忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[791] [790] [789] [788] [787] [786] [785] [784] [783] [782] [781]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バンジョー「よし!なんとか凄いダメージを与えたぞ!!」

カズーイ「ええ!このまま一気に攻めて・・・・・・!!」

バンジョーとカズーイはひるんでいるアルシェルを今のうちに攻撃しようとするが・・・・・?

アルシェル「っ!!ふあああぁぁぁぁっ!!!」  アルシェルはバンジョーたちが、

近づいて来た事に気づき、いち早く正気を取り戻し、左手のハサミを思いっきり振り上げて攻撃。

バンジョーとカズーイ「うわあぁぁぁっ!?」 バチイィィッ 敵のハサミに殴られたバンジョーは、

ひるむように下がってしまう。アルシェルは戦う気力を取り戻したのだった。

アルシェル「ふふふふ・・・・・!なかなか大したものね。熊と鳥・・・・・・!」

バンジョー「いや、僕たちはまだまだ・・・・・。でも、お前はやっつちゃうぜ!!!」

カズーイ「その意気よ!バンジョー!」 バンジョーは再びアルシェルに迫る。

アルシェル「・・・・・っ!!」 アルシェルもバンジョーを攻撃しようと走り出す。

バンジョー「とりゃああぁぁぁ!!!」 バンジョーがハイキックを繰り出すした。

アルシェル「ふん!!やああぁぁぁっ!!」 しかし、アルシェルはその蹴りを避け、

それと同時に右手のハサミでバンジョーの顔を殴ってしまう。

バンジョー「うあ・・・・・・っ!!っ!どああぁぁぁ!!!」 攻撃を受けてひるむバンジョーだが、

気力を戻して、再び攻撃に出る。今度はパンチだ。しかし・・・・・。

アルシェル「っ!でぇぇぇい!!」 アルシェルは右腕でバンジョーの拳を受け止め、

左手のハサミでバンジョーの腹を叩く。バンジョーは腹を痛がり敵からさがる。

バンジョー「ぐふうぅ・・・・っ!!」 そして、アルシェルはさらにバンジョーを攻撃しようとする。

アルシェル「とどめよ・・・・・・っ!!」 どうやら、アルシェルはハサミで突き刺そうとするつもりだ。

カズーイ「っ!キキツキアタック!!!!」 カズーイはそうはさせんと、

キキツキアタックでアルシェルを攻撃した。こうしてバンジョーは守られた。

アルシェル「うああああぁぁぁぁぁぁ!!!??」 アルシェルはカズーイの必殺技を受けた。

だが、ひるんだだけで、まだ倒れてはいない。アルシェルは余裕の表情でこう言った。

アルシェル「う・・・・!うふふふふふふ。なかなかね。でも、この程度ではまだまだよ!!」

アルシェルはそう言うと、右手のハサミで思いっきり、バンジョーの顔を殴った。

バンジョー「ぶはあぁぁっ!!」 バンジョーは攻撃を受けて再び倒れそうになる。

アルシェル「むうぅぅん!!」 アルシェルはさらにバンジョーを攻撃しようとする。

カズーイ「っ!バンジョー!!」 バンジョー「・・・・っ!?ふん・・・・!!」

カズーイの警告を聞いたバンジョーは目の前のアルシェルが左手のハサミで、

叩こうとしたところを見て、これを受ける前にいち早くバック転を披露して、なんとか避ける。

カズーイ「ふう・・・。なんとか避けれたわね。よし!こうなったらあの技で行くわよ!!」

バンジョー「うん!これで一気に決めてやるっ!!!」

そう言ってバンジョーはアルシェルに向かって再び大地を蹴って走り出した。

バンジョー「おおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!」

そしてバンジョーは、一瞬回転して跳ぶ。それと同時にカズーイが嘴を前に突き出した。

アルシェル「うむっ!?これは・・・・・・!!?」 そう、この必殺技こそが・・・・・・。

バンジョーとカズーイ「くちばしアタック!!!!」  バンジョーとカズーイは必殺の、

くちばしアタックを繰り出した。この技でアルシェルと決着をつける気だ。

アルシェル「えぃ!!たあぁぁぁっ!!!」 しかし、アルシェルはその必殺技を避け、

右足をあげて、バンジョーの腹を蹴り上げた。アルシェルは足をも武器にするのだ。

バンジョー「ぐああ・・・・あぁ・・・・・!!」  バンジョーは腹を蹴られて吹き飛ぶ。

そして、地面に叩きつけられてしまう。それにより、カズーイも・・・・・。

カズーイ「きゃあぁぁっ!!」 カズーイも地面に叩きつけられて痛がった。

バンジョー「ぐ・・・・っ!!くちばすアタックを簡単に避けるとは・・・・・!!」

アルシェル「どう?これでまだ戦う?」

カズーイ「ふ、ふん!!まだ勝負はついてないわよっ!!」 バンジョー「おおおぉぉっ!!!」

バンジョーは反撃しようとまた走り出す。しかし、アルシェルはそんなバンジョーに・・・・・。

アルシェル「馬鹿めっ!!」 左足でのハイキックで、バンジョーを再び蹴り上げた。

バンジョー「ぐはあぁぁぁぁっ!!!」 バンジョーは再び蹴られて倒れる。

アルシェル「言っておくけど、私はハサミだけでなく足技も得意としてるのよ・・・・。くすくすw」

カズーイ「バンジョー・・・・・!」 バンジョー「く・・・・!このおぉぉぉ!!」

バンジョーは立ち上がってまた攻撃を仕掛けた。右手の拳でアルシェルに殴りかかる。

アルシェル「っ!おおおぉぉぉ・・・・・っ!!」  アルシェルは左腕でバンジョーの拳を受け止め、

右手のハサミでバンジョーの腹を突き刺してしまう。 ドスウゥゥゥッ

バンジョー「ぐ・・・・あ・・・・・・・!!」 バンジョーはいきなり腹を突き刺されて、

激しい苦痛を表した表情で激痛する。カズーイはそれを見て、心配する。

カズーイ「バ、バンジョー!!!」

アルシェル「言ったはずよ?私がグランティ第6海軍のサブリーザーだって・・・・。

そのサブリーダーが、あんたのような奴に負けるわけないでしょ!?」

アルシェルはそう言うと、右手のハサミをバンジョーの腹から抜いた。

バンジョー「ぐうぅぅ・・・・・・!!」 バンジョーは腹を抑えて倒れそうになる。

アルシェル「さーて、どうする?このまま嬲り殺しを始めたいと思ってるけど・・・・?」

バンジョー「く・・・・っ!どうすれば・・・・・・!!」

アルシェル「ふふふふ・・・・・。そろそろ天国へ行けえぇぇっ!!!」

アルシェルはバンジョーを殺そうと走る。その時、カズーイがリュックから両足を出した。

カズーイ「くっ!カズーイダッシュ!!!!」 カズーイは両足で大地を走り出した。

バンジョー「っ!カズーイ!!」 カズーイダッシュとは、カズーイが走り、

バンジョーを運んで物凄いスピードで動く技なのだ。これによりバンジョーは救われた。

アルシェル「な・・・・・っ!?なんて速いの・・・・!!?」

アルシェルもカズーイの物凄く速い走りに驚く。しかし、カズーイはアルシェルから離れ、

灯台の周りの一周するように走り続けていた。カズーイは何を企む。

バンジョー「カズーイ・・・・・。っ!?」 その時、バンジョーはふとしたところで、

何か奇妙な物を見た。彼が見たのは、グランチルダの顔が描かれたスイッチのようだが・・・・。

バンジョー(今のは・・・・・・。なんだ・・・・・・??)

アルシェル「奴らめ・・・・・・!どこへ・・・・・!!っ!?」

アルシェルはバンジョーとカズーイがいきなり消えた事に怒る。その時、

後ろから何者かの気配を感じたので、そこを向く。そこにカズーイが走ってきた。

カズーイ「うおおおおおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!」

アルシェル「カズーイとバンジョー!!まさか後方から攻撃に出ようなど・・・・・!!」

カズーイ「これでも・・・・・くらええぇぇぇっ!!!」 そして、カズーイは地面を蹴って跳び、

両足のキックでアルシェルにダメージを与えようとした。だが・・・・・。

アルシェル「こんなヘンテコなキック、誰があたるか!!」  カズーイのキックは空しくも、

アルシェルに避けられてしまう。カズーイの両足は地面につく。その時・・・・・。

カズーイ「およ!?」 カズーイはある異変に気づく。地面についた自分の両足が、

突然自分の意思に関わらずに、力が入り、さらに一瞬、足が緑色に変わる。

カズーイ「え?ちょ、な・・・なんなの!?」  バンジョー「ど、どうした!?カズーイ!!」

カズーイには、今の自分の足に何が起きているかわからなかった。そして・・・・・。

カズーイの両足が溜めきった力を解き放つように飛び跳ねた。

バンジョーとカズーイわあああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!???????」

これにより、カズーイは今までよりさらに高いジャンプをした。

しかし、カズーイはその事を望んでおらず、またバンジョーとカズーイは、

今の状況を知らずに無意識にジャンプしてしまった。しかし、このジャンプは、

とんぼがえるジャンプより10倍のジャンプ力があるが、どうやら今の二人には、

制御ができなかったそうだ。それにより、二人は灯台のある山から離れてしまう。

アルシェル「ち・・・・・っ!逃げたか・・・・。まあいいわ。どうせ逃げられないから・・・・くすっ。」

バンジョーとカズーイは今のジャンプを偶然出したので、空高く、跳びあがった。

だがそれによるか、風のせいか、灯台のある山から距離を大きくとってしまう。

バンジョー「うああああああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!落ちるううううぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!」

カズーイ「なんであたいの足があああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!?????」

二人は断末魔の声をあげながら、落ちようとしていた・・・・。

そして、ついにバンジョーとカズーイは浜辺に落ちてしまった。

二人はその衝撃や連戦のせいで、疲れて気を失って倒れているそうだ。

バンジョーとカズーイ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」 しかし、このままだと、

グランティや怪物たちに見つかってしまう。その時、倒れている二人の前に、

謎の人影があった。その人影の者は一体何者なのだ・・・・・!?


バンジョー「・・・・う・・・・・。うう・・・・・ん。」 バンジョーはようやく意識を取り戻したか、

目を覚まして起き上がった。そしてあくびをした。

バンジョー「ふああぁぁぁ~あ。よく寝たああぁぁぁ~。・・・・あれ?ここは・・・・・!?」

その時、バンジョーは気づいた。ここはビーチではなく、海賊船の船室のような部屋であると。

バンジョー「・・・・・お。僕のリュックとカズーイもいる。よかった・・・・・。」

バンジョーは右の方に自分のリュックがある事と、そのリュックに、

カズーイが眠っている事に安心する。ちなみにバンジョーは体には包帯が巻いてあった。

バンジョー「・・・・・誰かが手当てしたのだろうか・・・・・?っ!?誰か来る・・・・・!!」

その時、バンジョーが予感したように、ドアが開き、そこから何者かが来た。

その者は・・・・なんと人間の少女であった。その少女はポニーテールをしていて、

その頭には某海賊の手下が被っている帽子?のような物が被ってあった。

この少女は海賊の手下っぽく少し厳つそうな顔をしているが、どこか優しそうな感じがした。

海賊っぽい少女「・・・・もう、大丈夫だね。熊くん。」

つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック