忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[2067] [2066] [2065] [2064] [2063] [2062] [2061] [2060] [2059] [2058] [2057]

イエローボス「ゲコオオオオォォォォォォ!!!!!」

イエローボスは素早く跳んで、コッパとバイルに迫る。

あの車より数倍の突進をするつもりだ。だが。

ミスターバイル(い、いかん!!このままでは・・・・!!)

コッパ「ぬああぁぁぁぁっ!!!」

コッパは二つの刃でイエローボスの突進を受け止める。

ミスターバイル「ワニッ!?こ、コッパ・・・・!?」

コッパ「ぐぬぬぬぬ!!お、おみぇーの突進など、

効かね・・・うわっ!!!」

だが、イエローボスの突進はコッパの二つの剣を見事に弾き、

コッパは吹き飛んでしまう。

直撃を受けてないので、まだ負けたワケではない。

イエローボス「ゲロゲロ!俺の突進を少しだけ止められただと!?

ふざけやがって!!だが、

俺の自慢の突進はどんな奴の突進よりも強い!!

受け止めたくらいで、

俺の技が消えたと思ってんじゃねーぞ!!ボケ!!!!」

コッパ「け・・・・っ!!言ってろや!!クソガエル!!!

俺は貴様らカエル共を殺す事だけを考えてるんだ!!そのためだったら、

お前の技を受けようとも、俺はお前だけを必ず倒して見せるぜぃ!!!

それまでは絶対に逃げたり怯えたりしねェ!!だろ!?バイル!!!」

ミスターバイル「・・・・ふっ。そうワニね!!再びやる気が出たワニ!!

コッパよ!!一緒に、このカエル野郎をぶっ殺すワニ!!!」

コッパ「おうよ!!!ミスターバイル!!!!」

イエローボス「ゲロゲロ!!お前らが俺を倒せるワケないわーい!!!」


マンボとラミジャの激戦は既に始まっていた。

マンボ「マンボショット!!!!!」

マンボは魔法の弾を連射するが、

ラミジャは素早く避けながらマンボに近づく。

ラミジャ「ぬおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!」

そして、マンボに近づいたラミジャが殴りかかろうとする。

マンボ「マジック・ソード!!!」 

マンボは魔法の剣で敵の拳を受け止める。

ラミジャ「む・・・・・っ!?うぉあ!!?」

マンボは剣を振るい、ラミジャは弾かれる。

マンボ「はああああぁぁぁぁぁ!!!」

マンボはひるんだラミジャを思い切り斬る。ラミジャは倒れる。

ラミジャ「ぐああああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!」

マンボ「急所、斬った。もう立てない。・・・むっ!」

その時、ラミジャは立ち上がった。マンボはそれに驚く。

ラミジャ「まだ・・・!諦めん!!エスメラルダ様と、

我が友と一緒に、この世界を支配するまで・・・!!俺は、

エスメラルダ様のためなら、どんな事でも生きて見せよう!!!」

ラミジャは大きな尻尾を思い切り振るい、マンボを打撃する。

マンボ「うあああぁぁぁぁ・・・・!!!」

攻撃を受けたマンボは倒れた。だが、ラミジャはさらに迫る。

ラミジャ「おらあああぁぁぁぁぁ!!!」 マンボ「ちぃ!!」

マンボは立ち上がり、斬りかかろうとする。だが。

ラミジャ「ずぁ!!」 ラミジャは素早いパンチでマンボをさらに攻撃。

マンボはさがり、魔法を使おうとする。ラミジャは近づこうとする。

マンボ「ぐうぅぅ・・・っ!!!マジックソードビーム!!!!!」

マンボはマジックソードビームを使い、ラミジャを迎え撃つ。

ラミジャ「ぐぉ!!?」

ラミジャは攻撃を受けて、離れる。だが。

ラミジャ「まだやられん!!突撃渦巻!!!!」

ラミジャは突撃渦巻を使い、一気にマンボを襲おうとする。

マンボ「マジックバーリヤ!!!!!」

マンボは魔法の壁で防ごうとするが、突撃渦巻はその壁を、

ドリルで掘るかのように貫いてしまい、マンボを攻撃する。

マンボ「うぐあああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」

マンボは大きなダメージを受けて、倒れてしまう。

ラミジャ「どうだ・・・・!!俺は気獣は使えない。だが、

自身の身体を使った格闘なら誰も負けんつもりだ!!むっ!?」

その時、倒れたマンボが消えてしまう。ラミジャはそれに驚く。

ラミジャ「こ、これは・・・!まさか!!」

ラミジャは後ろの方を見る。そこから、マンボが襲いかかってくる。

マンボ「おおおおぉぉぉぉぉぉ!!!マジックスパーク!!!!!」

マンボはマジックスパークでラミジャを攻撃する。

ラミジャ「ぎゃああああああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」

ラミジャは弾き飛ばされて倒れる。

マンボ「貴様、マンボの幻覚、斬った。マンボ、幻覚魔法、使った。

だが、幻覚魔法は1日1回しか使えない・・・!」

ラミジャ「お、おのれェ・・・・・!!!」

立ち上がろうとするラミジャの顔を隠した仮面が壊れかけている。

そして、その仮面の半分の部分が崩れ落ち、

素顔が半分見れるようになる。

その顔はまるで、人間と蛇が合わせたような顔であった。

マンボ「ヤバそう。もう一度、マジックスパーク!当てる!!!」

マンボは再び攻撃しようと、ラミジャに近づく。その時。

ラミジャ「竜巻乱舞!!!!!!」

ラミジャは竜巻乱舞でマンボを思い切り打ち飛ばす。

マンボ「くあ!!!・・・ちぃ!!」 マンボはうまく地面に着地する。

だが、ラミジャは一気に動き、マンボに近づく。

そして、連続パンチを繰り出す。

ラミジャ「ごらああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!」

マンボ「ぐっ!!うっ!!えっ!!がっ!!・・・マジックソード!!!」

マンボは魔法の剣でラミジャを斬り、さがらせる。

ラミジャ「ぐぉ・・・・!!でぃああああぁぁぁぁ!!!」

ラミジャは尻尾の先端でマンボを突き飛ばす。

マンボ「うわっ!!!」 マンボは攻撃を受けて、さがる。

そして、ラミジャがマンボをさらに襲おうと跳びかかる。

ラミジャ「これで終わりだ!!!突撃渦巻!!!!!」

マンボ(こうなれば・・・・!あの魔法で対抗する!!!)

マンボは迫るラミジャに杖を向けて、こう叫ぶ。

マンボ「マジック・グラビティ!!!!!」

マンボがそう叫ぶと、ラミジャの真上から見えない魔力が振りかかり、

その魔力がラミジャの動きを止め、地面に押しつぶす。

ラミジャ「ぐああああああぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・!!!!??

な、何だ!?これはああぁぁぁぁぁ!!!う、動けん!!!」

マンボ「魔法の重力。お前の動き、封じる。そして!!」

マンボが走ると、ラミジャを押しつぶしている魔力が消える。

そして、ついにマンボがラミジャに近づいた。

マンボ「マジックスパーク!!!!!!」

マンボはマジックスパークでラミジャを吹き飛ばした。

ラミジャ「ぎゃああああぁぁぁぁぁ・・・・!!!え、

エスメラルダ様・・・・!お、お許し・・・を・・・・・。」

ラミジャはついに倒れた。マンボの勝利だ。

マンボ「マンボの魔法。不可能を可能にする。」


コッパ「おらああぁぁぁ!!!」 ミスターバイル「ワニイイィィィ!!!」

コッパが一つの剣を振るい、バイルが強烈な頭突きを繰り出す。

イエローボスはその二つの攻撃を受けてしまう。

イエローボス「ゲコオオオォォォォ!!??」

つづく

拍手[0回]

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック