忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[2063] [2062] [2061] [2060] [2059] [2058] [2057] [2056] [2055] [2054] [2053]

バンジョー「その前に倒す!!!」

バンジョーは素早く走り、エスメラルダに接近する。

バンジョー「ツメツメ・・・・・!!」

バンジョーはツメツメパンチでエスメラルダを倒そうとする。だが。

エスメラルダ「ぬうううぅぅぅぅっ!!!」

エスメラルダは両腕の刃を素早く振るう。すると、

バンジョーの身体が複数、斬られたような傷ができる。

バンジョー「ぐふあああああぁぁぁぁぁ!!!!!」

カズーイ「ば、バンジョー!!?(何て事なの!?一瞬、

見えなかったわ。振るうスピードがとても速い・・・!!

しかも、身体中のあちこちが斬られている!!

これが、気獣斬の威力だって言うの!?)・・・うぁ!?」

バンジョーが倒れると、カズーイが地面にぶつかり、苦痛を感じる。

エスメラルダ「次はもっと斬り付けてあげる・・・・!」

エスメラルダが斬りかかろうと走る。だが、バンジョーは立ち上がる。

バンジョー「・・・・・・っ!!!」 カズーイ「キキツキアタック!!!」

カズーイがキキツキアタックでエスメラルダを迎撃する。

エスメラルダ「はああああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」

連続で迫るカズーイの嘴とエスメラルダの刃が互いにぶつかり合う。

バンジョー「とりゃあああぁぁぁぁ!!!」

バンジョーはその隙に、エスメラルダを思い切り蹴り付ける。

エスメラルダ「ぐふぅ・・・・っ!!」 エスメラルダは苦痛でさがる。

バンジョー「カズーイ!!他の皆はどうだぃ!?」

カズーイ「どうやら、あたいたちから離れたみたいね!!

恐らく、周りのカエルたちを多く蹴散らしてるでしょうよ!!!」

バンジョー「そうか・・・・!」

エスメラルダ「むぅ・・・!!余所見をするなあああぁぁぁぁ!!!」

エスメラルダは両腕の刃を前に突き出し、バンジョーを突き飛ばす。

バンジョーとカズーイ「うああああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!??」

バンジョーは倒れる。そして、近づこうと歩くエスメラルダ。

エスメラルダ「少しはやるようだったけど、

やはり私の敵ではないみたいね。

でも、良いわ。あなたたちを倒し、この世界をグランティのものにできれば、

私たちは幸せになれるわ・・・・!」

バンジョー「ぐ・・・・っ!!君は確かに、人間だよね!?

何で、君みたいな可愛いお姉さんがグランティに入ってるんだぃ・・・!?」

エスメラルダ「くすっ。そんな事を聞くんだ。良いわ。どうせ、

あなたたちは私に殺される。冥土の土産に教えてあげる。

あれは、私が子供の頃だったわ・・・・。」

エスメラルダは子供の頃、とある村に生まれ、すくすくと育っていった。

だが、母親が禁じられた気力、気獣を取得している事を知られたため、

父親と母親が村の者たちに処刑されてしまい、自身も村を追放された。

そして、エスメラルダは村の者たちに復讐をしようと、

自ら気獣を取得しようと修行していた。その時、

子供の頃のラミジャと出会い、彼と友達になり、共に修行していた。

そして、大人になり、気獣を自在に操れるようになった時、

グランティと言う組織の事を聞いて、その組織に入る。そして、

多くの悲しい過去を背負った怪物の子供たちを部下にした。それが、

グランティ第7特命隊の誕生であった。

エスメラルダ「わかったでしょ?けど、あなたたちのせいで、

その多くの部下を失ってしまったわ。せっかく、

大切に育て上げたと言うのに・・・・!!

許せない。死になさい!気獣弾!!!」

バンジョー「そうか・・・・。君がグランティに入る理由がわかった。けど!」

エスメラルダは気獣弾でバンジョーとカズーイに迫る。だが。

バンジョーとカズーイ「とんぼがえりジャンプ!!!」

バンジョーとカズーイはとんぼがえりジャンプで避ける。

エスメラルダ「っ!?は、速い・・・・!!」

バンジョー「どんな時であろうとも、

僕らはこの戦争を止めなきゃいけない!!」

そして、バンジョーとカズーイはエスメラルダの真上に移動する。

バンジョーとカズーイ「くちばしバスター!!!!!」

そして、二人はくちばしバスターを使い、エスメラルダを攻撃する。

エスメラルダ「うあああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!」

つづく

拍手[0回]

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック