが、それを木々の中から見る者たちがいた。

その者たちの中には、犬らしき声も聞こえた。

犬らしき声「グルルルルルルルル・・・・!!」

謎の声「戦争をなくす?本当の平和?

くだらん・・・。くだらなすぎるし。」

こうして、バンジョーたちは無事に3001年を迎えた。

そして、世は31世紀となったのだ。だが、

それを喜ぶ者たちを許さない者たちもいた。


そして、グランチルダのアジトでも、

グランチルダがいかにもお正月に近い雰囲気の台に座り、

そこで、目の前にいるクランゴたち大勢の部下たちに挨拶をした。

グランチルダ「しょくうううぅぅぅぅぅん!!

あけましいいぃぃぃぃて!!

おめええぇぇぇでとおおぉぉぉぉぉぉうぢゃゃゃゃゃゃ!!!!」

クランゴ「イェッサー!!グランチルダ様!!

アケマシテオメデトウゴザイマス!!!」

大勢の部下「あけましておめでとうございます。」

大勢の部下ではグラントリングが多いが、

各部隊のリーダーらしい者が多くいる。特命隊の者もいる。

グランチルダ「今年もよろしくうううぅぅぅぅぅぅぅ!!

お願ああぁぁぁぁいしまあぁぁぁぁすぢゃっっっっっ!!!!」

つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック