忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[2068] [2067] [2066] [2065] [2064] [2063] [2062] [2061] [2060] [2059] [2058]

サタングロン「クワアアアァァァァァァオゥピイイイィィィィヨン」

ウルトラマンティアーズ「・・・・・・・・!」

ティアーズも走り、サタングロンと突撃、組み合いをする。

ティアーズが力いっぱい魔獣を押そうとする。だが、

サタングロンが両目から破壊光線を出して攻撃する。

ティアーズは間一髪、それを避け、この行為が2回続く。

ウルトラマンティアーズ「・・・・!・・・・・・・!!」

ティアーズはアッパーでサタングロンを殴り飛ばす。

スーロク星人「クエエェェ!!クエエエエエェェェェェェ!!!!!」

これに怒ったスーロク星人は虹色の光線でティアーズを攻撃する。

ウルトラマンティアーズ「・・・・・・!!?」

スーロク星人「クエエエエエエェェェェェェェ!!!!」

星人は走って、ひるんだティアーズを蹴り上げる。ティアーズは倒れる。

サタングロン「クワアアァァァァオゥピイイイイイィィィィィィヨン」

サタングロンは両手から冷凍ガスを出して、ティアーズを襲う。

ウルトラマンティアーズ「・・・・・!トウッ!!!」

ティアーズはジャンプで避け、空中キックでサタングロンの頭を打つ。

サタングロン「ピイイイイイイィィィィィィィヨン」

魔獣は着地したティアーズを殴る。ティアーズもパンチで反撃する。

スーロク星人「クエエエエエエェェェェェェェェェ!!!!!!」

後ろからスーロク星人がティアーズを殴る。

ウルトラマンティアーズ「・・・・・!?・・・・!!」

ティアーズは後ろのスーロク星人を肘打ちで攻撃する。

スーロク星人「クエエエェェェ!?」

さらにティアーズはキックでサタングロンを蹴り上げる。

叶野「あの巨大宇宙人が偽サンタに化けた奴に違いない。

これより、星人の方を攻撃し、ティアーズを援護する!!」

バルワンダー2号はレーザーバルカンでスーロク星人を攻撃する。

続いて、地上から上川がバルガンの火薬弾で星人を攻撃する。

スーロク星人「クエエエェェェェ!!!クエエエエエエェェェェェェ!!!!!」

星人は攻撃を受けて、ティアーズから離れて、2号を襲おうとする。

ウルトラマンティアーズ「ティアーズナックル!!!!!」

ティアーズはティアーズナックルでサタングロンを連続で殴る。

サタングロン「クワアアアァァァァァオゥピイイイイィィィィィヨン」

魔獣は少しだけ離れて、

両目から光線を発射する。光線がティアーズの顔に命中。

ウルトラマンティアーズ「・・・・・・・・・!!!!」

攻撃を受けたティアーズは倒れそうにさがる。

サタングロンが容赦なく蹴る。

ティアーズが倒れた。そして、サタングロンは口から冷凍光線を発射する。

ティアーズはそれを間一髪、避ける。魔獣はもう一度、発射する。

ウルトラマンティアーズ「ショワアアァァ!!!ジャンピングショット!!!」

ティアーズはジャンプで避けて、ジャンピングショットでサタングロンを攻撃。

サタングロン「クワアアアアァァァァァァオゥ」

着地したティアーズがサタングロンを倒そうと走る。だが。

スーロク星人「クエエエエエエエェェェェェェ!!!!おのれ!!

このまま好きにはさせんぞォ!!クリスマスポイズン!!!!!」

スーロク星人の口から紫色のガスを吐き、

ティアーズはそのガスを浴びてしまう。

ウルトラマンティアーズ「ウワアアアアアアァァァァァァァ!!!!!!」

ティアーズは物凄く苦しみ、倒れる。恐ろしい威力の毒ガスだ。

スーロク星人「どうだ?ウルトラマンティアーズ。俺の毒ガスは、

宇宙一の威力を誇ろう。俺はその毒ガスを無数のプレゼントに、

仕込んでおいた。朝になれば、子供たちは皆、毒ガスで死ぬだろう!!

何せ、地球人が浴びるとすぐに死ぬのだからなァ!!!

クエエエエエエエエエエエェェェェェェェェ!!!!!」

叶野「そうか・・・!サンタに化けた理由はそこにあるのか!!」

日下部「子供たちの夢を踏みにじるなんて許せない!!

魔獣と星人を倒して、

毒ガスのプレゼントを全て、回収しなければ!!」

叶野「よし!!大神隊長に頼んでみよう!!!」

スーロク星人「もう一度くらえ!!クエエエエエエェェェェェ!!!」

スーロク星人は再びクリスマスポイズンと言う毒ガスで、

ゆっくり立とうとするティアーズを苦しめる。

だが、ティアーズは必死に耐えた。

ウルトラマンティアーズ「・・・・!ハアアアアァァァァァァ!!!!!」

ティアーズは思い切りジャンプして、敵の毒ガスから解放する。

スーロク星人「クエエエエエエエエエェェェェェェェ!!!!!!」

さらに星人もジャンプ。敵の跳んだ跡から水色のキラキラが出る。

ティアーズに近づいたスーロク星人がパンチで叩き落とす。

ウルトラマンティアーズ「・・・・・・・・!??」

サタングロン「クワアアアアァァァァオゥピイイイイィィィィィヨン」

さらにサタングロンが冷凍光線でティアーズを攻撃してしまう。

ティアーズは地面に落ち、右足を両手で抑える。

ウルトラマンティアーズ『冷てェ・・・!足が凍っちまった!!』

ティアーズの右足が魔獣の冷凍光線を浴びたため、凍ってしまった。

スーロク星人「片方の足も凍らせろ!!!」

サタングロンは星人の命令で再び冷凍光線を発射。

ティアーズの左足も凍ってしまう。

これでティアーズは立てなくなってしまった。

サタングロン「クワアアアアァァァァァオゥピイイイイィィィィヨン」

さらに魔獣は角から無数の雷を出し、ティアーズを攻撃する。

ウルトラマンティアーズ「ウワアアアアアアァァァァァァァ!!!」

上川「ティアーズに手を出すな!!!」

上川がバルガンの火薬弾で魔獣を攻撃する。

サタングロン「クワアアアアァァァァァオゥピイイイイイィィィィィヨン」

攻撃を受けたサタングロンは怒って、角からの雷で上川を攻撃する。

上川「うわっ!!よっと!!げっ!!あひっ!!」

上川は慌てて迫る無数の雷からピョンピョン跳ねながら避け続ける。

叶野「魔獣を攻撃しろ!!!」 

2号がレーザーバルカンでサタングロンを攻撃。

スーロク星人「両足の凍った貴様はもう動けん!!

最大限の毒ガスで殺してやる!!!」

ウルトラマンティアーズ「ウルトラホットパワー!!!!!」

その時、ティアーズは両手をあげて、体全体が赤く光った。

ティアーズは自分の体温を物凄い熱エネルギーに変えて、

両足の凍った部分を溶かし始める。

熱エネルギーにより、凍りが完全に溶けた。

これにより、ティアーズは自由に立てるようになった。

スーロク星人「クエエエエエェェェェェ!!?ば、馬鹿な!??」

ウルトラマンティアーズ「プラズマレイガン!!!」

ティアーズはプラズマレイガンでスーロク星人を攻撃した。

サタングロン「クワアアアアァァァァァオゥピイイイイイィィィィヨン」

魔獣はティアーズに迫ろうと走り、

角を突き出し、ティアーズを突き飛ばす。

ウルトラマンティアーズ「・・・・・!・・・・・・・!!」

ティアーズは手刀でサタングロンの二つの角を切断した。

サタングロン「クワアアアアァァァァァオゥピイイイイィィィィヨン」

魔獣は角を破壊されて、弱体化するようにさがった。

叶野「日下部隊員。火力エネルギーを最大にチャージしたか!?」

日下部「はいっ!!行けます!!」

叶野「うむ!!では、フルチャージ版火薬弾を発射せよ!!」

日下部「了解!!!!」

バルワンダー2号は今までより強力な火薬弾を発射した。

その攻撃を受けたサタングロンは燃え上がり、粉々に爆発した。

魔獣は死に、残りはスーロク星人だけになった。

ウルトラマンティアーズ「・・・・・・!!・・・・・・・・!!」

ティアーズはパンチとキックの連打で星人を痛めつける。

スーロク星人「クエエェェェ!!クエエェェェ!!クエエエエェェェェェ!!!」

星人はさがり、ティアーズはとどめの必殺を出そうとする。

ウルトラマンティアーズ「シューティングスラッシュ!!!!!!」

ティアーズはシューティングスラッシュで、

スーロク星人の身体を半分に切断した。

斬られた部分から毒ガスと水色のキラキラが大量に出た。

上川「やったあああぁぁぁぁ!!!偽サンタをやっつけたぞォ!!!」

日下部「後は、毒ガスのプレゼントを回収しましょう!!」

叶野「よし!!急ぐぞ!!!」


スペシャルコンサートでは、既にフルムーンの活躍が終わっていた。

森下「いよいよ小木曽雪菜さんの出番ね・・・!」

徳丸「うん!待ちに待った、小木曽雪菜さんの出番が来る!!」

そこに、灰間が走って戻って来た。多くのコーラを持って来て。

灰間「悪い!!待たせちまったな!!!」

徳丸「遅いよォ!!灰間君!!!」

野口「もうすぐ始まるわよ!!」

灰間「ああ。でも、間に合ったみたいだろ?」

灰間はそう言いながら、皆にコーラを配る。

森下「わぁ!ありがとう!!翔ちゃん!!」

灰間「・・・・おっ!出たぞ!!」

そして、ついにステージに小木曽雪菜が出た。

男性アナウンサー『いよいよエントリーナンバー25番!!!

とっても美しい歌声で有名な小木曽雪菜です!!!』

雪菜がマイクを持って、こう語り始める。

雪菜「皆さん!!今日も来てくれてありがとうございました!!

今年も冬が来ましたね。冬には色々な出来事があります。例えば、

すれ違う想いと恋。そして、届かない恋愛もあると思います。私も、

その経験をしました。そして、

私は同じ経験をしている者たちを応援します!!

タイトルは・・・・届かない恋。」

そして、雪菜は歌を歌い始めた。

曲はホワルバ2のOPである届かない恋である。

それを聞いている客たちは大いに盛り上がる。

徳丸「良いぞォ!!小木曽雪菜ァ!!」

森下「最高おおおおおぉぉぉぉぉぉう!!!!」

野口「綺麗。何て綺麗な歌声。

何だか、切ないのに凄く感動できるわ・・・。」

灰間「・・・・そうだな。この曲は美しいぜ。」

その時、雪菜は灰間と野口の方を見て、あの時を思い出す。

あの時とは、昼間、

灰間と日下部が一緒にいた時の事である。そこで、

雪菜は思った。灰間には野口と日下部と言う二人の女がいる事を。

雪菜(そっか。灰間君。君も経験しているんだね・・・。)

雪菜はそう思いながら歌い続けた。少しだけ涙を流そうとしながら。

小木曽雪菜の美しい歌声は会場に響き渡った。客たちのほとんどが、

とても感動していた。

そして、コンサートが終わり、灰間たちは灰間の家で、

楽しいクリスマスパーティを行いました。小木曽雪菜は、

町を歩き、

静かな微笑みを雪を降らし続ける夜空を見上げています。

クリスマスを地獄の日にしようとしたスーロク星人の企みは、

ティアーズとBARの活躍で見事に潰えました。クリスマスはやはり、

楽しい日でなければなりません。それを汚そうとする者は、

ウルトラ戦士が決して許さない事でしょう。

次回へつづく。

拍手[0回]

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック