忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[2204] [2203] [2202] [2201] [2200] [2199] [2198] [2197] [2196] [2195] [2194]

大神「あいつには、必ず理由があるハズだ。魔族は、

何かの方法で灰間を苦しめているかも知れん。」

日下部「・・・そうですよね。灰間に何があったのか確かめてみます!」

大神「ああ。頼む。灰間・・・!」

町を歩く灰間。そして、グランテラの声が聞こえる。

グランテラの声『作戦がBARに気づかれたみたいだなァ。

ティアーズよ。どうやら、失敗したな。』

灰間「・・・母親に手を出したら、ぶっ飛ばすぞ。」

グランテラの声『だが、発信機の設置には成功したハズだ。』

灰間「かもな・・・。BARがいつ気づくかわからないが。」

グランテラの声『もう遅い。BAR基地に関しては、

俺の脳内でしっかりと記憶した。本来なら、この時点で罰を与えるが、

発信機の設置に免じて許してやろう。ところで、休憩としないかしら?

第45番マンションの2階の3号室に来るが良い。そこで、

新しい作戦の説明を開始しよう。』

灰間「第45番マンションだな。ここで、新しい作戦とやらを聞き、

そいつを成功させれば、

マジで母さんを返してくれるだろうな?クソ魔族!」

グランテラの声『俺は魔族の中で心の広い男だ。

お前の母は大事に扱うさ。

諸君。ティアーズを案内しておけ。』

グランテラがそう言うと、灰間の前に二人の黒服の男が現れる。

その男たちは例外なく魔族である。

灰間「わかった。じゃあ、連れて行け。」

灰間は第45番マンションへ行こうと、

黒服の男たちと共に歩いた。だが、

それを日下部が電柱の陰に隠れて、しっかりと聞いていたのだ。

日下部「そう・・・。そう言う事だったのね・・・・!」


薄い青の空間で、美由紀は今でも不自由であった。そして、

目の前の映像で灰間の行動を見ていた。

美由紀「何とか、BARが翔を止めてくれたけど・・・。

次は、一体何をさせる気かしら・・・・?」

グランテラ「キギギギギギギン」

美由紀「っ!?」

その時、グランテラが近づき、美由紀は驚く。

グランテラ『灰間のお母さん。今はどんな気分かね?』

美由紀「・・・とても悪い感じですわ。それより、

今度は灰間に何をさせる気です!?もう作戦は失敗したから、

私を殺しても良いハズです!これ以上、灰間に、

悪さをさせるような事があれば許しませんわよ!?」

グランテラ『いーや。悪さはさせる。永遠にな。これからは、

あんたが見てはいけない雰囲気になるだろう。

しばらく、眠ってもらいますよ。』

グランテラは両目から白い閃光を発する。

そして、美由紀は急に眠り始めた。

グランテラ「キギギギギギン」


そして、夜となった。暗い夜の街にあるマンション。それが、

第45番マンションであった。そこのとある部屋で、

灰間と複数の黒服の男たちがいた。灰間はソファーに座っている。

灰間「・・・・で、新しい作戦はまだかよ?」

黒服の男A「もうすぐだ。俺らの代表がすぐに語ってくれる。」

黒服の男B「その時は、お前に何か細工しようと思ってな。ククク・・・!」

灰間(細工・・・?一体、どんな・・・。)

その時、灰間と黒服の男たちの前に、

薄い青の空間が現れ、グランテラが姿を見せる。

グランテラ「キギギギギギン」

灰間「・・・・・新しい作戦とは何だ?今度はマシな方を頼むわ。」

グランテラ『クククククク・・・・!!ああ。今度はとても楽しい方さ。

貴様がウルトラマンティアーズとなって、BARを攻撃するのだ。』

灰間「ウルトラマンになって、BARを攻撃するとは・・・!

ちっともマシじゃねェ・・・・!」

グランテラ『そうだな。

お前がティアーズに変身するのは、俺らの仲間である、

魔獣たちと戦う時だけだったな?そこで、俺は考えた。灰間翔。

お前から全ての感情を取り除けば、

お前は俺たちの操り人形になるかも知れん。』

灰間「何!?ま、まさか・・・・!ここに連れて来たのも・・・!!」

グランテラ『そう。お前から感情を抜き取るためだ。

その感情が消えれば、お前は何の動揺もせず、何の恐れもなく、

俺らの言う事を聞いてくれるハズだ。

そして、お前は俺たちの命令だけで動く、最強の奴隷となるのだ!!』

その時、黒服の男二人が灰間の両腕を掴み始める。

灰間「くっ!?放しやがれ!!」

灰間は右腕を振るい、一人の黒服の男を投げ飛ばす。

そして、左腕をも振るい、その腕を掴んだ男を投げる。

黒服の男「おらああぁぁぁ!!」

別の男が灰間に殴りかかる。だが、

灰間はそれを避けて、キックする。

灰間「でやあああぁぁぁ!!」 黒服の男「ぐあっ!?」

その男が灰間のキックを受けて、倒れる。

灰間「とおおおおぉぉぉぉ!!!」

そして、灰間は別の黒服の男をパンチで倒す。

黒服の男「ぎゃっ!?」

そして、後ろから迫る黒服の男が灰間を羽交い絞めにする。

黒服の男「どうだ!?」 灰間「むっ!?はあああぁぁぁぁ!!」

灰間はその黒服の男を怪力で投げ飛ばす。

黒服の男「うわああああぁぁぁぁぁ!!?」

灰間「おら!!」 灰間はテーブルを思い切り起こしては倒し、

そのテーブルで黒服の男を倒す。

黒服の男「ぐわあああぁぁぁぁぁっ!!?」

灰間(ここで感情を奪われたら、地球が魔族の手に落ちてしまう・・・!)

黒服の男「きええええええぇぇぇぇぇぇぇ!!!」

黒服の男は椅子を思い切り灰間に投げつける。

灰間「ふっ!!せえええええぇぇぇぇぇい!!!」

灰間はそれを避けて、椅子を投げた男をハイキックで倒す。

黒服の男「ぐえ・・・・っ!!」

グランテラ『ティアーズよ!!これ以上、暴れて見ろ!!

これ以上やると、母親は殺すぞ!!!』

灰間「く・・・・・っ!?」

灰間はそう聞いて、動きを止める。灰間が戦闘を続ければ、

グランテラが母親である美由紀を殺すからだ。

グランテラ『母親が死んで欲しくないなら、

このまま俺の命令に従う事だな。』

そして、黒服の男たちが灰間をまた捕えようと近づく。その時。

日下部「そこまでよ!!魔族!!!」

日下部がいきなり入って来て、

バルガトリングの銃弾で黒服の男たちを全て倒す。

黒服の男たち「うわああああああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!??」

灰間「日下部・・・!お前!?」

日下部「話は密かに聞かせてもらったわ!!

さっさと母親を助けなさいよ!!」

グランテラ『おのれえええぇぇぇ・・・・!!』

灰間「うら!!」 灰間はバルガンの銃弾でグランテラを攻撃する。

グランテラ「キギギギギギギギン」

攻撃を受けたグランテラは痛がり、どこかへ逃げる。その時。

灰間「たああああああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!」

灰間はジャンプして、薄い青の空間へと入り込んだ。


その時、第45番マンションが崩れ始める。そこから、

巨大化したグランテラがマンションの中から突き破り、現れた。

そして、グランテラの姿が完全に見えるようになり、

身体の色は青が中心で、目が水色。サソリ型の魔獣であった。

グランテラ「キギギギギン」

グランテラは両腕のハサミで別の建物を突き刺し、

顔の部分をもぶつける。

その壊れつつある建物の中でグランテラの顔が見え始める。

グランテラ「キギギギギギギン」

建物を破壊したグランテラは、また別の建物を壊し始める。

作戦の失敗に怒ったグランテラは、巨大化して、

この街を破壊し、自分でBAR基地を破壊しに行こうとしたのだ。

マンションから脱出した日下部が、

バルガトリングでグランテラを攻撃する。

グランテラ「キギギギギギギギギン」

そして、夜空からバルワンダーDXが飛んで来た。


薄い青の空間で灰間は母親を求めて歩いていた。

灰間「母さん!!どこだ!!?・・・・っ!?」

そして、灰間はとうとう美由紀を見つける事ができた。

灰間「母さん・・・・!!」

灰間は走り、美由紀に近づく。そして、ペンダントが光る。

灰間「催眠光線で眠っているだけか・・・!魔獣め。

もう許さねェぜ・・・・・!!自分の母親を人質にして、

酷い扱いもしようとしやがって!!!ティアーズ!!!!!」

灰間はティアーズになって、美

由紀を縄から解放し、彼女を抱える。

ウルトラマンティアーズ「シュワッチ!!!」

ティアーズは美由紀を抱えたまま、飛び始めた。

ウルトラマンティアーズ『出口は・・・。あっちだ!!』

そして、ティアーズは大きな穴を見つけ、その穴へと入り込む。

この穴がこの空間から出るためのゲートであった。


そして、薄い青の空間から脱出したティアーズは、

美由紀をそっと地面に置く。

ウルトラマンティアーズ『しばらく眠ってくれよ・・・。シュワッ!!』

ティアーズは巨大化して、グランテラと戦う。

グランテラ「キギギギギギギギン」 グランテラはティアーズの方に向く。

ウルトラマンティアーズ「・・・・・・・!」

そして、ティアーズとグランテラは組み合い、押し合う。

そして、ティアーズが膝蹴りやパンチで魔獣を打撃する。

グランテラ「キギギギギギギン」

ティアーズの打撃を受けたグランテラは右腕のハサミで反撃する。

ウルトラマンティアーズ「・・・・・!?」

ティアーズはグランテラのハサミに打撃され、痛がる。

さらにグランテラは左腕のハサミでティアーズを打撃する。

ウルトラマンティアーズ「・・・・・・・・!!」

攻撃を受けたティアーズはグランテラから離れる。

グランテラ「キギギギギギギギギギン」

その時、グランテラの上部にあげている尻尾の先端から、

少し長い火の弾を発射した。

それを受けたティアーズは強烈な痛みに襲われる。

ウルトラマンティアーズ「ウワアアアアアァァァァァァ!!!!」

つづく

拍手[0回]

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック