忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[2032] [2031] [2030] [2029] [2028] [2027] [2026] [2025] [2024] [2023] [2022]

コッパ「よくわかってるじゃん。お前は俺を眠らせると言うが、

俺はお前もマジでぶっ殺すぜええぇぇぇぇ!!!」

コッパはマンボに斬りかかるが、マンボは杖を光の剣に変える。

マンボ「マジックソード!!!」 コッパ「うるぁ!!」

コッパの二つの剣とマンボの一つの剣がぶつかる。

マンボ「・・・・っ!だぁ!!」

一瞬押されそうになるマンボは剣を思い切り振るう。

コッパ「ぉわ!!」 コッパは弾かれて、さがる。

マンボ「お前の剣、壊す・・・!」

コッパ「ふん!!剣の腕は上手そうだが、俺には勝てると思ってるか!?」

こうして、マンボとコッパの剣同士の戦いが始まる。

ミスターバイル「ワニイイイイイイィィィィィィィ!!!!!!」

バイルは口を大きく開けて、バンジョーを喰おうとする。

バンジョーとカズーイ「とんぼがえりジャンプ!!!!」

バンジョーとカズーイはとんぼがえりジャンプでバイルの攻撃を避ける。

ミスターバイル「ワニッ!?」 バイルは上の方を向く。

バンジョーとカズーイ「くちばしバスター!!!!!」

このままバンジョーとカズーイはくちばしバスターでバイルを攻撃する。

ミスターバイル「ワニイイィィィ!!!」

だが、バイルは間一髪、それを避ける。

バンジョーとカズーイはこれに驚く。

バンジョー「技を避けた!?」

ミスターバイル「ワニ族のエースをなめちゃ駄目ワニね!!」

カズーイ「ちょっとォ!!必殺技だから、ちゃんと受けなさいよ!!」

ミスターバイル「受けろと言われて、受ける馬鹿はどこにいるワニ!!」

バイルは走って、バンジョーを襲う。

バンジョー「ぬぅ・・・!ツメツメパンチ!!!!!」

バンジョーはツメツメパンチ連続でミスターバイルを迎え撃つ。

ミスターバイル「ワニ・・・・ッ!!ワニィ!!!」

攻撃を受けたバイルは耐え抜いて、尻尾で反撃する。

バンジョー「うぁ!!」 カズーイ「ええぇぇい!!」

カズーイは嘴でバイルを突き飛ばす。

ミスターバイル「ワニィ!?」 バンジョー「うらぁ!!」

バンジョーはバイルを殴り飛ばす。だが、バイルはまだ倒れない。

マンボとコッパはまだ剣の戦いをしていた。その時。

コッパ「たあああああぁぁぁぁぁぁ!!!!」

コッパは二つの剣を振るい、マンボの剣を弾く。

マンボ「ぐぅ・・・・・っ!!」

これを受けたマンボはコッパから離れて、剣を杖に戻す。

マンボ「マジックショット!!!!」

マンボは魔法の弾を連射して、コッパを襲う。

コッパ「むっ!ぬっ!!遠距離攻撃を使うか!!けど、負けるかよ!!」

コッパは二つの剣で迫る無数の魔法の弾を弾き飛ばし続ける。

4人の激しい戦いを見守る他の一同。

ミクス「ど、どうしよう・・・!ユミさん。」

ユミ「何とか助けたいけれど・・・。」

ミル「無理ね。私たちが出れば、余計な事が起きるわ。

他の皆の方を見なさい。彼らは加勢する事を我慢している。」

テル「ワニ族の方もそうだ。恐らく、皆はあの二人には、

早くこの戦いを終わらせて、

カエル族との戦いに備えてもらいたいと思ってる。

無論、俺たちやカメ共もそうだ。まあ。俺にとっては、

熊も鳥も魔術師も死んでもらいたいところだがな・・・・。」

バンジョーとカズーイ「くちばしアタック!!!!!」

マンボ「マジックスパーク!!!!!」

バンジョーとカズーイはくちばしアタックでバイルを攻撃。

マンボはマジックスパークでコッパを攻撃した。

ミスターバイル「ワニイイイイイイイィィィィィィィィ!!!!!!!」

コッパ「ぐああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!」

バイルとコッパはそれぞれ強烈な技を受けて、倒れた。

カメたち「コッパ!!!!!」 ワニたち「ミスターバイル!!!!!」

コッパ「く、クソが・・・!!なめやがって!!!」

ミスターバイル「こうなれば、必殺技で決着をつけてやるワニ!!!」

マンボ(まさか・・・!来るのか!!!)

バイルは口を大きく開けて、走る。

コッパは剣以外を甲羅の中に引き込めて、

回転した。そう。二人とも、それぞれ必殺技を出す気だ。

ミスターバイル「クロコファング!!!!!!」

コッパ「タートルスピンスラッシュ!!!!!!」

バイルのクロコファングがバンジョーとカズーイに直接し、

コッパのタートルスピンスラッシュがマンボに命中した。

バンジョーとカズーイ、マンボ「うあああああああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!」

バンジョーとカズーイ、マンボはそれぞれの攻撃を受けて、倒れた。

ボトルズたち「バンジョー!!カズーイ!!!」

バンジョーとカズーイ、マンボが倒れると、

コッパとバイルがすぐに互いを睨み合う。

コッパ「うらあああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!」

ミスターバイル「ワニイイイイイイイィィィィィィィィィィィ!!!!!!」

コッパとバイルは激突しようと走る。

ユミ「また始める気だわ!!エース同士の戦いが!!!」

アシナガ「もう止められねーのかよ・・・・!!」

そして、コッパとバイルが互いに近づき合い、戦おうとした。その時。

コッパ「ぬっ!?」 ミスターバイル「ワニッ!?」

突然、二人は攻撃を止めた。何故なら、

コッパの前にはバンジョーとカズーイ、バイルの前にはマンボがいるからだ。

それを見た全ての一同は驚いていた。

ボトルズ「戦いが止まった・・・・!」

テル「あんな傷だらけになっても、戦いを止めようとしたのか!?」

ミスターバイル「貴様・・・・!何故、止めるワニ??」

コッパ「どけよ・・・。どかないと斬るぞ!?」

カズーイ「あんたたちねェ・・・。このままやり合っても良いの?」

バンジョー「カズーイの言う通りだよ。僕たちは、

カエル族を倒すために来たんだろ?こんなところで、

傷つけ合っちゃ意味がないじゃないか・・・・!」

コッパ「意味が、ねーだと!?」

マンボ「そう。カエル族、滅ぼすには。ワニ族とカメ族。

その二つの戦力を合わせる必要、ある。カエル族。

二つの戦力と同じ戦力、持ってる。一つだけでは勝てない。」

ミスターバイル「もし、そうだとしたら・・・!恐ろしいワニ!」

バンジョー「わかってくれ・・・!今は協力し合ってくれないか?」

カズーイ「カエル族を倒したら、また戦えば良いじゃなくて?

この沼の支配権をかけてね?それで文句ないでしょ??」

コッパ「・・・・おい。バイル。言いたくねーけどよ。

その・・・。確か、カエル族を倒す目的。

それは、俺らはもちろん、お前らも持っているよな?」

ミスターバイル「確かにそう思うワニ。だとすれば・・・。

本当はやりたくないが、

俺たちワニ族とお前らカメ族で手を組むワニ!!」

コッパ「ああ。ただし、カエル族を倒す時だけな・・・。」

それを聞いた一同は喜びそうになる。特にバンジョーたち。そう。

ついにカメ族とワニ族は同盟を結んだのだ。宿敵のカエル族を倒すために。

コッパ「てめーら!!よく聞きな!!俺たちカメ族は一時的に、

ワニ族と手を組み、カエル族の殲滅にかかる!!!」

ミスターバイル「今はカメ族と喧嘩はするな!!

一緒にカエル共を皆殺しにするワニ!!!」

一同「おおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!」

バンジョー「良かった・・・。本当に良かった・・・・!」

バンジョーは嬉しさのあまり、涙が出そうであった。

マンボ「喜ぶのはまだ早い。ワニ族とカメ族、カエル族を倒したら、

また戦う事になる。その時、最後の戦争・・・。」

ミクス「ワニ族とカメ族が仲良くなったんですね・・・。」

ユミ「ええ。このままうまく行けば、きっと・・・。」

アシナガ「よっしゃあああああぁぁぁぁぁぁ!!!!

皆でカエル族とグランティをぶっ倒そうぜェ!!!」

テル「信じられん・・・!こんな事が起きようとは・・・。」

ミル「でも、良いんじゃない?一緒にカエル族倒すんだし。」

ボトルズ「これで、カエル族と互角に戦えるようになりました・・・!」

プルレス「これなら勝てるかも知れない!!」

バンジョー「よーし!!行こう!!カエル族を倒すために!!!」

こうして、カメ族とワニ族は手を組み、

カエル族に対して総攻撃を開始しようとした。


その頃、カエル族の住み処。イエローボスのアジトでは。

つづく

拍手[0回]

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック