忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[2199] [2198] [2197] [2196] [2195] [2194] [2193] [2192] [2191] [2190] [2189]

あの残忍なデスブラザーが、ボトルズたちに迫る。その時、

テルが超絶な怒りを見せる。そして、バンジョーとカズーイは、

カズサから一つのプレゼントを受け取るが。

次回、【テル激怒!貴様は俺が抹殺する!!】

あとがき

どうも、ゆー1です。いかがでしたか。バンカズファースト第47話。

今回から、プルレスの仲間である緑色のジンジョーが初登場します。

名前はクリグミで、最初は女性にしようかと思いましたが、

色々考えて、男の子にしました。ただし、

プルレスのように元気はなく、とっても暗く気弱な感じにしました。

女性のジンジョーは必ず登場させようかと思います。

そのクリグミを保護しているカズサは、オリキャラで、

人間のお姉さんです。敵キャラの方では、

原作からは雪玉を投げまくるサー・スラッシュです。

オリジナルの方では、フローズンズンやまで暗躍している、

グランティの幹部を登場させました。幹部はインフェロン。

最初はマグマ系なキャラにしようかと思いましたが、

せっかくの雪系のステージですので、ペンギンにしました。

ただし、炎を使います。多分、冷凍も使うと思いますが・・・(

そして、セイウチのフォーサ。あの熊を愛せない奴と、

何か関係があるようにしました。

あと、テルとミルに初めてベールを脱がせました。

二人とも、露出が高いと言う設定は前から考えていました。

今まではローブだと思いましたが、ベールでした・・よね(ぇ

次回はマンボたちがデスブラザーと対決します。

それでは。

拍手[0回]

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック