忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[2172] [2171] [2170] [2169] [2168] [2167] [2166] [2165] [2164] [2163] [2162]

赤いガスの瘴気がティアーズの身体を蝕み、ティアーズの、

エネルギーを大幅に消耗させてしまった。

ウルトラマンティアーズ「・・・・・!?・・・・・・・!!」

ティアーズはこの苦しみに耐えられず、倒れそうになり、

右足の膝を地面につく。その時、赤いガスは消える。

オニダーク「グブオオオオォォォォウウウウゥゥゥゥゥ」

オニダークは戦意を失いかけたティアーズを蹴り上げる。

ウルトラマンティアーズ「・・・・・・・・!!」

ティアーズは魔獣の蹴りで倒れてしまう。

日下部「ティアーズが弱体化している・・・・!あの赤いガスは、

浴びた者の戦力を大きく奪うって言うのかしら!?」

オニダーク「グブオオオオオォォォォウウウウウゥゥゥゥ」

オニダークはティアーズに馬乗りになり、両手でティアーズの首を絞める。

ウルトラマンティアーズ「・・・・・!!・・・・!・・・・!」

ティアーズはそんなオニダークの顔を必死に殴り続ける。

4発くらいでオニダークは倒れ、ティアーズから離れる。

両者は立ち上がる。その時、オニダークの両手から電撃が発射される。

オニダーク「グブオオオオオォォォォォウウウウウウウゥゥゥゥゥ」

ウルトラマンティアーズ「・・・・・・・・・!!!」

ティアーズはオニダークの電撃を浴びて、苦しむ。だが、

倒れないように必死に耐えた。そして。

ウルトラマンティアーズ「プラズマレイガン!!!!!」

ティアーズはプラズマレイガンでオニダークを攻撃。

オニダークはその攻撃を受けて、倒れそうになる。

オニダーク「グブオオオオオオオオォォォォォォウウウウウゥゥゥゥゥ」

ウルトラマンティアーズ「ハアアアアアアアアァァァァァァ!!!」

ティアーズはさらに攻撃しようと走り出す。だが。

オニダーク「グブオオオオオォォォォォォウウウウウゥゥゥゥゥ」

オニダークは全ての目を光らせた。そして、ついに。

ティアーズの身体から炎が出て、その炎がティアーズを燃やし始めた。

ウルトラマンティアーズ「ウワアアアアアアアァァァァァァァァァ!!!!!!!」

ティアーズは全身を包む物凄い炎に苦しみ、倒れそうになる。

その炎は今すぐ消えるワケではなく、いつ終わるかわからない。

ウルトラマンティアーズ『ぐお・・・!あああぁぁぁ・・・!!熱ィ・・・!!

何て魔力だ・・・!!まるで地獄にいるようだ・・・・!』

そして、ティアーズのカラータイマーが赤に変わった。タイムリミットが近い。

ウルトラマンティアーズ(このままでは、焼け死んじまう・・・!

こいつを倒すには、

どうすれば良い・・・!?奴の能力を消すためには・・・・!むっ!?)

その時、ティアーズは壊れた神社の裏の森の方に気づく。

その森の中に、

オニダークに利用された男たちが奪った多くの豆がある。

ティアーズは物凄い視力でそれを見つけた。

ウルトラマンティアーズ(豆だ・・・!そうだ!!

敵は鬼・・・!ならば!!!)

ティアーズがそう考えている内に、日下部がバルガトリングの銃口を、

オニダークの光っている目に向ける。魔獣の目を攻撃すれば、

炎の魔法は消えると、日下部は思っているからだ。

日下部「・・・・・・っ!!」

日下部はバルガトリングを連射。

無数の弾がオニダークの顔を攻撃する。

オニダーク「グブオオオオオォォォォウウウウウゥゥゥゥゥ」

オニダークはこの攻撃を受けて、驚く。目には命中していないが、

急に顔を攻撃されたので、集中力が切れたのだろう。

これにより、炎の魔力は減少した。

ウルトラマンティアーズ『シュワアアァァァッ!!!今だ!!!』

ティアーズは身体を思い切り広げ、自身を包んだ炎を消す。

その後すぐに、神社の裏の森へとジャンプし、

そこから左手で全ての豆を取り出す。

ウルトラマンティアーズ『アタッチメントマジック!!!』

ティアーズは左手を光らせる。そして、その光が消えると、

全ての豆が人間と同じくらいに大きくなり、

いつの間には、一つの巨大な箱に全て入っていた。

アタッチメントマジックは、人間が持つ小さな武器を、

巨大なティアーズが持てるような大きさに変え、さらに、

強力な武器へと変化させる凄い特殊能力なのだ。

オニダーク「グブオオオオオォォォォォウウウウウウゥゥゥゥゥゥ」

オニダークはティアーズが豆を持ち出した事に気づき、怖気つく。

ウルトラマンティアーズ『さァ!お前のような鬼が苦手な、

豆を大幅に受けてもらうぜ!!そーれ、くらえ!!!』

ティアーズは多くの豆を何度もオニダークに投げつけた。

オニダーク「グブオオオオオオォォォォォウウウウウウゥゥゥゥゥゥ」

オニダークは複数の豆を受けるたびに、身体に受けた部分が、

少しだけ爆発し、物凄く苦しんでいく。

ウルトラマンティアーズ『鬼はああぁぁぁぁ外おおおぉぉぉぉ!!!

鬼はああぁぁぁ外おおぉぉぉ!!

鬼はあああぁぁぁ外おおおぉぉぉ!!』

ティアーズは節分でよくあるセリフを何度も言いながら、

オニダークに豆を多く投げつけ続ける。

オニダーク「グブオオオオオォォォォウウウウウウゥゥゥゥゥ」

ティアーズがオニダークを攻撃しているところを見た、

日下部は何か感心する。

日下部「凄い・・・。まるで、本物の鬼を追い出そうとしているんだわ。

節分とは、こう言う事を言うのね・・・。」

ティアーズは全ての豆がなくなるまでに、投げつけ続ける。

オニダーク「グブオオオオォォォォォウウウウウゥゥゥゥゥゥ」

オニダークはこの苦しみに耐えられず、逃げようとするが、

ティアーズは容赦なくその魔獣を追い、豆を投げつけ続ける。

オニダーク「グブオオオォォォォォウウウウウゥゥゥゥゥゥ」

そして、最後の複数の豆を受けたオニダークが倒れてしまう。

オニダークは身体中から煙が出ながらも、ゆっくりと立とうとした。

オニダーク『オノレ・・・・!節分ノ豆ハ、魔滅ニ通ジ、私ノ邪気ヲ、

打チ消シテシマウ・・・・!邪気ソノモノデアル私ニトッテハ、

ソレハトテツモナイ苦痛デアロウ・・・!ソノ苦痛ヲ受ケタ私ハ、

モハヤ全テノ魔力ハモチロン、生気ヲ大幅失ッタモ同然・・・・!!

私ハコノママ、コノ世カラ追イ払ワレテシマオウ・・・・!!!』

ウルトラマンティアーズ「ファイティウム光線!!!!!」

ティアーズはファイティウム光線でオニダークを攻撃。

オニダーク「グブオオオオォォォォウウウウゥゥゥゥゥ」

光線をオニダークは大爆発で粉々になってしまった。

こうして、オニダークと言う邪気が消えた。


全ての豆は元通りとなり、BARにより、回収された。

その豆の全ては豆を欲しがる人々に無料で配ったと言う。

夕方になり、家に帰った灰間。和室では、一人寂しそうな美由紀。

そんな美由紀に灰間が近づいて、話しかける。

灰間「なァ。母さん。」

美由紀「っ!?どうかしたの?翔・・・。あっ!」

美由紀は灰間の方を見て、驚く。

灰間は多くの豆が入った箱を持っている。

灰間「久しぶりに・・・節分とかやらない?まあ、嫌なら良いけどよ。」

それを聞いた美由紀は優しく微笑み、そう言った。

美由紀「・・・いえ。一緒にやりましょ。」

灰間「まあ。例の奴らも来てるけどね。」

灰間の後ろには、野口、森下、徳丸もいた。

徳丸「奴らは余計でしょ!灰間君。」

森下「早く豆を食べたいなァ。」

野口「森下さん。さっきから思うけど、意外と食いしん坊なのね・・・。」

灰間「じゃ、俺は鬼をやるよ。皆で思い切り投げても良い。」

美由紀「え?それで良いの?」

灰間「うん。(前に、本物の鬼に豆を投げつけたからな。

今思うと、あれは壮大な節分だったよ・・・。)」

そして、灰間は鬼のお面を被る。そして、美由紀たちが、

灰間に向けて、豆を多く投げつける。それを激しく。

美由紀たち「鬼はあああぁぁぁあ外おおおぉぉぉぉ!!!

副はああああぁぁぁぁぁ内いいいいいぃぃぃぃぃ!!!」

多くの豆を受けている灰間は少し痛いのか、少し慌てていた。

灰間「うわわわわわ!!!激し過ぎだっての!!

こ、これも、壮大な節分だぜ・・・・。」

こうして、節分の豆をめぐる鬼魔獣の事件は解決しました。

鬼は邪気なので、やはり豆は嫌いなのでしょうね。

それを知った犯人たちは、

鬼が動きやすそうに、豆をなくそうとしたのでしょう。ですが、

鬼はその犯人をも容赦なく焼き殺す邪気そのものなのです。やはり、

邪気は追い払うべき存在であります。ティアーズとBARは、

今日も明日も、いつまでも魔族と言う邪気を追い払う事でしょう。

次回につづく。

拍手[0回]

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック