忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[2035] [2034] [2033] [2032] [2031] [2030] [2029] [2028] [2027] [2026] [2025]

上川「新しい魔獣・・・。強すぎですね・・・・っ。」

叶野「魔獣軍団を操っていたのは、あの魔獣かも知れない。

もしかしたら、あの魔獣は他の魔獣を数匹呼び出してしまうかも知れない。」

日下部「そんな・・・っ!?もし、50匹くらい呼び出したら、

私たちじゃどうにもできないわ!!絶対に負けてしまう・・・!」

灰間(確かにそうかも知れねェ。ティアーズでも、

流石に50匹がそれぞれ強けりゃ勝ち目がないかも知れん。

軍団を倒すには、リーダー核を倒せと聞いたしな。もしかしたら、

あの新しい魔獣を倒せば、魔獣軍団は消えるかも。)

大神「いずれにせよ、いかなる魔獣たちが来ようが、

我々は倒し続けなければならない。我々はBAR。

BARは魔獣たちを倒すために戦う勇敢な戦士たちのハズじゃ!」

上川「そうですよね・・・・。むっ!?」

その時、通信用のコンピューターが鳴り出したので、

上川はそのスイッチを押して、ヘッドホンで通信を受ける。

上川「こちら!BARです!!・・・何ですって!?」

大神「どうした!?上川。」

上川「日本各地で、魔獣たちが暴れているそうです!!

四国にはマグネドン、九州ではガンQ、

長野ではバキシムが現れました!!」

叶野「何だと!?あの恐ろしい3匹まで現れやがったのか!!」

上川「日本だけではありません!!アメリカ、中国、フランス、

ドイツでも、それぞれ数匹の魔獣が出現したとの事です!!!」

大神「何じゃと!?・・・と言う事は、魔族め!!

いよいよ総攻撃を始めたそうじゃのォ・・・・!」

叶野「いかがなさいます!?」

大神「我々は日本で暴れている魔獣たちを倒す!日下部はガンQ、

叶野はマグネドン、上川はバキシムを攻撃せよ!!良えの!!?」

隊員たち「了解!!!!」 灰間「た、隊長。俺は・・・!?」

大神「ん?君の身体は傷だからに見える。それに、

先の戦いで体力が大幅に消耗しとると見える。」

灰間「ぐ・・・っ!まだ、戦えますよ。」

大神「無理はいかん。日下部。灰間をメディカルセンターへ連れて行け。」

日下部「はいっ!」 灰間「た、隊長・・・・!」

日下部は灰間を病室へ連れて行こうと、司令室から出た。

大神(灰間。お前が戦いたいと言う気持ちはわかる。

じゃが、お前のような大切な部下を一人も失いたくないんじゃ。

今は・・・堪えながらも傷を癒してくれ。)


夜。日本各地で魔獣たちが暴れまわっていた。

四国の街をマグネドンが、長野の街をバキシムが、

九州の街をガンQが暴れていた。

マグネドン「キシィアアアアアアァァァァァァン」

バキシム「キギギイイイィィィキギギイイイィィィキギギイイイィィィ」

ガンQ「キュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュ」

だが、その暴れる魔獣たちに対し、

バルワンダーがそれぞれ出撃していた。

1号は日下部が、2号は叶野が、3号は上川が乗っていた。


病室のベッドで横になる灰間。だが、眠れなかった。

灰間「畜生・・・。身体中の痛みがまだ消えちゃいねェ。このままでは、

魔獣共が日本に湧いてしまう。何とかならねーのか・・・!」

その時、灰間のペンダントが光る。何かを語りかけるかのように。

灰間「そっか。やはり、魔族共が動き出したか。奴らは今でも、

魔獣たちを次々と地球に送り込んでると言ったな?・・・・なァ。

その魔族の総攻撃をどうやって止めれば良い?・・・・ん?

何だって!?まさか、俺が・・・・!」

灰間が驚くように上半身を起き上がると、緒川がこの部屋に入って来た。

緒川「灰間君・・・。」 灰間「っ!!お、緒川さん・・・。」

灰間は緒川が来た事に驚く。緒川がゆっくりと灰間に近づく。

緒川「はいっ。差し入れよ。」

そして、灰間に手に持っているコーラを見せる。

灰間「おっ。サンキュ。」 灰間はそのコーラを手に取り、飲み始める。

緒川「身体のほうはどう?」

灰間「・・・少しだけ痛ェよ。けど、俺が心配してんのは、

日下部たちだ。あの魔獣3匹にバルワンダーだけでは勝てない。」

緒川「確かに、勝てそうにないわね。

でも、安心よ。例え、負けてしまっても。

隊員たちは何とか逃げ切って、帰ってくれるだろうし。」

緒川がそう言った後、灰間はコーラを飲んで、こう言う。

灰間「・・・ぷはぁ。もう一つ。魔獣たちが大鳥町に来るか。

あの町は俺の故郷で、友達もいる。魔獣たちめ!もし、

あの町を襲いやがったら・・・・!んぐ!んぐ!」

灰間は怒りっぽくコーラを飲む。

緒川「大丈夫よ。各地に防衛隊が配置しようとしているわ。

場合によっては、市民の避難もさせてくれるそうよ。

・・・ねぇ?また、何かある?いつでも相談するわよ。」

それを聞いた灰間は落ち着いてコーラを飲む。すると。

灰間「はぁ・・・。じゃあ、これで最後。信じられないが。

・・・・・・俺はしばらく、どっか遠くの場所へ行こうと思う。」

緒川「遠くの場所って、どうしようって言うの?」

灰間「詳しくは言えねェ。けど、俺にとっちゃ、重要だと思うんだ。

大神隊長に伝えてくれねーか?俺はしばらく休暇をとるって。」

緒川「・・・わかったわ!家族で行くのね!?」

灰間「違う。俺一人で行くんだ。あと、親にも伝えてくれ。

しばらく家には戻れない。学校にも行けないってな。」

緒川「そんなに一人で行かなきゃいけないところがあるの?」

灰間「・・・・・ああ。」 灰間はペンダントを見つめて、そう言う。

緒川「・・・わかったわ。でも、行くなら。傷が完全に治ってからよ?

旅の途中で傷だらけになったら、大変だから。あと、

さっき、あなたのお母さんに伝えたわ。

今日はこの基地で寝かせるって。」

灰間「わかってる。わかってるとも。」

緒川「じゃ、また来るわね。」 緒川はこの部屋から出た。

灰間「・・・・緒川さん。うまく言ってくれれば良いけどな。

それにしても、本当に遠いのか?そこは。」

灰間はペンダントに向かって、そう言う。返事するように光る。

灰間「へぇ・・・。そんなにかかるか。やっぱり、

心配しやがりそうだな。皆。まあ良い。それで、勝てるのなら・・・。」


そして。次の日になった。司令室に集まる隊員たち。もちろん、灰間もいる。

叶野「くっそ!!昨日は倒せなったが、今日は必ず倒してやる・・・!」

上川「もし、今日があの3匹に加えて、数匹くらい増殖したら。

これこそ、日本の終わりだ・・・・!」

日下部「でも、諦めてはいけません。私たちはまだ戦えるじゃない!」

大神「そうじゃけ。BARはまだまだ戦える。ウルトラマンティアーズも、

ついている。わしは思う。今日は負ける気がせんとな!!」

灰間(そうだ。俺がティアーズになれば・・・。だが。)

その時、緒川が慌てて司令室に入って来た。」

緒川「大変です!!大鳥町に配置した防衛軍から報告があります!!」

つづく

拍手[0回]

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック