忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[2548] [2547] [2546] [2545] [2544] [2543] [2542] [2541] [2540] [2539] [2538]

そのマンホールが開き、そこからバンジョーたちが出てきた。

ユミ「着いたわ・・・。」

バンジョー「ここがステーションしてぃとやらか・・・。」

バンジョーたちはビルの隙間から出て、平和な町並みを見ていた。

カズーイ「おお・・・。今度の舞台は夜の街だわ。」

ボトルズ「そうですね・・・。ん?もう午後9時になりましたね。」

ミクス「まずはガムロさんを探しましょう。ガムロさんは、

この街のどこかにいると聞きましたから・・・。」

バンジョー「そうだね。行こう!」

カズーイ「でも、あのガムロって奴。前にあたいとバンジョーを、

敵として憎んでいそうだったし、あまり会いたくないわ・・・。」

バンジョー「その時になったら、逃げよう。ただ、

ガムロさんを探したいブレンティの皆さんの、

お手伝いをするだけにしよう。」

フラエ「ふん!よく言ってやがるぜ。」

テル「街と言えば、病院がある。

ガムロはきっと、病院にいるハズだ。」

ボトルズ「よし!では、病院を探しましょう。」

バンジョーたちはまず、病院へ向かうべく街中を歩いた。


そして、数分後。病院に着いた。その病院の中に入る一行。

バンジョーたちは人間の女性の看護婦に聞きだす。

看護婦「え?ガムロと言う人?」

ボトルズ「ええ。この病院には入院されてませんか?」

ユミ「頭がモヒカンで、全裸にジーパンを履いている。

人型怪獣のような人ですけど・・・。」

看護婦「ええ・・・。残念ですが、

そのような人は全くいませんね。」

ガンズ「では、その者はどこにいるのだ?」

看護婦「うーん・・・。残念ですが、私には全くわかりません。

そのガムロと言う人は、

この病院にはいません。すみません・・・。」


病院から出たバンジョーたち。

フラエ「ちっ!使えねェ馬鹿女だったぜ・・・!」

カズーイ「いえ、ここは使えない病院と言うべきかしらね!」

テル「残念だが、ガムロを探すのは来年にしなくちゃならんな。

そろそろ、寝るところも探さなきゃなんねーし。」

ミクス「ガムロさん・・・・。」

ユミ「・・・そうだ!皆で祭りに行こうよ!!」

バンジョーたち「祭り??」

ミル「ああ!よくある年越し祭りって話ね!確か、

この街でもその祭りをやっていそうね?」

ユミ「そうよ!皆でそこに行って、楽しく年を越さない?」

ミクス「・・・・そうですね。」

カズーイ「そうだわ!行きましょうよ!皆!!」

クリグミ「わーい!僕も祭りに行きたーい!」

プルレス「うん。行こう行こう!」

フラエ「けど、ガムロさんを見つからないままで、

果たして、良い気分でいられるのやら・・・。」

ガンズ「気分を紛らわすのも、悪い物ではないぞ?

クラッシャーなら、それを平気で行っても良いハズだ。」

フラエ「そうだな。いっちょ馬鹿騒ぎしますかや。」

テル「ふっ。決まりだな。」

バンジョーたちは祭りを探すべく楽しく走った。


とある謎の部屋で、大勢の者たちがパーティをしていた。

そこに、タルト、テナン、ツースもいた。

タルト「いやぁ。まさか、ブレンチルダ様のパーティに続いて、

この基地でのパーティもやるとは思わなかったよ。」

ツース「まあ、パーティをやってないメンバーが多いからね。

それの、今日は3000年最後の日。

こう言う事もあって良くね?」

タルト「おっ!そうですな。」

テナン「僕ら第21中隊のリーダーももうすぐ、来るよ。」

タルト「おっ!そうか。あの人には悪い事しちまったなァ。

先にパーティをやっちゃってさ・・・。」

つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック