忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[1875] [1874] [1873] [1872] [1871] [1870] [1869] [1868] [1867] [1866] [1865]

フリビッツ「ゲコォ!!!」 1匹のフリビッツがそのカメに突進する。

カメ「うわっ!!?」 そのカメは倒れてしまう。

フリビッツ「今の貴様たちなんぞ俺らだけでも勝てるわ!!」

ビーラゴス「待て待て。ここは俺だけがやるぜぃ。」

カメA「こ、このォ・・・・!!」

カメB「一斉にかかれえええぇぇぇぇぇ!!!!」

カメたちはそれぞれ剣やヤリを構えてビーラゴスに迫る。

ビーラゴス「ザアアアアアアァァァァァァァァァ!!!!!!」

ビーラゴスは口から黒い溶解液を吐いて、

その液が5匹ののカメにかかってしまう。

カメたち「うぎゃああああぁぁぁぁぁ・・・・・・!!!!!」

ビーラゴスの溶解液を浴びたカメたちは、

苦しみながら溶けていき、死んでしまう。

残りのカメたちがそれを見て、恐怖を感じてしまう。

残りのカメたち「ひいぃぃ・・・・っ!!?」

ビーラゴス「言っておくが、俺の技はこれだけじゃねーぜ?

ザアアアアアアァァァァァァァァ!!!!!」

ビーラゴスは身体の左右の部分から複数の触手が出てきた。

その全ての触手の先がヤリのようにとても鋭かった。

ビーラゴス「行け!触手よ!!ザアアアアアァァァァァ!!!!!」

ビーラゴスは多くの触手を残りのカメ全員に向ける。

カメたち「わっ!!」 「ぎゃぁ!!!」 「あきゃ!!」 「うぷっ!!」

残りのカメ全員はそれぞれ、

触手に身体や顔を貫かれて死んでしまった。

ビーラゴスの活躍にフリビッツたちは喜びの声をあげる。

フリビッツA「よーう!!流石はグランティ特命隊!!ゲコ!!」

フリビッツB「こいつらが味方だとマジで助かる!!ゲコ!!!」

ビーラゴス「さーてと。後片付けっと・・・。」

そして、ビーラゴスは触手で全ての倒れたカメを持ち上げる。

ビーラゴス「ザアアアアアアアアアァァァァァァァァ!!!!!!」

ビーラゴスはその全てのカメを沼の方を投げ、

それらは沼の中に落ちて、

そこにいるピラニアたちに喰われてしまう。

カメの声「ぎゃああああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!」

中にはまだ生きていたカメも少数いたが、

ピラニアたちに喰われて死んだ。

ビーラゴス「さて。お腹が減ったなァ・・・。」

ビーラゴスは複数の触手を沼に入れる。

そして、その触手で、

多くのピラニアを釣り上げてしまう。

ピラニアA「わああああぁぁぁぁぁぁ!!!??」

ピラニアB「な、何なんだああぁぁぁぁぁ!!!」

ビーラゴス「ザアアアアアアァァァァァァァ!!!!!」

ビーラゴスは釣り上げたピラニアを多く食べ始める。

ピラニアたち「がびゃあああああああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!」

ビーラゴス「うんめええぇぇぇ~っ!!

この沼のピラニアは美味い!!」

その時、ビーラゴスの近くにコッパが歩いて来た。

コッパ「おい・・・!そこの化け物・・・・。」

コッパは震えたような声でビーラゴスに言う。

ビーラゴス「ん?またカメ族か・・・・!?」

フリビッツA「ゲコゲコ!!こ、こいつは・・・!!」

フリビッツB「カメ族の強力剣士・コッパだ!!ゲコ!!」

コッパ「お前・・・!俺らの同胞をやりやがったな・・・・!?」

ビーラゴス「・・・・ああ。沼の方に捨ててやったぜ。」

コッパ「お前。グランティって奴だろ・・・・・?」

ビーラゴス「そうよ。俺はグランティ第7特命隊の、

エリート戦士・ビーラゴス!!

貴様も俺の技の餌食にしてやるッザ!!!」

コッパ「き・・・さっ!!まあああああああぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」

コッパはブチキレて、二つの剣でビーラゴスに斬りかかる。

フリビッツ「やかましい!!

ゲコゲコオオオオオォォォォォ!!!!!」

ビーラゴス「ザアアアアアアアアアァァァァァァァァ!!!!!!!!」

ビーラゴスやフリビッツたちもコッパを倒そうと襲いかかる。


そして、バンジョーVSミスターバイルの、

命がけの遊戯がいよいよ終わりを迎えようとしていた。

バンジョー(ワニ)「どあああああああぁぁぁぁぁぁ!!!!」

ミスターバイル「ワニイイイイイィィィィィィィィ!!!!」

両者の口が最後のヤムブリーに近づく。

ミドリ「た、互いに近づき合っている!!

一体、どちらが先に・・・!」

そして、バンジョーとバイルが互いを通り抜け、

最後のヤムブリーが消える。

つまり、どちらかが最後の1匹を食べた事になる。

アシナガ「ど、どいつが勝ちやがったんだ・・・・!?」

その時、ミスターバイルがにやりと笑みを浮かべる。

そして、バンジョーが口をむしゃむしゃするように動かす。

ミスターバイル「・・・・決まったワニ。」

そして、バイルとバンジョーは互いを向き合う。

ミスターバイル「俺は初めて、この勝負では負けたワニ。」

クロコタスたち「負けた!!!??」

クロコタスたちがバイルの言葉に物凄く驚く。

マンボ「そう。最後のヤムブリー、バンジョーが食べた。」

そう。バンジョーの口の中には、

最後の1匹であるヤムブリーがいるのだ。

つまり、バンジョーは最後の1匹を食べたのである。

カズーイ(リュック)「やったわ!!

バンジョー!!あんたの勝ちよ!!」

カズーイは喜び、バンジョーは最後の1匹を呑み込んでこう言う。

バンジョー(ワニ)「・・・・もう食べたくないよ。バイル。

これで、僕らの誇りを認めてくれるよね・・・・?」

ミスターバイル「・・・・残念だが、そうはいかんワニ。」

カズーイ(リュック)「な、何で!!?

バンジョーは勝ったのよ!?」

カズーイは納得いかなくて怒り、バイルは冷静に語り続ける。

ミスターバイル「お前はイージーゲームで勝っただけワニ。

そのイージーでたまたまラッキーで勝っただけワニ。」

バンジョー(ワニ)「い、イージー!!?」

ミスターバイル「今のゲームは、

禁じられた遊戯の予行練習ワニ。

これが最後のゲームだワニ!!次は難しいワニ!!!」

バンジョー(ワニ)とカズーイ(リュック)「禁じられた遊戯!!?」

ミドリ「禁じられた遊戯だって!!!??」

ミドリは驚愕したように叫ぶ。

ミル「何なの!?それって・・・・?」

ミドリ「うん。僕らワニ族における遊戯の中で、

最も残酷なゲームなんだ。そのゲームで勝った者は、

ミスターバイルただ一人。他のワニたちは、

死んでしまったと言うんだ・・・・!!」

ミスターバイル「禁じられた遊戯・・・・。それは、

ヤムブリーはもちろん、グラムブリーをも食べ続けるワニ!!」

テル「あの不味いグラブムリーをもか!?

何と言う無茶な・・・!」

ミスターバイル「勝利条件はヤムブリー50匹。そして、

グラブムリーも50匹食べるワニ!!

そうすれば、勝ちワニ!!」

バンジョー(ワニ)「む、無理だ!!

グラブムリーはとても不味くて、

吐いてしまった・・・!!たくさん食べられないよ!!?」

ミスターバイル「では、

今から俺様が貴様らを喰うワニ!!!!!」

バンジョー(ワニ)とカズーイ(リュック)「う・・・・・っ!」

ミスターバイルとの激しい遊戯に勝ったバンジョー。

ですが、

これはほんの小手調べに過ぎませんでした。本当の戦い。

禁じられた遊戯が今、始まろうとしています。その、

禁じられた遊戯にバンジョーは勝てるでしょうか。

次回につづく

拍手[0回]

PR


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック