忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[1652] [1651] [1650] [1649] [1648] [1647] [1646] [1645] [1644] [1643] [1642]

ユミとミクスはバンジョーとカズーイが攻撃を受けたところを見て、

悲しそうになる。彼女たちは二人を敵じゃないと思っているからだ。

プルレス「バンジョーさん!!カズーイさん!!」

バンジョーとカズーイは地面に落ちて、倒れる。

バンジョー「くぅ・・・・・っ!!何て怪力なんだ。」

ボトルズ「バンジョー!!カズーイ!!ガムロさんを倒すには、

遠距離戦で仕掛けるべしです!!!」

カズーイ「っ!そうね・・・。こうなれば!!」

バンジョー「あれは使うか!!!」

バンジョーは立ち上がり、カズーイがガムロに向けて、顔を出す。

ガムロ「うむっ!?何をする気なんだ・・・!?」

カズーイ「くらいなさい!!タマゴミサイル!!!!」

カズーイは口からタマゴミサイルを連射した。

複数のタマゴがガムロに命中した。

効いているか、徐々にさがっていく。

ガムロ「うぉ!?ぐお!!おああぁぁ・・・・っ!!」

テル「接近戦では不利なので、遠距離戦を選んだか。」

ミル「でも。流石は伝説の力ね。ガムロを押しているなんて。」

カズーイはタマゴを撃ち続け、ガムロを攻撃し続けている。

バンジョー「このまま一気に押していけば・・・・!!」

その時、この戦いを影から見ている不気味な目が二つあった。

謎の声「ク・マ・ト・ト・リ・ガ、ブレンティノカイジント、

ケ・ン・カ・シ・テ・イ・ル・ナ。ヨカロウ。

ケ・ン・ブ・ツトイコウカ・・・・・。」

ミクス「ガムロさん・・・・。」

ユミ「どっちが勝っても嬉しくなりたくないわ・・・・っ。」

ミクスとユミはバンジョー&カズーイとガムロの二人に、

戦死して欲しくないそうだ。彼らは仲間だと思い込んでいるからだ。

ガムロ「ぬぅ・・・・っ!こちらが遠距離なら、

こちらも遠距離で行かせてもらおうっ!!!」

ガムロは攻撃を受け続けながら、口から赤いエネルギーを集めた。

ボトルズ「っ!!バンジョー!!カズーイ!!避けて!!!」

ボトルズはガムロがあの技を使う事に気づき、二人を呼び止める。

二人はそれに気づいて、攻撃を止めた。

バンジョーとカズーイ「え・・・・?」

ガムロ「ガムロンファイヤー!!!!!」

そして、ガムロは口からガムロンファイヤーを放射した。

バンジョーとカズーイ「っ!?うわあああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」

ガムロンファイヤーをまともに浴びたバンジョーとカズーイは、

その威力に爆発してしまった。

これを見た一同は動揺する。テルとミル以外。

ボトルズ&ユミ「バンジョー!!!!」

ミクス&プルレス「カズーイさん!!!!」

テル&ミル「・・・・・・・・っ。」

ガムロ「はぁ・・・はぁ・・・はぁ・・・。立て。

まだ生きているんだろう?デスブラザーよ・・・。」

爆発による煙が消え、

全身が黒焦げになりそうなバンジョーとカズーイの、

姿があった。余程、大ダメージを受けていたのだろう。

バンジョーとカズーイ「はぁ・・・はぁ・・・はぁ・・・はぁ・・・・。」

ユミ「ま・・・まだ生きている・・・!」 ユミは少し笑顔になりそうだった。

テル「やはり、ガムロンファイヤーでもデスブラザーを殺せないな。」

ミル「でも、そのデスブラザー。

なんかくたばりそうって感じだけど?」

確かに、バンジョーとカズーイはガムロンファイヤーを浴びて、

瀕死に近そうであった。

このままだと負けてしまう恐れがあるだろう。

バンジョー「く・・・っ!流石はブレンティの大戦士。とっても強いや。」

カズーイ「こんな時に・・・・金色の光を発動できれば・・・・!」

バンジョー「じゃあ、今すぐにそれを使おう・・・・っ!!」

カズーイ「無理よっ!!今でも羽を輝かせようとしているけど、

全く光が出ないわよ!

もしかして、あの光はもう使えないんじゃ・・・!?」

バンジョー「な・・・何だって・・・・・!?」

バンジョーは金色の光を発動できない事に驚く。あれは、

一度だけに使う技だったのだろうか。

それとも、もう一度使うには、何かが必要なのか。

金色の光を発動できなくて苦悩するバンジョーとカズーイに、

容赦なく近づくガムロ。その時、二人の背後に何者かがいた。

バンジョーとカズーイの後ろから巨大な目が出た。

巨大な目の者「モ・ハ・ヤ・コ・レ・マ・デ・ダ・ナ。」

バンジョーとカズーイ「え・・・・・?」

二人は後ろの方を見る。そこから巨大なハサミが勢い良く降り、

バンジョーとカズーイを打撃。二人は吹き飛ばされる。

プルレスたち「っ!!?」 ガムロ「何・・・・っ!!?」

ボトルズ「バンジョー!!カズーイ!!!」

つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック