忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[2131] [2130] [2129] [2128] [2127] [2126] [2125] [2124] [2123] [2122] [2121]

老夫婦「助けてけろおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!」

マッキー「ゲアアアアアアアアアァァァァァァァァァ!!!!!!!」

ユミ「あれは・・・!この温泉のオーナーをやってる夫婦!?」

プルレス「早く助けなきゃ・・・・っ!」

マンボ「マジックショット!!!」

マンボは魔法の弾を一つだけ発射し、マッキーを攻撃する。

マッキー「ゲアアアァァァ!!?」

マッキーはこれを受けて、ひるむ。

ボトルズ「大丈夫ですか!?二人とも・・・。」

老婆「ええ。大丈夫です・・・。ですが、

グランティの連中がこの温泉の中で暴れております。」

老父「幹部らしい怪物がどこかで暴れておる。

早く奴らを止めとくれェ・・・!」

バンジョー「わかりました・・・・!」

マンボ「熊。鳥。幹部らしい怪物、探せ。

マンボ。このエリマキトカゲ。倒す。」

カズーイ「そうね!さっ。バンジョー。

あの骸骨は放っといて、早く!!」

バンジョー「その言葉は余計だけど、マンボ!頼むよ!!」

バンジョーたちはマンボ一人を除いて、一斉に走り出した。

エリマキトカゲ「ゲアアアアアァァァァァ・・・・!!!」


バンジョーたちは温泉の廊下を走り続けた。その時、

近くの部屋から複数の悲鳴が聞こえる。

複数の人々「きゃああああああぁぁぁぁぁぁ!!!!!」

ユミ「っ!?あの部屋だわ!!」

ユミとミルは悲鳴が聞こえる部屋の中に入る。

その部屋には、

多くのグラントリングに襲われそうな5人の人間の男女がいた。

ミル「えええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇい!!!!!!!」

ミルは複数のグラントリングを光の塊で包み込む。その複数が倒れる。

ユミ「たああああああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!」

ユミは手と足を素早く降り、多くのグラントリングを切断させた。

ミル「人々を襲うグラントリングたちは私たちが何とかするわ!!」

ミクス「で、でも・・・!ユミさんとミクスさんでは・・・!」

ユミ「安心なさい!ミクス。あなたはバンジョーたちを助けてあげなさい。」

ミクス「は、はい・・・。」 テル「頼んだぞ?ミル。」

バンジョー「行こう!!!」  

バンジョーたちはユミとミクスを残して、また走った。

ユミ「何で、私とあなたかしらね・・・・?」

ミル「はて?でも、何か良いんじゃない?」

ユミ「ふふっ。だよね!」


バンジョーとカズーイ、ボトルズ、プルレス、テルとミクスは、

また別の廊下を走っていた。そこに、ウニックがいた。

バンジョー「・・・・っ!?君が幹部か・・・!」

ウニック「ほう・・・。デスブラザー。

貴様たちもこの温泉に来てたのかよ。」

カズーイ「あんたもデスブラザーと呼ぶから、

ぶっ飛ばしてあげるわ!!」

テル「実際、そうだな。」

カズーイ「あんたも同意するんじゃないわよ!?」

ウニック「あのローブの少年はわかってるじゃねーか?

と言うワケで、グラントリング共!!俺様を援護しろォ!!!」

バンジョーたちの後ろから大勢のグラントリングが現れた。

先頭にいるグラントリングたちが銃を構える。

ミクス「えぃ!!」 

ミクスは空気の金縛りで多くのグラントリングの動きを封じる。

テル「おらああああああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」

テルは光のエネルギーを包んだパンチを同時に使い、

銃を持つグラントリングたちを倒した。

バンジョー「お前の相手は僕たちだ!!」 カズーイ「行くわよ!!」

バンジョーは素早く走って、ウニックに接近する。

ウニック「ぬううぅぅぅ・・・・・!!」

バンジョー「はああぁぁ!!!」

バンジョーは殴りかかるが、

その拳がウニックのトゲの一つに刺さってしまう。

バンジョー「ぐあ・・・っ!?」

バンジョーは逆に拳を痛めてしまい、さがる。

ウニック「けけけけけ!!俺様の全身にはトゲがある。

肉弾戦じゃ絶対に俺は倒せねーから!」

カズーイ「何を!!キキツキアタック!!!!」

カズーイはキキツキアタックを仕掛ける。

だが、ウニックは何も動じない。

カズーイの嘴が全て、ウニックのトゲに弾かれる。

カズーイ「・・・・っ!?き、キキツキアタックが効かない!?」

ウニック「今度からこちらから行かせてもらうぞ!むうぅぅん!!」

ウニックは前方を素早く動き、バンジョーに体当たりする。

バンジョー「うぐぁ・・・・!!」

カズーイ「バンジョー!!タマゴミサイル!!!」

カズーイはタマゴミサイルでウニックを攻撃する。

ウニック「うあぁぁ・・・・・っ!?」

多くのタマゴ攻撃を受けたウニックはダメージを受けたかさがった。

バンジョー「良いぞ!!カズーイ!!もう一度だ!!」

カズーイ「ええ!!タマゴミサイル!!!!」

カズーイは再び、多くのタマゴを発射する。その時。

ウニック「どあああああぁぁぁぁぁ!!!」

ウニックは自身を素早く回転する。そして、

全てのタマゴが弾かれて、砕けてしまう。

カズーイ「な・・・っ!?」 

バンジョー「奴め!防御技も持っていたのか!!」


マンボはマッキーと対戦していた。

マンボ「マジックソード!!!!」

マンボは魔法の剣でマッキーの頭を斬る。だが。

その剣がマッキーの頭上に付いただけで、斬れていない。

マンボ「何・・・・っ!?」

マッキー「ゲアアアアアアアアァァァァァァァ!!!!!」

マッキーは大声を発して、その衝撃でマンボが吹き飛ぶ。

マンボ「くあああぁぁぁ・・・・・っ!!?」

マンボは壁に叩きつけられるが、何とか立ち上がる。

マッキー「ゲアアアアアァァァァァァ・・・・!!」

マッキーはさらに走って、マンボを襲う。

マンボ「ぐっ!!マジックグラビティ!!!」

マンボは魔法の重力でマッキーの動きを止める。

マッキー「ゲアアアアアアアァァァァァァァァ!!!??」

だが、その重力はすぐに消えてしまう。

マンボ「マジックショット!!!!」

マンボはマジックショットを連射して、マッキーを攻撃する。

マッキー「ゲアアアアアアアアアァァァァァァァァ!!!!!!」

マッキーは攻撃を受け続けて、さがった。

マンボ「この怪物、接近戦、得意。

だが、相手の遠距離攻撃に、弱い。」

それを聞いたマッキーは怒りの表情をさらに強める。そして、

常に広がっている皮膚飾りが光り始める。

マンボ「・・・っ!?こ、この光は・・・!!」

マッキー「ゲアアアアアアアアアアァァァァァァァァ!!!!!!!!」

そして、マッキーの皮膚飾りから強大な光線を発射した。

その光線をマンボは浴びてしまう。

マンボ「ぐああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」

そして、光線は壁に命中。その壁が大爆発してしまう。

老父「ああっ!!か、壁が・・・・!!」

老婆「この温泉が燃えてしまう・・・・!!!」

壁が燃えている部分からマンボが出てきる。

マンボ「マジックフリーザー!!!」

マンボは杖の先端から、白いガスを放射。

そのガスは炎を覆い、消してしまう。何とか火事にならなくて済む。

マンボ「ぐ・・・・・っ!!」

だが、マンボは強大なダメージを受けたせいで、倒れそうになる。

老父「ああっ!!骸骨の男が・・・・!」

老婆「この温泉を守ってくれた男が危ない・・・!」

マッキー「ゲアアアアアアアアァァァァァァァァ!!!!!!」

そんなマンボをマッキーが襲いそうになる。その時。

ユミが素早く飛んで来て、マッキーの前に着地。そして。

ユミ「はああああぁぁぁぁぁ!!!」

ユミは素早い蹴りでマッキーを切り裂く。

マッキー「ゲアアアアアァァァァァァ!!!?」

マッキーは攻撃を受けて、さがりそうになる。そして。

ミル「てやあああああぁぁぁぁぁぁ!!!!」

ミルは光のエネルギーを包んだ手刀でマッキーの身体を打つ。

マッキー「ゲアアアアアアアアァァァァァァァァ!!!!!」

そして、ミルはジャンプし、ユミと共にマンボに近くに立つ。

マンボ「ふ、二人とも・・・!?」

ユミ「温泉の中で暴れている奴らは全て、片付けたわ。」

ミル「さて。珍しい組み合わせで倒してみますかね!」


ウニック「うらああああああぁぁぁぁぁぁ!!!!!」

ウニックはまたも体当たりでバンジョーを攻撃する。

バンジョーとカズーイ「うわあああああぁぁぁぁぁぁ!!!?」

ウニック「もう一度おおおおぉぉぉぉぉ!!!」

ウニックはまたも体当たりで襲いかかる。その時。

ミクス「させません!!」

ミクスは空気の金縛りでウニックの動きを封じる。

テル「うりゃあああああぁぁぁぁぁぁ!!!!!」

テルは光のエネルギーに包まれた拳でウニックを殴る。

ウニック「ぐぎゃああああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!」

強烈な鉄拳に殴られたウニックは廊下を跳ねて、倒れる。

ミクス「グラントリングは全て倒しました!!」

テル「本当はやりたくないが、今回だけは手を貸してやるぞ!!」

バンジョー「ありがとう・・・!二人とも・・・!!」

ウニック「ぐうぅぅ・・・・!!調子、のんじゃねえええぇぇぇぇ!!!」

ウニックは浮かび、素早いスピードで接近する。

ミクス「・・・・・・っ!!」

ミクスはまたも空気の金縛りでウニックの動きを止める。

ウニック「くくく・・・・っ!!それで止められたと思うだろうが、

この技だけは止められないだろうよ!!!」

その時。ウニックの目から青い光線が発射される。

その光線がバンジョーたちの近くに爆発する。

バンジョーとカズーイ「うわあああああぁぁぁぁ!!!?」

テル「ぐっ!?」 ミクス「きゃ・・・・っ!!」

4人はひるみ、ミクスの空気の金縛りが終わってしまう。

ウニック「ははははは・・・!!そういや、お前ら。

グランティの誇る特命隊を二組も倒しただと!?でも、

俺ら。特命隊じゃねーよ?特命隊を倒したクセに、

普通の部隊を倒せないとか、ありえねーよなァ?おい。」

カズーイ「カズーイダッシュ!!!」

カズーイはリュックから両足を出し、床につく。

そして、物凄い走りでウニックの背後につく。

テル「おおおおおおおおぉぉぉぉぉぉ!!!!!」

テルは光のエネルギーを包んだ拳でウニックに殴りかかる。

バンジョーとカズーイ「くちばしアタック!!!!!」

バンジョーとカズーイもくちばしアタックで攻撃する。

ウニック「おいいいいいいぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!」

ウニックは全身のトゲ全てを急激に伸ばした。

ほとんどのトゲがバンジョーとカズーイ、テルを攻撃する。

つづく

拍手[0回]

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック