忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[2175] [2174] [2173] [2172] [2171] [2170] [2169] [2168] [2167] [2166] [2165]


秋田学園のクラスで、森下が嬉しそうに呟く。

森下「ついに明日かァ・・・。」

灰間「明日、何かあんのか?」

森下「うん!明日はね、バレンタインなのよ!」

徳丸「おおっ!そう言えば、今日は2月13日だからね。」

森下「うん!私、明日に備えて、今日はチョコを作るの。

野口さんもチョコを作るね?」

野口「・・・・ええ。そのつもりよ。だって・・・。」

灰間「だって、何だ?」

野口「・・・・ううん。何か、言えない感じ・・・。」

野口は頬を少しだけ赤く染めながら、恥ずかしそうに言う。

徳丸「・・・わかった!灰間君にチョコを渡すんだよね!」

森下「おお!!それって本当!!?」

徳丸が明るく言うと、森下もさらに明るくなって、そう聞く。

そして、野口はさらに頬を赤く染めて、答える。

野口「・・・・・・うん。」

灰間「へぇ・・・。そうかぃ。」

森下「んもぅ!翔ちゃんったら、相変わらず無関心だから。

ちなみに、私は徳丸君に渡すつもりだよ!」

徳丸「ええっ!?本当かぃ!僕、すっごくチョコ大好きなんだけど!!」

森下「うん!とっても美味しいチョコをあげるからね。」

徳丸と森下は嬉しく笑い合った。野口は灰間の方を恥ずかしそうに見る。

灰間は何も感心しそうにないような表情をする。

野口(灰間君・・・・・・。)


ウルトラマンティアーズ   第34話・渡せい想い

宇宙魔人・ゼラード星人
登場


BAR基地の司令室で、灰間は何かを呟いた。

灰間「バレンタインねェ。確か、女性が好きな男性に、

チョコを渡す日だっけ。まあ、チョコは美味いけど。」

上川「何を言ってるの!?灰間君!」

突然、上川が灰間に近くで叫ぶ。

灰間「ぉわ!?か、上川さん・・・!?」

上川「良いかぃ!?バレンタインと言うのはね、

男女の愛の誓いを許される日なんだ!そして、その女性が、

男性にあげるチョコが、女性が男性に愛を伝える、

とっても神秘なアイテム!!男性がそのチョコを食べる事で、

女性の愛を受け取ると言う事になる!!ただし、

本命になればの話だけどね・・・。義理だとちょっと・・・。」

灰間「・・・もしかして、チョコが欲しいんですか?」

上川「そうだよ!僕には感じるんだ!!明日になれば、

多くの女の子が僕にチョコをくれる事が・・・。

そうすりゃ、僕はモテモテになれるってワケさ!!」

灰間「へぇ・・・。上川さんって、女の子にモテたいのですか。」

叶野「まあ。無理だな。それは、ただの妄想に過ぎん。」

上川「叶野さんって相変わらず現実的ですねェ。

そう言う叶野さんはチョコが欲しくないんですか!?」

上川は笑みを浮かべながら聞くが、叶野は無表情にこう言う。

叶野「くだらん。防衛軍にバレンタインは関係ないハズだ。」

灰間「そうですかねェ。・・・ん?」

灰間は日下部の方を見る。まるで、何か考え込んでいるようだ。

灰間「・・・・・おい。日下部。」

灰間は日下部の近くで呼びかける。日下部はこれに驚く。

日下部「うぁ!?な、何よ!?いきなり声をかけるなんて・・・!」

灰間「何か考えているような感じがするんだが・・・。」

日下部「わ、悪い!?明日、自分でチョコを作ろうかって、

迷っているのよ・・・。一応、作る予定だけど・・・。」

灰間「ほほう。・・・で、誰にあげるんだ?」

日下部「だ、誰だって良いじゃない!?内緒よ!!」

灰間「もしかして、お前。密かに好きな男性とかできたのか?」

日下部は灰間にそう聞かれて、驚く。そして、頬を赤く染める。

日下部「う・・・っ!?そ、そんな事まで聞くつもり!?

い、一応はいると思うけど、絶対にあんたには教えないから!!」

日下部は怒って、灰間から離れた。

つづく

拍手[0回]

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック