忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[2260] [2259] [2258] [2257] [2256] [2255] [2254] [2253] [2252] [2251] [2250]

バンジョーとカズーイの大冒険THE・FIRST 

第51話・帰ってきやがったティッカー族

グランティとの戦いでカズサの村を去ったバンジョーとカズーイは、

二人だけで冒険する事になってしまった。そして、

暗いクリスマスツリーで、そのツリーを飾ろうとする、

ツウィンクリーズを守るべく、彼らを食事とする悪魔の怪獣、

ツウィンクリー・マーチャーと戦っていた。だが、

3匹のマーチャーはとても強く、次々と食べられる、

ツウィンクリーズ。その時、ユミが助太刀致そうと登場した。

ユミ「・・・事情は見るからにわかるわ。とりあえず、

この3匹の緑色の怪獣を倒せば良いんでしょ?」

カズーイ「ええ。このクリスマスツリーを飾ろうとする、

ツウィンクリーズを守りさえすれば良いわ。」

バンジョー「力を貸してくれるかぃ?」

ユミ「もっちろん!!」

ツウィンクリー・マーチャーA「あぁ?何なんだ!?てめェ!!

背中に羽なんか生えやがって!!なめてんのか!?雌豚!!

俺らの邪魔をすると、喰っちまうぞ!!!」

ユミ「クリスマスツリーを輝かせる仕事の、

邪魔をしてる奴が何を言ってるんだか・・・。」

ツウィンクリー・マーチャーA「お、おのれ・・・!!

グアアアァァァァ!!!!」

マーチャーAがユミに襲いかかる。だが、ユミは空を飛んで避ける。

ユミ「よっと!!」

ツウィンクリー・マーチャーA「グ・・・ッ!?」

ユミ「てやあああぁぁぁぁ!!!」

ユミは空中からチョップを繰り出し、マーチャーAを斬る。

ツウィンクリー・マーチャーA「グエエエェェェェェ!!!」

ユミ「せええええぇぇぇぇぇぇい!!!!」

さらにユミはキックで切り裂こうとする。だが、

マーチャーAは素早く地面の中に潜って、避けてしまう。

ユミ「・・・・・っ!?」 ユミはこれに驚く。

そして、ユミの後ろの地面からマーチャーAが現れる。

ツウィンクリー・マーチャーA「ギャオオオォォォォォウ!!!!」

ユミ「む・・・っ!?きゃあぁぁっ!!?」

後ろを向くユミだが、マーチャーAは素早くユミにパンチする。

ユミは倒れるが、すぐに立って飛ぶ。

バンジョー「気を付けて!!奴らは地面の中に素早く潜って移動するんだ!!」

カズーイ「タマゴミサイル!!!!!」

カズーイはタマゴミサイルを連射して、ツウィンクリーズを襲おうとしている、

マーチャーBやマーチャーCを攻撃する。

ツウィンクリー・マーチャーB「ゲギャ!?」

ツウィンクリー・マーチャーC「ギオオォォ!!?」

バンジョー「早くクリスマスツリーの中へ!!」

バンジョーに言われたツウィンクリーズたちは次々とクリスマスツリーの中へ。

カズーイ「さァ!!これ以上、喰わせないわよ!!!」

バンジョー「おらあああぁぁぁぁ!!!でえぇぇ!!」

バンジョーはマーチャーBを思い切り殴る。続いて、

マーチャーCにキックを打つ。だが、

マーチャーCは地面に潜り、これを避ける。

バンジョー「く・・・・っ!!またか!!」

そして、マーチャーCは残ったツウィンクリーズたちの前に現れる。

ツウィンクリー・マーチャーC「ガオオオオォォォォォォォ!!!!!」

ツウィンクリーズ「しまった!!あの距離では間に合わない・・・・!!」

ユミ「・・・っ!!はああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!」

ユミは素早く飛び、手による突きでマーチャーCの顔を貫く。

ツウィンクリー・マーチャーC「ユピッ!!?」

ユミ「とりゃあああぁぁぁぁぁっ!!!」

そして、ユミは素早い蹴りでマーチャーCの首を斬る。

ツウィンクリー・マーチャーC「ギャピイイイイイィィィィィ!!!」

ユミの蹴りにより、マーチャーCの首が胴体から失ってしまう。

これにより、ツウィンクリー・マーチャーの1匹が死んでしまった。

ツウィンクリー・マーチャーB「ゲゲッ!!俺らの仲間が・・・!!」

カズーイ「よそ見するな!!」 カズーイは嘴でマーチャーBを打撃する。

ツウィンクリー・マーチャーB「ギアアァァァッ!!グエエェェ!!」

攻撃を受けたマーチャーBはパンチで反撃するが、避けられる。

つづく

拍手[0回]

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック