忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[2134] [2133] [2132] [2131] [2130] [2129] [2128] [2127] [2126] [2125] [2124]

そして、ペンダントをじっと見続ける。

灰間「親父は生きている。あのジジイの言葉には、

偽りを感じなかった。お前はどう思う?」

灰間はペンダントに聞き、そのペンダントが少しだけ光る。

灰間「そうか。親父はやっぱり生きてるんだな・・。」

灰間は少しだけ笑顔になり、顔を机の上に置く。

灰間「ふぅ・・・・。でも、親父はどこで生きているんだろ?

なァ?親父が今、どこにいるか、わかるかぃ?」

ペンダントはまたも光る。

灰間「流石にわからないってワケか。まあ、良いや。

自力で探すしかねェな。こりゃ。それにしても、

お前を不思議なアイテムにした姫君って一体誰だろうね?

太古から存在していると言うが、今でも生きているのかしら?

親父に魔法をかけたと聞いたけど・・・。」

ペンダントは光る。だが。

灰間「そうか。やはり、わかんねーか・・・。でも、お前。

その姫君の涙と言う物でパワーを得たんだろ?

姫君の涙か。魔族の王からは聞いたが、奴の話は、

まだ完全って感じではない気がする。探すべき物は色々とあるな。」

そう。灰間には探すべき物があるのだ。それは、

自身の父、灰間鉄郎。次に、姫君の涙の伝説の全てである。

そして、あの老人の正体であったのだ。


次の日。秋田学園のクラスでは。

灰間「は?昨日は映画に行かなかった?」

徳丸「うん。・・・と言うか、行けなくなっちゃってね。」

森下「何だか事故があったんだって。だから、観れなかったの。

まあ、別の映画館に行けば、問題ないと思うわ。」

徳丸「そうそう。別の映画館でもプリンセス・ティアーズがやってるしね。」

野口「ねェ。灰間君。今日の予定は?」

灰間「うーん。魔獣が現れねェ限り、予定なしかね?」

森下「じゃ、きっまりーっ!」

徳丸「灰間君も一緒に行こっ!今日こそは絶対!」

灰間「ふむ・・・・。(プリンセス・ティアーズ。姫君の涙か・・・。

魔族の王とあの老人が語った姫君の涙・・・。その伝説が、

映画になったとかだろうか?なら・・・。)わかった。行くよ。」

徳丸と森下「やったあああぁぁぁぁぁ!!!」


そして、灰間、徳丸、森下、野口の4人は、

あるデパートに来て、某映画館の前に来ていた。

看板には【プリンセス・ティアーズ】と描かれている。

4人は映画館の中へと入る。


多くの客の前にあるスクリーンでは、ド迫力のシーンが映っていた。

それぞれ異なる姿のモンスターたちが大勢、攻めてくるのだ。

灰間(あれは、魔獣の軍団と言って良いだろうか?)

そして、モンスターたちの軍団の、

背後にある黒い姿と赤い目の魔物が喋り出す。

魔物『我らはビースト!!

貴様たち人間は今日より我らに支配される運命なのだ!!!』

そして、タイトルのシーン。プリンセス・ティアーズの内容は、

ビーストと名乗る謎の魔物の軍団が人間たちを襲い続けていた。

それを知ったミッドチルダと言う王国は、

すぐにビーストたちとの戦いに備えていた。

その国の姫の名は、マリア。マリアは、別の国から来た勇者である、

ナルドと言う男を愛していたそうだ。勇者であるナルドは、

マリアのいる国を守ろうと多くの戦士たちを集めていた。

マリアはピンクで長い髪。ナルドは青色で短そうな髪であった。

灰間(姫君と勇者か・・・。あとは・・・。)

そして、ついにビーストたちがミッドチルダ国を襲い始めた。

だが、そのミッドチルダの王族は密かにある儀式を行っていた。

灰間(あの儀式・・・!まさか!?)

そう。王族は神々の光を手にすると言う禁じられた儀式をした。

その儀式により、神の光を所持するようになった。その光を、

魔法で加工し、赤きクリスタルが造られた。

それを見て、灰間は驚く。

灰間「っ!!?(う、ウルティメイトペンダントと同じだ・・・!!)」

そう。赤きクリスタルは灰間の持つ、

ウルティメイトペンダントと同じ形であった。

そして、ビーストたちが民を襲いながら、兵士たちと戦っている。

だが、ビーストたちは皆、巨大な姿を持っているので、

人間の力では全く勝てない。

勇者であるナルドも戦っているが、ビーストたちの総攻撃で倒れてしまう。

王族はクリスタルをマリアに渡した。そして、マリアは、

両手でクリスタルを握り、切なく祈る。

マリア『偉大なる神様の光よ。我らを救いたまえ・・・!』

だが、クリスタルは光らない。全くの無意味なのだ。

マリアはそれに絶望する。そして、ビーストたちは王族を襲い、

ついにマリアの父や母、知り合いなどを皆殺しにしてしまった。

それを見て、マリアは悲しみにくれ、涙を流した。

愛する者を想いながら泣いていた。だが、その一粒の涙が、

クリスタルにかかった。その時、クリスタルは光り始めた。

そして、クリスタルが声を出す。

赤きクリスタル『全てを愛するあなたの涙。その涙は、

失った愛する者への想い、

全ての者を守りたいと言う想いが込められた。

私はその想いと君の涙に応えたい。』

灰間(これが、ティアーズの誕生か・・・!ティアーズは、

涙の意味だからな。やはり、ウルトラマンティアーズは・・・。)

そして、ナルドは傷だらけでマリアに近づいて来る。

大勢のビーストたちがマリアとナルドに近づいてくる。

ナルド『姫は・・・!姫には、近づかせん・・・!!』

マリア『神よ。一番愛している者にさらなる力を。』

そして、光るクリスタルはナルドに近づく。そして、

ナルドはそのクリスタルを手にする。その時、奇跡が起こった。

灰間(来るか!?)

クリスタルが赤き光となり、その光がナルドの身体を包む。

そして、手に持つ剣が神々しく輝いた。ビーストたちはそれを恐れる。

さらに、銅色であった鎧が紅に染まっていき、目が黄色く輝く。

ナルド『我は勇者!!勇者ティアーズ!!!

はあああああぁぁぁぁぁ!!!!!』

そして、ナルドは聖なる剣で次々とビーストたちを倒していった。

灰間(あれ・・・?違うぞ?赤き巨人じゃねェ。まさか・・・。)

ついに国に平和が戻った。全てもビーストたちが滅び、

ナルドを包んだ赤き光は消え、クリスタルも元の宝石に戻った。

そして、ナルトとマリアは二人で新たな王国を築く事であろう。

このシーンでとうとう映画は終わってしまった。


映画館から出た灰間たち。

徳丸、森下、野口はとても嬉しい感じであった。

徳丸「いやァ!!かっこ良かったな!!勇者ナルド!!」

森下「マリア姫も可愛かったわァ!!」

野口「うん。何より、話が感動的だったわ・・・。」

野口は笑っているが、

目から少しだけ涙が出たので、その目を少し手で擦る。

灰間(プリンセス・ティアーズ。あの映画は、確かに。

魔族の王が語ったのと似ているのは驚いたが、

何か違う部分があったな。

あの映画は偶然に作られた物だろうか。それとも・・・・。)

その時、灰間の携帯電話が鳴り出した。灰間は電話をする。

灰間「もしもし。灰間です!」

電話から日下部の声が聞こえる。

日下部の声『大変よ!!また魔獣が現れたわ!!!』

つづく

拍手[0回]

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック