忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[2030] [2029] [2028] [2027] [2026] [2025] [2024] [2023] [2022] [2021] [2020]

カズーイ「まっ。チンピラなあんたでも、女の子には弱いってもんね。」

コッパ「弱かねーよ。ただ、あいつと・・・。

ティックともう一度、愛し合いたいと思ってよ。悪いか?」

カズーイ「全然?」 バンジョー「悪くないよ。」

ティック「そうか・・・。むっ!?お前ら!!止まれ!!!」

ティックの言葉に一同は進行を止める。そして、

彼らの前には、マンボとバイル率いるワニ族の大軍勢がいた。

アシナガ「わ、ワニ族だ!!!」

ボトルズ「どうして、こんなところに・・・・!?」

マンボ「ミスターバイル。カメ族の軍勢、現れた。」

ミスターバイル「ワニ!?もしかして、妨害に来たのかワニ!?」

コッパ「おい!!ワニ共!!貴様たちが何故、ここにいる!?

もしかして・・・!俺たちの行動を知って・・・!」

ミスターバイル「お前らこそ、何故ここに来たワニ!?

邪魔しようと言うなら、容赦しないワニよ!!」

コッパ「あぁ!?」 バンジョー「待ってくれ!コッパ!!」

マンボ「ミスターバイル。言い争いをすれば、無駄な争い、起こる。

ここはマンボに任せる。だから、さがれ。」

ミスターバイル「ワニ・・・!わかったワニ。」

バンジョー「コッパも落ち着いて。僕が話し合いをしてみるよ。」

コッパ「わかった・・・。じゃ、頼んだぜ。」

こうして、バンジョーとマンボが互いに近づき合い、話し合う。

マンボ「熊と鳥。やはり、カメ族についたか。」

カズーイ「まっ。目の前の野蛮な爬虫類よりはマシだけど。」

ミスターバイル「ワニィ!?」 バイルはそれを聞いて、怒る。

バンジョー「こら!!カズーイ!!・・・・カメ族は、

カエル族の住み処への道を知った!!彼らはこれから、

そのカエル族の住み処を攻撃するつもりなんだ!!」

マンボ「ワニ族も、カエル族の住み処への道、知った。ワニ族、

カエル族の住み処、攻撃する。」

カズーイ「同じ目的ってワケね・・・。」

バンジョー「じゃあ、一緒にカエル族を倒そう!!カメ族とワニ族、

二つの力を合わせれば、奴らを倒せるに違いない・・・!!」

ミスターバイル「ふざけるなワニ!!」 バイルの叫びにバンジョーは驚く。

バンジョー「っ!!?」 マンボ「っ!?み、ミスターバイル・・・・!!」

ミスターバイル「カメ族と力を合わせろワニ!?

馬鹿も休み休み言うワニ!!

今更、俺らワニ族とカメ族が仲良くできるワケないワニよ!!俺たちは、

敵同士のハズワニ!!!貴様たちもカエル族も必ず倒すつもりワニ!!」

バンジョー「ま、待ってくれ!!僕らが争い合えば、

カエル族を倒す事など不可能になっちまう!!」

コッパ「・・・・バンジョー。やはり、俺らカメ族とワニ族は、

敵同士なんだ。奴の言う通り、今更仲直りなんて通じねーよ。」

マンボ「ミスターバイル。一度だけで良い。カメ族との共闘を・・・。」

ミスターバイル「黙るワニ!!ここで奴らを叩かなければ、

後の戦争に後悔が起きるワニ!!俺様は戦うワニ!!まず、

今ここにいるワニ共をぶっ殺すために!!ワニワニイイイィィィ!!!」

バイルは怒り心頭に走りだし、カメたちの方へ向かう。

ミクス「ち、近づいて来ます!!」

ユミ「何で話し合いにのる気が起きないのよ!!」

ミスターバイル「ワニイイイイィィィィィ!!!!」

バイルがコッパに襲いかかる。その時、バンジョーが跳びかかってくる。

バンジョー「であ!!」 バンジョーはそんなバイルを思い切り殴る。

ミスターバイル「ワニ!?」 

殴られたバイルは倒れたが、すぐに立ち上がる。

カズーイ「全く。こいつのような戦いしか能のない奴には、

ちょっとお仕置きが必要かしらね・・・?」

バンジョー「ミスターバイル・・・!まだ、戦う気かぃ?」

ミスターバイル「当たり前ワニ!!まずは、お前たちを喰い殺すワニ!!!」

ミスターバイルは跳びかかって、バンジョーに突進する。

ミスターバイル「ワニィ!!」 バンジョー「がはっ!!」

カズーイ「このォ!!」 カズーイは嘴でバイルの頭を突く。

ミスターバイル「ワニッ!?」 バイルは頭を突かれて、さがる。

バンジョー「はああああああぁぁぁぁぁ!!!」

バンジョーはバイルを思い切り蹴り上げる。

ミスターバイル「ワニ!!!」 カズーイ「キキツキアタック!!!」

カズーイはキキツキアタックでバイルの身体を突き続けた。

ミスターバイル「ワニイイイイイィィィィィィ!!!!」

バイルはまたも倒れる。これを見たカズーイは。

カズーイ「あら。ワニ族のエースでも、この程度なのね。まっ!

今のあたいたちの姿と力なら、差が変わるってワケね。」

ミスターバイル「ワニィ・・・!ならば、本気で行くワニ!!

ワニイイイイイィィィィィィ!!!!」

バイルがまたも跳びかかる。そして、バンジョーも走る。

バンジョー「くらえ!!ローリングアタック!!!」

バンジョーはローリングアタックでバイルを攻撃する。だが。

ミスターバイル「ワニッ!!」 バイルはいきなりジャンプした。

これにより、バンジョーのローリングアタックは避けられる。

バンジョー「何っ!?」

ミスターバイル「いつまでも、

お前らにやられるミスターバイル様じゃねーワニ!!」

バイルはバンジョーの背後へと走って、攻撃しようとする。

バンジョー「ぐっ!!とぉ!!」 バンジョーは回転キックで迎え撃とうとする。

だが、バイルはそれを避けて、尻尾でバンジョーの顔を叩く。

ミスターバイル「ワニイィィィッ!!!」 バンジョー「ぶふっ!!」

バンジョーは顔を叩かれて、ひるむ。バイルの攻撃はまだ続く。

ミスターバイル「ワニワニ!!!」 バイルは頭突きでさらに攻撃する。

バンジョー「うああああぁぁぁ・・・!!」

バンジョーはさがり、バイルはそんなバンジョーを追い詰めようとする。

カズーイ「タマゴミサイル!!!」 カズーイはタマゴミサイルを連射。

だが、バイルはそんな攻撃を全て避けてしまう。

ミスターバイル「ワニ!ワニ!ワニ!ワニ!ワニイイイィィィ!!」

バイルはジャンプして、頭突きでカズーイを攻撃する。

カズーイ「うぁ・・・・っ!!」 コッパ「バンジョー!!カズーイ!!」

コッパは二刀流を構えて、バンジョーを助けようと走る。だが、

そんなコッパの前にマンボが立ち上がった。

コッパ「うむっ!!て、てめーは・・・!!」

マンボ「お前、バイルを本気で殺そうとしている。本気で殺すなら、

マンボ。お前を痛めつけて眠らせる。」

つづく

拍手[0回]

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック