忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[2133] [2132] [2131] [2130] [2129] [2128] [2127] [2126] [2125] [2124] [2123]

白い洞窟は冷気に満ちていた。その洞窟を進むバンジョーたち。

そんな彼らの前に現れたのは、不思議な魔本であった。

その魔本はグランチルダが所持したらしいが。

次回、【謎の魔本と雪山へと入り口】

あとがき

どうも、ゆー1です。いかがでしたか。バンカズファースト第43話。

今回はブクゲコ沼、新ステージへと進んでいる途中の話で、

1話完結のエピソードにしようと思いまして、描いてみました。

洞窟に温泉があると言うありえなさそうな描写を出してみました。

温泉と言えば、覗きですので、

男性キャラたちが女性キャラたちの入浴を覗くシーンを描いてみました。

そう言うシーンってほとんどありますよね。

・・・描いてる途中で、ユミとミルの関係が深まっていきましたな。

ちなみに、洞窟温泉はゆー1オリジナルのステージです。

1話完結だけのゲスト的な場所ですので、

ジグソーは1個だけです。はい(

今回の敵は特命隊ではありません。今回は、

ウニのウニックとエリマキトカゲのマッキーです。

どっちもオリキャラです。はい(

戦闘メンバーは珍しい組み合わせにしてみました。

色々と悩んだのですよ・・・・(

次回はあのチートな本が登場し、あの新ステージへ突入します。

それでは。

拍手[0回]

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック