忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[2205] [2204] [2203] [2202] [2201] [2200] [2199] [2198] [2197] [2196] [2195]

グランテラ「キギギギギギギギン」

グランテラはその火の弾を何度も発射して、ティアーズを襲う。

だが、ティアーズには全く命中していない。

ウルトラマンティアーズ「・・・・・!・・・・・・・・!!」

ティアーズはバック転でそれを避け、魔獣から離れる。

グランテラ「キギギギギギン」 魔獣はティアーズに近づこうと歩く。

ウルトラマンティアーズ「アームシュート!!!」

ティアーズはアームシュートを発射して、グランテラを攻撃する。

だが、グランテラは全く痛がらずに、このまま進んでくる。

叶野「ティアーズを援護するぞ!!」 上川「はい!!」

バルワンダーDXは火薬状バルカンでグランテラを攻撃する。

グランテラ「キギギギギギギギギン」

グランテラはバルワンダーDXの攻撃を受けて、ひるむ。

ウルトラマンティアーズ「・・・・・・・!」

ティアーズがファイティウム光線の構えをとる。その時。

グランテラ「キギギギギギン」

グランテラはボディから薄い青の霧を発生させる。

その霧の中で魔獣の姿が消える。そして、霧も消えた。

日下部「消えた!?まさか、テレポート!?」

ウルトラマンティアーズ『畜生・・・!どこだ!?出てこい!!』

その時、ティアーズの後ろにグランテラが現れた。

グランテラ「キギギギギギギン」

そして、魔獣は両腕でティアーズの首を絞めつけ始める。

ウルトラマンティアーズ「・・・・・・!?・・・・・!」

日下部「・・・・・っ!」

日下部はバルガトリングでグランテラを攻撃する。

グランテラ「キギギギギギン」

グランテラはティアーズをどこかへ投げ飛ばす。

ウルトラマンティアーズ「・・・・・!!・・・・・・・!!!」

ティアーズはゆっくりと立つ。グランテラは火の弾を発射する。

顔を撃たれたティアーズは激痛と共にさがる。

ウルトラマンティアーズ「・・・・・!?ハアアアアァァァァァ!!!」

ティアーズは走ってグランテラへ近づき、キックを繰り出す。

グランテラ「キギギギギギギギン」

グランテラは腕のハサミでティアーズを打撃する。

ウルトラマンティアーズ「・・・・・・・・・!!!」

グランテラはまたティアーズの背後から、両腕のハサミで襲おうとする。

だが、ティアーズはその魔獣の両腕を掴む。そして。

ウルトラマンティアーズ「トウッ!!!」

ティアーズはグランテラを思い切り投げ飛ばす。

バルワンダーDXがレーザーバルカンで倒れたグランテラを攻撃する。

グランテラ「キギギギギギギギギン」

グランテラはゆっくりと立ち上がり、火の弾を連射する。

ウルトラマンティアーズ「ハイパーリフレクト!!!」

ティアーズはハイパーリフレクトで魔獣の火の弾を全て防いだ。

そして、グランテラは再び薄い青の霧を発生させる。

また瞬間移動を使う気だ。

霧がグランテラを包み込む。その時、ティアーズが走る。

ウルトラマンティアーズ『逃がすかよ!!』

ティアーズは薄い青の霧の中へと飛び込んだ。

その霧がゆっくりと消える。

そして、グランテラの姿もなく、ティアーズだけがいた。

ウルトラマンティアーズ「・・・・・!?・・・・・!!?」

その時、どこからか複数の火の弾が出てきて、ティアーズを襲う。

ウルトラマンティアーズ「・・・・!!・・・・・・・・!!」

ティアーズはその攻撃を受けて、苦痛を感じる。

上川「叶野さん!!あそこです!!」 叶野「何!?おおっ!!」

上川と叶野はグランテラが現れたところに気づく。そして、ティアーズも。

グランテラ「キギギギギギギン」

ウルトラマンティアーズ「・・・・・・・・!」

ティアーズとグランテラはまたも近づく。

魔獣が左腕のハサミで打撃するが、

ティアーズはそれを避け、キックやパンチ、も

う一度のキックで押していく。

ウルトラマンティアーズ「シュワアアアァァァァッ!!!!」

ティアーズはチョップでグランテラの頭部を打つ。

グランテラ「キギギギギギン」

ティアーズはバック転でグランテラから離れ、ジャンプする。

ウルトラマンティアーズ「ジャンピングショット!!!!!」

ティアーズはジャンピングショットでグランテラの尻尾を攻撃する。

グランテラ「キギギギギギギギギギギン」

攻撃を受けた魔獣の尻尾が壊れてしまい、

魔獣の身体から離れてしまう。

これでグランテラはあの火の弾を使う事はできない。

着地したティアーズ。その時、グランテラの腹部に付いている、

6つの気門から無数の火薬弾が連射される。無

数の火薬弾をティアーズが浴びてしまう。

ウルトラマンティアーズ「グワアアアアアアァァァァァァ!!!!!!」

ティアーズはあまりの強烈な連撃に苦しむ。そ

して、カラータイマーが点滅を始める。

グランテラ「キギギギギギギギン」

ウルトラマンティアーズ「プラズマレイガン!!!!!!」

無数の火薬弾を浴びながらティアーズはプラズマレイガンを発射する。

その攻撃がグランテラの腹部に命中し、その部分が爆発する。

グランテラ「キギギギギギギギギン」

その時、グランテラはまたも薄い青の霧を発生し、

その霧と共に逃げようとした。だが、

もはやその手は通用しないティアーズである。

ウルトラマンティアーズ「ティアーズハリケーン!!!!!!」

ティアーズは霧に隠れるグランテラに両手を向ける。すると、

物凄く激しい風が発生し、

その風が薄い青の霧を飛ばして、消していく。

それにより、グランテラは霧の中に隠れる事ができず、テ

レポートができない。

これが新しい必殺技、ティアーズハリケーンだ。

グランテラ「キギギギギギギギギン」

ウルトラマンティアーズ「ファイティウム光線!!!!!!」

ティアーズはファイティウム光線でグランテラを攻撃する。

グランテラは大爆発を起こし、粉々になって死んでしまった。

ウルトラマンティアーズ「・・・・・・・・・!」

魔獣の最後を見届けたティアーズは、

近くで倒れている美由紀の姿を見つめた。


そして、朝日が昇り、灰間邸の和室で美由紀が眠っていた。

灰間「母さん!母さん!!」

灰間が美由紀を何度も呼びかける。それに応えるかのように、

美由紀はゆっくりと目覚め始める。

美由紀「・・・・っ!しょ、翔・・・・!?」

灰間「ふぅ・・・。やっと起きてくれたか。」

美由紀「ここは・・・我が家!?もしかして、戻ってこれたの?」

灰間「ああ。ウルトラマンティアーズが助けてくれたよ。

さっき、病院に連れて行ったけど、異常も怪我も何もない。

俺たちは助かったんだよ。母さん。」

美由紀「・・・そうだわ!BARは・・・。」

灰間「いや。俺はBARに何もしない。魔獣が死んだから、

そうせずに済む。俺はいつも通り、BAR隊員として戦える。

もう、二度とあんな悲劇は起こらないだろうよ。」

灰間が微笑んでそう言うと、美由紀も微笑んでそう言う。

美由紀「そうね・・・。でもね。今、

もう一つやるべき事があるんじゃないかしら?」

灰間「今・・・。あっ!!やばい!!そろそろ学校に行かねーと!!」

灰間は学校へ行く準備をしようと、和室から出た。

美由紀「くす・・・っ。ティアーズが助けた・・・・か。でも、

私には、翔が助けに来てくれたように感じたわ。

ありがとう。翔。私の可愛い息子よ・・・・。」

こうして、悪魔のようなグランテラは倒され、

灰間家に平和が訪れました。

ですが、父親である鉄郎が帰って来るまでは、

灰間家は本当の平和な家族には戻れないかも知れないでしょう。

それにしても、

親子の絆を利用する魔族は本当に許せない敵ですね。

灰間翔ことウルトラマンティアーズは、その卑劣な魔族に対して、

激しい怒りを燃やし続けて、明日の魔族との戦いに備える事でしょう。

家族や仲間たちの絆をこれ以上、壊させないためにも。

次回につづく。

拍手[0回]

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック