忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[2060] [2059] [2058] [2057] [2056] [2055] [2054] [2053] [2052] [2051] [2050]

そんな二人に大神が状況を説明する。

大神「宇宙より地球外生命体が接近しているとの情報が入ったそうだ。」

灰間「もしかして、宇宙人ですか!?」

大神「そうだと良えのかも知れないが・・・。そろそろ、

モニターを映せるようになるだろう。叶野。始めんかぃ。」

叶野「了解!」 叶野は一つのスイッチを押す。

すると、壁に張り付いてあったモニターから、映像が映る。

そこで、宇宙空間を移動する何者かの姿が見える。

日下部「え・・・・っ!?」 大神「な、何じゃとォ!?」

上川「そんな・・・!?」 叶野「まさか!?」

灰間「ま・・・マジかよ・・・・っ!!?」

隊員たちはその姿を見て、驚く。その姿とは、

トナカイに似た生物が引いているソリ。そのソリに、

乗っているのは、赤い衣装と白いヒゲ、赤い帽子の人物であった。

灰間「さ、サンタクロース・・・・・!??」

そう。宇宙を移動しているのは、サンタの姿をした男であった。

日下部「今日はクリスマスだから、サンタが来ると言われるけど・・・。」

叶野「ま、まさか・・・!本当に実在してしまおうとは・・・・!!」

上川「やったああああぁぁぁぁ!!!本物来たあああぁぁぁぁぁ!!!!

サンタさんはやっぱり、存在してたんだ!!

本当にサンタはいたんだよ!!」

上川はサンタが本当に存在した事で、大いに喜んだ。

大神「はしゃぐんやない!!上川!!二人も落ち着くんじゃ!!

まだ・・・。正体を掴めてないんど。従って、

このサンタが本物か偽物かわかった物ではない!」

灰間(そうだ・・・。まだ、本当のサンタだと知ったワケじゃねェ。

そうだ!ウルティメイトペンダント。お前はどう思う・・・!?)

灰間はペンダントに問いかける。そして、ペンダントが少しだけ光る。

灰間(・・・そうか。お前もわかんねーようだな。)

大神「上川。念のため、サンタらしき存在について分析しておけ。

叶野。宇宙パトロール隊の指揮を任せる。日下部と灰間は・・・。

うむ。とりあえず、命令があるまで、休憩しておけ。」

灰間と日下部「え・・・・?」

大神「今日はクリスマスじゃけェの。お前らはまだ若い。

今のうちに、クリスマスを楽しむと良え。」

日下部「申し訳ありませんが、私はクリスマスを満喫する事は、

できません。ですが、待機ならしておきます。」

大神「そうか。灰間は?」

灰間「そうですね。友達とスペシャルコンサートへ行く、

約束をしましたからね。それでは、俺はここで・・・。」

灰間はゆっくりと歩いて、司令室を出る。

大神「うむ・・・。それにしても、サンタかァ。」

大神はスクリーンに映っているサンタの姿を見る。

大神「本物やと良えのォ。何せわしァ、サンタを信じとるき。」


夕日になった。灰間は自宅へ戻る。そこに、

美由紀や野口たちがいた。灰間はその面々を見て、驚く。

灰間「うぉ!?お、お前ら・・・。どうして、ここに?」

森下「遅いよォ!!翔ちゃん!!」

徳丸「もう皆、集まってるよ!!早く来てよ!!」

灰間は走って、皆のところへ集まる。

野口「もうすぐ、スペシャルコンサートが始まるの。

19時に始まるわ。今は6時20分・・・。」

灰間(そっか!雪菜さんからそんな事、言われたっけ・・・。)

美由紀「スペシャルコンサートの会場は知っているわ。

私が車で皆さんを送ってあげましょう。」

徳丸「おお!おばさん、気が利きますなァ!!」

森下「翔ちゃんのお母さんって優しいのね!」

灰間「・・・・まぁな。」

こうして、灰間たちは美由紀が乗る車に乗る。

その車でスペシャルコンサートの会場へと向かった。


そして、雪の降る夜。都会にあるドームの会場の、

駐車場で灰間たちの車が着いた。灰間たちはその車から降りる。

徳丸「着いたぞォ!!スペシャルコンサートへ!!」

森下「いよいよ小木曽雪菜の曲が聞けるのねェ!!」

野口「ま、まあ・・・。小木曽さんの曲だけじゃないけどね・・・。」

灰間「さっさと行くぞ。もうすぐ始まっちまう。」

美由紀「そうね。皆。行きましょ。」


そして、会場に来た一同。ステージでは、

多くの歌手たちがいた。その中には、小木曽雪菜がいた。

多くの客がその歌手たちを見て、大いに盛り上がる。

徳丸「おおぉぉぉ!!小木曽雪菜だ!!本物だああぁぁ!!!」

森下「生の小木曽雪菜が見れるなんて、感激いいぃぃぃ!!!」

野口「何だか嬉しいわ。皆でアイドルの会場に行くなんて初めてだよ。」

灰間「ああ。そうだな・・・。(来てやったよ。小木曽雪菜さん。)」


BAR基地の司令室。上川が大神に報告する。

上川「隊長!!サンタらしき人物が地球園に接近しました!!」

大神「何!?それで、分析は完了したのか!?」

上川「はい・・・。あのサンタの正体は、

スーロク星の知的生命体だそうです!!」

つづく

拍手[0回]

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック