忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[2203] [2202] [2201] [2200] [2199] [2198] [2197] [2196] [2195] [2194] [2193]

バンジョーとカズーイの大冒険THE・FIRST 

第48話・テル激怒!貴様は俺が抹殺する!!

デスブラザーに倒されたバンジョーとカズーイは、

クリグミと呼ばれる緑色のジンジョーとの人間の女性であるカズサに、

助けられる。だが、そのカズサとクリグミの住んでいる村には、

あのクラッシャーのエゥーラ部隊もいたのだ。その時、

最強の悪魔であるデスブラザーが、

あのボトルズたちにも牙を剥こうとした。だが、

ボトルズたちはこの聖なる山を支配している、

グランティの基地を攻撃しようとしているのだ。

その基地を支配しているペンギンのインフェロンの部屋では、

インフェロンがリョナゲーをしながら、多くのお菓子を食べていた。

インフォロン「がつっ!がつっ!むしゃ!むしゃ!」

その時、何者かが来た。今度はセイウチのフォーサではない。

1匹のサー・スラッシュであった。

サー・スラッシュ「インフェロン様。ご報告がございます。」

インフェロン「あ?今、良いところなんだよ?話しかけんなや。」

インフェロンは怒りに近い声で言う。サー・スラッシュは、

それに怯えそうになりながら、恐る恐る語り始める。

サー・スラッシュ「・・・・わ、我がサー・スラッシュ隊は、

クラッシャーの戦士によって、数名死亡しました・・・。」

インフェロン「ふーん。・・・何か食べる?」

サー・スラッシュ「・・・報告はそれだけではありません・・・。

今、大変な事が起こりました・・・・!」

インフェロン「大変な事ォ?・・・・ん?ああぁぁっ!!!」

サー・スラッシュの話を聞こうとしたインフェロンは、

パソコンの画面の方を見て、何かあったかのように驚く。

サー・スラッシュ「デスブラザーと呼ばれし者が・・・。っ!?」

その時、インフェロンがコーラの缶をサー・スラッシュに投げつける。

サー・スラッシュはそれに驚き、少しだけ痛がる。

インフェロン「うるせーんだよおおおぉぉぉぉ!!!!!」

インフェロンは急にサー・スラッシュの方に跳びかかり、

腕を振るい、そのサー・スラッシュを思い切り斬る。

サー・スラッシュ「ぐあっ!!?」

インフェロン「てめーがくだらねェ事を喋ったせいで、

ゲームオーバーになっただろうが!?セーブしてねーんだぞ!?

ふざけんなよ!!!俺様の快楽の邪魔をしやがってェ!!

死ね!!死んじまえ!!!俺様の邪魔をした罪は重いんじゃ!!!!

責任取れよ!!この下等生物!!!!!」

インフェロンはそう語りながら、サー・スラッシュを蹴り続けた。

サー・スラッシュ「で、ですが・・・!デスブラザーが、

この雪山を・・・狙っています・・・・!こ、この雪山は、

あ、あなた様のす・・・・・・!」

インフォロン「黙れえええええぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!」

インフェロンは腕を思い切り振るい、サー・スラッシュをまたも斬る。

サー・スラッシュ「ぐあああぁぁぁぁぁ・・・・!!!」

サー・スラッシュは切断されそうに痛がる。その時、女性の声が響く。

女性の声「お止めください!!!」

インフェロン「ああぁぁぁ・・・・?」

インフェロンは部屋の出入り口の方を見る。そこには、

浴衣を着ている女性であり、人間の女性に見えるが、全く違う。

女性「雪女のオギソです。サー・スラッシュの報告通り、

デスブラザーがこの山に現れたそうです。」

インフェロン「ふーん。デスブラザーとなァ。もし、

本当だったらムカつくなァ。せっかく築いた、

この俺様の支配する国が台無しになってしまうわ。」

オギソ「ですから、

そのデスブラザーの対処を優先すべきかと思われます。」

インフェロン「うん。わかったよ。その前に・・・・!」

そして、インフェロンはサー・スラッシュを睨む。

サー・スラッシュ「ひっ!?ぎゃあああぁぁぁぁっ!!?」

その時、サー・スラッシュの身体が燃え上がり始めた。

恐らく、インフェロンは何かの能力で燃やしたのだろう。

オギソ「・・・・・・っ!!?」

つづく

拍手[0回]

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック