忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[2143] [2142] [2141] [2140] [2139] [2138] [2137] [2136] [2135] [2134] [2133]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

緒川「この時間なら、何とか仕事に間に合いそうね。」

緒川が行っている科学者としての仕事が始まる時間は、

毎日朝から始まるらしい。そのため、

緒川は毎日、夜明けの時くらいに早起きをして、

こうして、BAR基地へと向かっているのだ。

そして、緒川はとある池に近づく。

緒川「・・・・・っ?はっ!?」

その池を見た緒川は驚く。何を見たのだろう。

その池の中には、人が溺れているではないか。

緒川「人だわ!!」 緒川は走って池の方に飛び込む。

その池を泳ぎ、溺れている人を抱え込む。その溺れた人を、

助けた緒川は池から地面へとあがり、溺れた人を地面に置く。

よく見るとその人は、

宇宙人に襲われていた女性の巨人に似ている。

いや、この人は、あの女性の巨人そのものである。

緒川「ちょっと!大丈夫・・・!?っ!?」

緒川は女性の顔を見る。実は、その少女はまだ息をしていた。

緒川「息をしている・・・?あんなに溺れていたのに?

と、とにかく!メディカルセンターへ連れて行かなきゃ・・・!」

緒川は女性を抱え、BAR基地へと向かった。


そして、昼となった。BAR基地に集まる隊員たち。

灰間や日下部も来ている。緒川も来ている。

大神「ポイントJ-76で巨大宇宙人が何かを企んでいた。

だな?灰間隊員。」

灰間「はい。女性の悲鳴が聞こえたので。

女性を襲っているのではないかと。それに、宇宙人だけではなく、

女性の巨人らしき物体も一瞬だけ見えたような・・・。」

日下部「で、その巨人は幻と言うワケではないでしょうね?」

灰間「一瞬だけ見えたからな。多分、そう思うかも知れない。」

緒川「もし、実際に存在しているなら、あの巨大な宇宙人と、

何か関係があるかも知れませんね・・・。」

大神「ふむ。

その女性の巨人とやらを捜索する必要があるじゃろうか?

今回の事件はそこに何かがある・・・。皆。どう思う?」

大神の言葉に考え込む隊員たち。

その時、灰間のペンダントが光り出す。

灰間(っ!?これは、魔獣反応・・・!?まさか、魔獣が、

いよいよこの基地に潜入したのか!?

その事を皆に知らせたら不味い気がする・・・!)

緒川(あの女の子。大丈夫かな?息はしているから良いけど・・・。)

灰間「・・・・すみません。隊長。ちょっと、

小休止にドリンクを飲みに行っても良いですか?」

大神「ふむ。灰間には夜のパトロールで活躍したけェの。

良えやろ。好きなだけ飲むと良い。」

灰間「ありがとうございます。」 灰間は司令室から出る。

緒川「あの。私もメディカルセンターへ行っても良いですか?

先ほど、救出した女の子の様子が見たいので・・・。」

大神「うん。わかった。あまり時間かけんやないど?」

廊下を歩き続ける灰間。ペンダントは光り続けている。

灰間「・・・そうか。魔獣はメディカルセンターにいるんだな。」

灰間は走る。そして、

メディカルセンターの入り口である扉に近づく。

それと同時に、緒川もその扉に近づき、灰間と会う。

緒川「あら?灰間君。あなたもメディカルセンターに用なの?」

灰間「あ、ああ・・・。ちょっとこの部屋に異変が起きたそうでね。」

緒川「異変って。そんな反応はないと思うんだけれど・・・。」

緒川は扉を開き、灰間と一緒にメディカルセンターへと入る。


メディカルセンターでは、あの女性がベッドの上で眠っていた。

その女性を見た灰間は驚き、ペンダントがさらに光る。

灰間(っ!?こ、こいつが・・・・!)

緒川「この娘。何故か池の中に溺れていたけど、

どう言うワケか呼吸が普通にできているの。

そのため、人工呼吸の必要ないけど・・・。」

灰間「・・・もしかしたら、こいつ。魔獣かも知れねーぞ?」

緒川「え・・・?」 その時、眠っていた女性が目覚めようとする。

女性「う、ううん・・・・!」

そして、女性は目覚め、上半身だけを起こした。

女性「・・・あら?ここは、どこですか・・・?あっ!!」

女性は灰間と緒川の方を見て、驚く。そして、急に怯え始める。

女性「ち、地球人・・・!?」 緒川「地球人!?ま、まさか・・・!」

灰間「お前。魔獣だよな?何を企んでやがる・・・?」

女性「あなた・・・!まさか、噂のBAR!?こんなところで、

会うなんて・・・・。私ってば、不幸です。」

女性は怯え、泣きそうになる。

緒川「さっき、池で溺れたみたいだけど、何かあったの?」

女性「・・・・私はこの地球を狙う気などありません。

信じてもらえませんが、

私。ある宇宙人の男に追われていて、この星に逃げ込みました・・・。」

つづく

拍手[0回]

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック