忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[2031] [2030] [2029] [2028] [2027] [2026] [2025] [2024] [2023] [2022] [2021]

ヂグロンは怒って、口から光線を発射するが、1号はそれを避ける。

続いて、2号もレーザーバルカンで、チドゲラーとスナイドンを。

3号もレーザーバルカンで、ザグルドンとオイルドリンカーを攻撃する。

チドゲラー「キイイイイイィィィィギイイイイイィィィィィィ」

オイルドリンカー「キチャアアアァァァァッ」

チドゲラーは両目から連続のレーザー、

オイルドリンカーは火炎を出す。

だが、2機のバルワンダーはそれぞれ攻撃を避けた。

灰間「野郎!!!」 2号はまたもレーザーバルカンを連射する。

チドゲラーとスナイドンを攻撃しているが、

なかなかダメージを受けない。

スナイドン「キュビイイイイイイィィィィィィィ」

スナイドンは3つの刃を合わせて、

巨大光線を発射する。だが、避けられる。

日下部「火薬弾を連射するのよ!!」

2号は火薬弾を連射して、スナイドンを集中的に攻撃する。

スナイドン「キュビイイイイイイイイィィィィィィィィィ」

攻撃を受け続けたスナイドンの身体は爆発し、粉々に散った。

スナイドンは死に、残る魔獣は4匹になった。

灰間「よっしゃ!!残りは4匹だぜ!!」

3号はビームを発射して、ザグルドンを攻撃。だが、敵は死んでない。

ザグルドン「グルルルルルルン」

オイルドリンカー「キチャアアアァァァッ」

オイルドリンカーは口からの火炎を3号を襲うが、避けられた。

上川「一度倒した奴でも、強いもんは強いんだね!」

叶野「弱気になるな!!

一度倒した敵の特徴は知っているハズだ!!」

1号はレーザーバルカンでヂグロンを攻撃し続ける。だが。

ヂグロン「グオオオオオオォォォォォォン」

ヂグロンは口から光線を発射して、2号を襲う。命中してしまった。

灰間&日下部「うわああああああぁぁぁぁぁ!!!??」

2号は炎上して、墜落する。大神はそれを見て、悲しそうに叫ぶ。

大神「灰間!!日下部!!おどれええええぇぇぇぇぇ!!!!」

1号はレーザーバルカンでヂグロンをさらに攻撃し続ける。

日下部が気絶したところを見た灰間はペンダントを輝かせる。

灰間「魔獣共め・・・!ティアーズ!!!」

灰間はウルトラマンティアーズに巨大変身して、2号から脱出した。

2号は墜落して爆発。ティアーズの右手には日下部が眠っていた。

大神「ティアーズ。来てくれたんか。」

ヂグロン「グオオオオオオォォォォォン」

ザグルドン「グルルルン」 オイルドリンカー「キチャアアァァッ」

チドゲラー「キイイイイイィィィィギイイイイイイィィィィィ」

魔獣たちは怒りの声をあげて、一斉にティアーズに迫る。

ウルトラマンティアーズ『いくぜ!!魔獣軍団!!!』

ティアーズも走って、4匹の魔獣と激突する。

ウルトラマンティアーズ「・・・・!・・・・・・・・!!」

ティアーズは迫る魔獣たちと激しい肉弾弾をする。その時。

チドゲラー「キイイイイイイィィィィギイイイイィィィィィ」

チドゲラーがヂグロンを蹴り飛ばしたティアーズを、

後ろから羽交い絞めをする。

ウルトラマンティアーズ「・・・・・・・!?」

ザグルドン「グルルルルルルン」

ザグルドンは二つの刃と二つの手でティアーズを襲おうと走る。

ティアーズはチドゲラーの顔を両手で掴み、魔獣を投げ飛ばす。

これにより、ザグルドンはチドゲラーと衝突し、倒れる。そして、

ティアーズの近くにドロドロとしたオイルが。そのオイルが、

オイルドリンカーへと変化し、ティアーズに襲いかかるが、

ティアーズはそれに気づいたか、間一髪避けた。

ウルトラマンティアーズ「・・・・!ショワッ!!!」

ティアーズはパンチでオイルドリンカーを殴る。魔獣はさがった。

オイルドリンカー「キチャアアアァァァッ」

ウルトラマンティアーズ「アームシュート!!!」

ティアーズはアームシュートでオイルドリンカーを爆発させて倒した。

残る魔獣は3匹。ティアーズは次にヂグロンを襲う。

ティアーズはヂグロンにパンチとキックの連続攻撃をする。そして。

ウルトラマンティアーズ「ショワアアアアアァァァァァッ!!!」

ティアーズは強烈なパンチでヂグロンを殴り飛ばす。そして、

倒れたヂグロンは血を吐いて、倒れた。死んだそうだ。

つづく

拍手[0回]

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック