忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[1878] [1877] [1876] [1875] [1874] [1873] [1872] [1871] [1870] [1869] [1868]

魔獣とティアーズのいる地面の周りの部分が突然、

崩れ始め、その地面がバラバラとなる。

そのバラバラになった地面は戦場から離れて行く。

ウルトラマンティアーズ『一気にフィールドが迫るなりやがった!?』

そして、フィールドの周りに大量の水が流れて来た。

まるで渦巻のような水面が戦場である巨大な足場を囲んでいく。

マグネドン「ガオオオオォォォォォグアアアアアァァァァァァ」

ウルトラマンティアーズ「・・・・・!・・・・・・・!!」

マグネドン『ひゃははははは!!!バトルフィールドの完成だ!!

助けは誰にも来ねェ!!死んでもらうぜえええぇぇぇぇ!!!!』

マグネドンはいきなりすぐに走り出して、ティアーズに突進する。

ウルトラマンティアーズ「ショアッ!!!」

ティアーズはその魔獣の突進を避ける。

マグネドン「グオオオオォォォォグアアアアァァァァ」

マグネドンはまたもティアーズに向けて突進する。

ウルトラマンティアーズ「・・・・・・・!?」

魔獣の突進を受けたティアーズは倒れた。だが、

すぐに立ち上がって反撃として、マグネドンの顔を蹴り上げる。

マグネドン「グオオオオォォォグアアアアアァァァァァ」

ウルトラマンティアーズ「・・・・!・・・・・・・!!」

さらにティアーズは敵の顔にパンチを打つ。

マグネドン「ガオオオオオオォォォォォウウゥゥゥゥ」

マグネドンは顔の苦痛でさがった。ティアーズが攻めようとした、

その時。マグネドンが頭部の2本の角から赤いレーザーを発射する。

ウルトラマンティアーズ「グアアアアアアァァァァァ!!!?」

ティアーズは大ダメージを受けたか、魔獣からさがる。

マグネドン『逃がすかよォ・・・・っ!!』

マグネドンは複数の角を光らせる。

ティアーズの動きに異変が起きる。

ウルトラマンティアーズ「・・・・・・・!?」

ティアーズの身体が己の意思と関係なく、

マグネドンに近づいて来る。

魔獣は磁力エネルギーでティアーズを、

こちらへ接近させているのだ。

ウルトラマンティアーズ『く・・・・っ!身体が思うように動かねェ!!

魔獣の角が磁力を発しているのか!!?・・・・うぉわ!!!』

そして、ティアーズが浮かび上がり、マグネドンの上の部分に、

くっついた。仰向けになって動けない。そして、

複数の角から電撃が発生し、

ティアーズの身体が感電してしまう。

ウルトラマンティアーズ「ウワアアアアアァァァァァァァァ!!!!!!!」

マグネドン「グアアアアァァァァァグオオオオオォォォォォ」

そして、魔獣は身体を上にあげて、

ティアーズを離れたところへ落とす。

ウルトラマンティアーズ「・・・・・・!!・・・・・・・!!」

さらにマグネドンは尻尾でティアーズを打つ。そして、

ティアーズは痛みに耐えて立ち上がる。

マグネドン「ガオオオオォォォォグアアアアアアァァァァァ」

魔獣がティアーズに向ける。ティアーズが必殺技を出す。

ウルトラマンティアーズ「シューティングスラッシュ!!!!!」

ティアーズはシューティングスラッシュで、

マグネドンを真っ二つにする。

だが、魔獣の複数の角がまた光る。

すると、真っ二つになったハズの、

マグネドンの身体がくっつき元通りになってしまった。

マグネドン「グオオオオオォォォォグアアアアアアァァァァァァ」

ウルトラマンティアーズ『磁力の力で元通りになっちまった!!』

ティアーズは打撃しようとマグネドンに接近する。だが、

魔獣の複数の角が発光すると同時に、

ティアーズが物凄く吹き飛ぶ。

そして、ティアーズが激しい水流に近づいてしまう。

マグネドン『水流の中で溺れ死ね!!その水流に入ったら、

激しい水圧のため二度と出られないどころか、

体が潰されちまうぞ!!』

ウルトラマンティアーズ「・・・・!?ハアアアァァァァ!!!!」

ティアーズは慌てて空を飛ぶ体勢を取り、

空中移動を開始。

それにより、水流から離れる事ができ、

そのままマグネドンに向けて飛ぶ。

ウルトラマンティアーズ「・・・・・・・・・・・!!!」

ティアーズはそのままマグネドンに空中突進を仕掛ける。

それを受けた魔獣は吹き飛んで倒れる。

マグネドン「ガアアアアアァァァァァァァァウ」

ティアーズが着地すると、魔獣が立ち上がる。

ウルトラマンティアーズ「アームシュート!!!!!」

ティアーズがアームシュートで攻撃すると、マグネドンは、

角を発光させて、磁力の力でアームシュートを跳ね返した。

ウルトラマンティアーズ「・・・・・・・!!???」

跳ね返ったアームシュートを受けたティアーズは倒れた。

その時、カラータイマーが赤に変わった。

マグネドン「ガオオオオォォォォォグオオオオォォォォォォォ」

マグネドンは磁力でまたティアーズを引き寄せようとする。

魔獣はティアーズを自身の上で放電を受けさながら、

タイムリミットで負かそうと狙っているのだ。どうする。ティアーズ。

ウルトラマンティアーズ(この魔獣の磁力の角を何とかしねーと・・・!

この魔獣を倒すには、磁力の角を壊すしかねェ!!)

マグネドン「ガオオオオオォォォォォグアアアアアァァァァ」

ウルトラマンティアーズ「シューティングスラッシュ!!!!!」

ティアーズは再びシューティングスラッシュで、

マグネドンの身体の右の部分にある3本の角を切断した。

マグネドン「ガオオオオオオォォォォォグアアアアァァァァァァ」

魔獣は3本の角を斬られて痛がる。

マグネドン『てめェ・・・!よくも俺の弱点を・・・・!!』

ウルトラマンティアーズ『もういっちょくらいやがれ!!

シューティングスラッシュ!!!』

ティアーズはもう一度シューティングスラッシュを発射する。

マグネドン「ガオオオオオォォォォォォォォウ」

マグネドンは残りの角を発光して、

磁力でシューティングスラッシュを跳ね返す。

ウルトラマンティアーズ「アームズガード!!!!」

ティアーズはアームスガードで、

自分に向けたシューティングスラッシュを、

またもマグネドンに向け、

魔獣の身体の左の部分の3本の角を破壊した。

マグネドン「ガオオオオオォォォォォグオオオオオォォォォォ」

マグネドンの角は残り2本だけになった。

頭部の2本の角である。

ウルトラマンティアーズ「・・・・・・・!!」

ティアーズは走って、魔獣に馬乗りになった顔を何度も殴る。

マグネドン「ガオオオオオォォォォグアアアアアアァァァァァァ」

マグネドンは身体を思い切り上げて、ティアーズを弾き飛ばす。

ウルトラマンティアーズ「・・・・・・!?」

マグネドン「グオオオオオオォォォォォォウ」

怒った魔獣はティアーズの右肩に噛み付く。

ウルトラマンティアーズ「・・・・!?・・・・・・・!!!」

ティアーズはアッパーでマグネドンを殴り飛ばす。

マグネドン「グオオオオォォォォォォグアアアアァァァァァ」

ティアーズは魔獣をキックでひるませ、頭部の2本の角を掴む。

ウルトラマンティアーズ『おらああああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!』

ティアーズはウルトラパワーで魔獣の2本の角をもぎ取った。

マグネドン「ガオオオオォォォォォォグアアアアァァァァァァ」

魔獣は全ての角を奪われて弱体化したか痛がって転がる。

ウルトラマンティアーズ「ファイティウム光線!!!!!」

ティアーズはファイティウム光線で、

マグネドンを粉々に爆発させて倒した。

魔獣は死ぬと、水流が消え、

バラバラになった地面が元通りになった。

戦場が元の地形に戻った。ティアーズは空を飛んで去った。


夕日。研究所の前では、

灰間と日下部、緒川と彼女の父がいた。

緒川の父「君たちBARのおかげで、

我々は救われた。感謝するよ。

アンチM線の開発企画のせいで多くの同士が死んでしまった。

私はもうアンチM線のような物が魔族の物質からのような物は、

造らないと誓うよ。」

日下部「地球を守るなら我々BARに任せてください。

魔族に関する事件は全て解決してみせますから。」

灰間「と言うワケで、もう危険な科学はやめてくださいよ?

また大勢が死んだら大変な事になりますからね。」

緒川の父「そうだな。・・・そうしよう。」

緒川「・・・・私はこれからも科学者として、

あなたたちBARに協力するつもりよ。良いかしら?」

日下部「ええ。歓迎します!

あなたのような優秀な科学者を!」

灰間「あんたなら、俺たちを助けてくれる、

素晴らしい兵器を造ってくれると信じられそうだよ。」

緒川の父「言ってやりなさい。娘よ。君の科学で、

BARを魔族との戦いの苦しみから助けてやってくれ。」

緒川「はいっ!!

私の科学でBARをサポートしてみせます!!」

日下部「ええ。よろしくお願いします!」

灰間「俺たちの戦いはまだこれからです。一緒に頑張ろうぜ!」

緒川「ええ!」

人類の科学は進歩しています。ですが、魔獣のエネルギーは、

その人類の科学では、

思うように行かずに最悪な事態へ招きます。

それを知ったのは、緒川のような若き女性くらいでしょう。

その緒川が自分の信じた科学でBARを助けるつもりです。

科学によって進歩しつつある戦力でBARは、

迫りくる魔獣軍団に立ち向かう事でしょう。

次回につづく

拍手[0回]

PR


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック