忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[2263] [2262] [2261] [2260] [2259] [2258] [2257] [2256] [2255] [2254] [2253]

カズーイ「そらああぁぁっ!!!」

カズーイは嘴による攻撃でマーチャーBを攻撃する。

ツウィンクリー・マーチャーB「ギャアアァァァ!!!」

マーチャーBはカズーイの攻撃でひるむ。今が好機。

バンジョーとカズーイ「とんぼがえりジャンプ!!!」

バンジョーとカズーイはとんぼがえりで空高くジャンプした。そして。

バンジョーとカズーイ「くちばしバスター!!!!!」

バンジョーとカズーイはくちばしバスターで、マーチャーBを攻撃する。

ツウィンクリー・マーチャーB「グッギイイイイィィィィィィ!!!!!」

とっても強力なくちばしバスターを受けたマーチャーBは、

頭をカズーイの嘴に物凄く突かれ、そこから大量の血が出る。

その後の瞬間に、くちばしバスターの重力に押されて、

地面の中で死んでしまう。

バンジョー「残りの怪獣はどこだ・・・・!?」

カズーイ「っ!?あっちよ!!!」

その時、

最後に残ったマーチャーAがまだ複数のツウィンクリーズが残っている、

大きなプレゼントの箱の近くの地面から現れていた。

ツウィンクリー・マーチャーA「こうなったら、箱の中の、

ツウィンクリーズを全部喰ってやるううううぅぅぅぅぅぅ!!!!!!」

ユミ「させないわよ!!!はあああぁぁぁぁぁぁ!!!!!」

ユミは素早く、マーチャーAに近づき、手刀を素早く連続で振るう。

ツウィンクリー・マーチャーA「ガギャギャギャギャギャギャギャ!!!!!!」

マーチャーAはユミに連続で身体中を斬られて、瀕死に近い状態になる。

ユミ「今よ!!皆!!クリスマスツリーの中へ!!!」

ユミがそう叫ぶと、箱の中に残っていたツウィンクリーズたち全てが、

飛び出し、急いでクリスマスツリーへと向かう。

ツウィンクリーズ「頑張れ!!君たちで全てが揃うんだ!!!」

ツウィンクリー・マーチャーA「ま、待て・・・・っ!!」

マーチャーAが地面に潜ろうとする。その時。

バンジョーとカズーイ「くちばしアタック!!!!!」

ユミ「でやああああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」

バンジョーとカズーイはくちばしアタックで、

ユミは素早く回転しながらのキックでマーチャーAを攻撃する。

ツウィンクリー・マーチャーA「ギャアアアアアァァァァァッス!!!!!!!」

マーチャーAはバンジョーとカズーイ、ユミのダブル攻撃を受けて、

顔が粉々になり、死んでしまった。こうして、

ついにツウィンクリー・マーチャーは全滅し、

二度とツウィンクリーズたちは死ぬ事はないだろう。

ツウィンクリーズ「ひゅぅ・・・。危なかった。でも、勝った。

マーチャー共が全滅だ!!これで、

安心してクリスマスツリーに飾れる・・・・っ!!」

ツウィンクリーズは喜び、ツリーの中へ入る。こうして、

全てのツウィンクリーズがクリスマスツリーに入り、

それぞれツリーに飾った。

輝いていない巨大なクリスマスツリーに、

多くのツウィンクリーズたちが飾り、クリスマスツリーらしくなったのだ。

バンジョー「おお!ついに全てのツウィンクリーズが飾ったんだね。」

カズーイ「それにしても、あの怪獣たち。とても厄介だったわ。」

その時、クリスマスツリーからツウィンクリーズの声が響く。

ツウィンクリーズの声「ありがとう!!

熊さん。鳥さん。そして、羽の生えた人間さん。」

ユミ「いいえ。私は妖精よ。」

ツウィンクリーズの声「あっ。ごめん・・・。妖精さん。でも、

これでライトアップの用意ができたよ!さァ!スイッチを入れてね!!

鉢に付いている星型のスイッチを押せば良いんだよ!!」

バンジョー「わかった!やってみるよ!!」

バンジョーはクリスマスツリーを支える鉢に近づく。その鉢には、

確かに星型のスイッチがあった。

ツウィンクリーズの声「ごめんね。いつもなら、カズサさんたちに、

スイッチを入れてもらってたんだけど・・・。」

カズーイ「あんたたち。カズサの知り合いだったんだ・・・。」

バンジョー「安心してよ。今、スイッチを押すね。」

バンジョーの手がスイッチに近づこうとする。その時。

謎の声「きえええええぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!」

突然、謎の奇声が響き、

何者かがバンジョーとカズーイにタックルする。

バンジョーとカズーイ「うわあああぁぁぁぁっ!!?」

ユミ「っ!!?バンジョー!!カズーイ!!」

バンジョーとカズーイは倒れるが、ゆっくりと立ち上がる。

カズーイ「だ、誰よ!!?邪魔するなんて・・・・!!」

バンジョー「く・・・っ!あっ!!き、君たちは・・・・!!!」

つづく

拍手[0回]

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック