忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[2059] [2058] [2057] [2056] [2055] [2054] [2053] [2052] [2051] [2050] [2049]

灰間「へぇ。そうなの?」

上川「僕はいると思うけどね。僕が子供の頃、

クリスマスの日にね。雪の降る夜で眠り、次の日に起きると、

近くにプレゼントがあったんだ!きっと、

サンタさんが僕のところに来てくれたんだよ!きっと!!」

叶野「それは、親が密かにそのプレゼントを買って、

サンタが来たと思わせたんだろうに。俺もそうなった事があるが、

実は親がやった事だと思ってるんだぜ。こっちは。」

灰間「確かに・・・。俺は、サンタじゃなくて、

親から直接、プレゼントをもらいましたよ。もしかして、

サンタは叶野さんの言う通り、架空の人物・・・かしら?」

日下部「かも知れないよねェ・・・。」

灰間(もし、サンタが実在するんだったら、

子供たちはさらに大喜びするハズだと思うんだがなァ。)


果たして、サンタは本当に存在するだろうか。子供たちは、

いると信じているが、大人たちは存在を疑っているそうだ。

その多くが存在を否定する者が多い。その時、

地球からとても離れた宇宙からは、何かが近づいて来た。

それは、トナカイに似た生物が引いているソリ。そのソリに、

乗っているのは、赤い衣装と白いヒゲ、赤い帽子。

もしかして、サンタかも知れない。サンタらしき人物は、

地球へゆっくりと向かい、移動していた。


次の日。いよいよクリスマスの時が来た。灰間は、

秋田町の道路を歩いていた。そこで、雪がゆっくりと降っていた。

灰間「いよいよクリスマスかァ。パーティは夜には始まる予定だから、

母さんが買い物をいっぱいしているらしい。でも、

スペシャルコンサートはいつ、始まるんだろう?むっ!?」

その時、灰間が見たのは、二人の男に絡まれている女性がいた。

男A「ぬぁにィ!?サンタなんか、いるワケねーだろ!!」

女性「いるよ!!サンタさんは絶対にいるよ!!!」

男B「あぁ?ふざけるなよ!?この雌豚が!!

どうやら、1発殴らなきゃ、目が覚まさねーようだなァ!!!」

女性「そうやって、サンタさんを信じている子供をいじめたじゃない!!」

男A「黙れ!!現実を見ねェガキがいきがらねェように、

厳しくしただけだろが!!

てめーも大人だったら、現実を見ろっつーんだ!!」

そして、男Bが女性に殴りかかる。その時。

灰間「おらあああぁぁぁぁぁっ!!!」

男B「うわっ!!?」 灰間が走って来て、男Bを蹴り飛ばす。

男A「むっ!?おい!!誰だ!!てめェ!!!」

男Aが灰間を殴ろうとする。だが、灰間はそれを避け、男Aを殴る。

男A「ぐあっ!!!」 

二人の男は倒れた。女性は笑顔で灰間に感謝する。

女性「ありがとう。強いんだね。君って。」

灰間「ふぅ・・・。サンタを信じねー大人が、

サンタを信じる子供たちを襲うなんざ、世の中どうかしてるぜ。

・・・・むっ?あっ!!あ、あんたは・・・・!?お、小木曽雪菜さん!!?」

灰間は女性の姿をよく見て、驚く。そう。この女性こそが、

スペシャルコンサートに出る人気アイドル、小木曽雪菜であった。

その間に、二人の男は密かに、逃げて行った。

雪菜「そうだよ!よくわかったね。坊や。」

灰間「っ!ぼ、坊やじゃありませんよ。灰間翔っつー名前です。」

灰間は少し緊張している声で言う。雪菜はそれを見て微笑む。

雪菜「くすっ。灰間か。良い名前だね。私ね、これから、

スペシャルコンサートに行く準備をしているの。スペシャルコンサートは、

午後19時に行うから、良かったら来てくれる?」

灰間「はい。友達と一緒に行くつもりです。」

 その時、日下部が走ってくる。

日下部「灰間ああああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」

灰間「あっ!日下部。」

日下部「大神隊長がお呼びよ!すぐにBAR基地へ行きましょっ!!」

灰間「わかった。じゃ、ここで。必ず来ますから!!」

こうして、灰間と日下部はBAR基地へと走って行った。

それを見た雪菜は、切なそうな表情で呟く。

雪菜「女の人か。そう。灰間君にもいるんだね。

・・・・あの人。どうしているかな?」


BAR基地の司令室についた灰間と日下部。

つづく

拍手[0回]

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック