忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[1842] [1841] [1840] [1839] [1838] [1837] [1836] [1835] [1834] [1833] [1832]

バキシム『また出たか!巨人よ!!!だが、

何度やっても同じ!!貴様はもう私を倒す事はできん!!!』

ウルトラマンティアーズ『へっ!今度は違うかも知れねェぜ!?』

バキシム「グガガガガガガガアアアアアァァァァァァ」

そして、バキシムはティアーズに迫ろうと走る。

右手でティアーズを打撃する。

ウルトラマンティアーズ「・・・・・!?・・・・・!!」

ティアーズは痛みでさがるが、キックで反撃する。

バキシム「グガガガガガガガガガアアアアァァァァ」

だが、バキシムにその攻撃は効かず。魔獣は左手で打撃する。

ウルトラマンティアーズ「・・・・・・・!!」

顔を殴られたティアーズは吹き飛び、少し遠いところへ倒れる。

だが、ティアーズはすぐに立って、いきなり必殺技の構えをとる。

ウルトラマンティアーズ「ファイティウム光線!!!!!」

ティアーズはファイティウム光線でバキシムに迫る。

それに対してバキシムは、光の壁で防御した。光の壁が、

ファイティウム光線に命中し、

その光線が魔獣を倒せずに消えた。

日下部「ティアーズの必殺光線が!!!」

日下部はティアーズの光線が敗れた事に驚く。

バキシム『どうした?このままだと、またあの時と、

同じになってしまうぞ?やはり、お前は私には勝てん!!』

ウルトラマンティアーズ「・・・・!ショワアアァァッ!!」

ティアーズは走り出す。これにバキシムは、

両目からのビームで攻撃する。だが、ティアーズは、

走りながら回転して、これを避け、魔獣に接近した。

ウルトラマンティアーズ「ウルトラパンチ!!!!」

ティアーズは強烈なパンチでバキシムを殴る。これを受けた、

バキシムは一瞬動きが止まる。さらにティアーズは、

キックでバキシムを打撃し、さがらせる。

バキシム「グガガガガガガガアアアアァァァァァ」

ウルトラマンティアーズ「・・・・・・・・・!!!!!」

ティアーズは魔獣に迫る。その時。

バキシム「グガガガガガガガガガアアアアァァァァァァ」

バキシムの頭の角から複数の電撃が出て来た。

ウルトラマンティアーズ「ウワアアアアアァァァァァァッ!!!!」

ティアーズは3つの電撃を受けて、さがった。だが、

バキシムの電撃はまだまだ続き、

複数の電撃がティアーズに迫る。

次々と来る電撃を受けてダメージを受け続けるティアーズ。

頑張れ。その時、

2機のバルワンダーがレーザーバルカンでバキシムを攻撃する。

背中を攻撃されたバキシムは驚き、電撃を止める。

バキシム「グガガガガガガガガアアアアアァァァァァァ」

ウルトラマンティアーズ「・・・・・!ショワッ!!!

ウルトラキック!!!」

ジャンプしたティアーズは空中で一瞬だけ二人に分身して、

バキシムをキックで打撃する。バキシムはこれにひるむ。

着地したティアーズは分身と合体して、元の一人に戻る。

ウルトラマンティアーズ「・・・・・!・・・・・・!!」

ティアーズはさらに攻撃しようと魔獣に接近する。

バキシム「グガガガガガガガガガガガアアアアァァァァァァ」

バキシムは両目からのビームでティアーズを攻撃する。

ウルトラマンティアーズ「ウワッ!!!?」

ティアーズはビームを受けて、痛みで動きが止まる。

バキシム『少しはマシになるかと思えば、相変わらずの程度!

そろそろ死を与えねばならん!!

これを受けるが良い!!!!!』

そう言ったバキシムは頭の角をティアーズに向ける。

そして、その角に雷が集まり、チャージ。

頭からその角がミサイルのように出て飛んで来た。

日下部「角が頭から離れてミサイルに!!!」

そのミサイルがティアーズの身体に刺さり、

大爆発を起こす。

ウルトラマンティアーズ「ウワアアアアアァァァァァァァ!!!!!!」

バキシムの角ミサイルはとっても強力だ。流石のティアーズも、

これには一溜りもなく物凄いダメージを受けて、

倒れてしまった。

日下部「ああっ!!ティアーズ!!!」

そして、ティアーズのカラータイマーが赤く点滅。だが。

まだ、ティアーズは諦めていない。何故なら。

ウルトラマンティアーズ(こんなんじゃ駄目だ!

ティアーズの力と俺自身の力を、

合体したような戦法で戦わねば!!その戦法を、

考えるんだ・・・!!そうだ!!合体する方法がわかったぞ!!!)

ティアーズは急激に立ち上がる。バキシムはこれに驚く。

バキシム『我が角ミサイルを受けても生きているとは!!!』

ウルトラマンティアーズ『今度こそぶっ倒してやるぜ!!!』

ティアーズはそう言うと、

両手の拳を合わせた。その二つの拳に、

光が集まる。そして、ティアーズは両腕を左右に広げ、

二つの拳が光り輝く。これは、光の拳だ。

ウルトラマンティアーズ「ティアーズナックル!!!!!!」

そして、ティアーズは物凄い走りで魔獣に近づき、

二つの光る拳でバキシムを連続で殴り始める。

バキシム「グガガガガガガガアアアアアァァァァァァ」

これを受けているバキシムは、

物凄く痛がっているように見える。

日下部「凄い!新しい技でバキシムを押している・・・!!」

ウルトラマンティアーズ「・・・・・!!・・・・・・・・!!」

ティアーズは光る拳で魔獣を何度も殴り続ける。

ウルトラマンティアーズ「トアアアアァァァァァッ!!!!」

ティアーズは最後の1発でバキシムを殴り飛ばす。

バキシム「グガガガガガガガアアアアアァァァァァ」

バキシムは遠いところへ落ちるが、フラフラして立ち上がる。

バキシム『このままでは不味い!!一旦、退かねば!!!』

バキシムの後ろの空間が割れ、青い空間ができる。

魔獣は、その空間の中へ逃げ込む。だが、

それを逃さないティアーズである。

ウルトラマンティアーズ『逃がすか!!!!』

ティアーズは空を飛んで、青い空間の中へと入り込む。


青い空間の中でバキシムとティアーズの戦いが始まる。

バキシム「グガガガガガガガガアアアアァァァァァ」

バキシムはティアーズを倒そうと頭突きを仕掛けるが、

ティアーズは敵の頭を掴んで、魔獣を思い切り投げる。

投げられた魔獣は倒れる。だが、すぐに立ちあがろうとする。

ウルトラマンティアーズ「ショワアアアァァァァッチ!!!!!」

ティアーズはバキシムを容赦なく蹴り上げる。

バキシムはフラフラしていてほぼ動けない。

今だ。ティアーズ。

ウルトラマンティアーズ「ウルトラナックル!!!!!!」

ティアーズは光の拳でまたもバキシムを殴り続ける。

今度は顔だけに集中的に殴り続ける。バキシムは、

顔を殴られ続けて物凄く瀕死に近づいてしまう。

そして、ティアーズは連打を止めて、顔をメチャクチャに、

されたバキシムは倒れて行く。

ウルトラマンティアーズ「ファイティウム光線!!!!!!」

ティアーズはファイティウム光線でバキシムを爆発させた。

こうして、バキシムは死亡し、

ティアーズは青い空間から脱出して、

そのまま夕日の空を飛び去った。


夜の町を歩く灰間と日下部。

日下部「それにしても、一時はどうなるかと思ったわ。

でも、ティアーズは何であんな新しい技を覚えたかしら?

まるで、格闘家が使っていそう技だったわ。」

灰間「・・・・・まあ。ティアーズだって、

人間らしい技を使いたくいなったんじゃねーのか?」

日下部「そうかしら?でも、助かったわ。」

日下部が微笑むと、灰間は小さな声でこう呟く。

灰間「感謝すべきかな?あいつに・・・。」

あいつとは、大岩の事であった。そう。

この戦いに勝てたのも、大岩のおかげである。

彼との喧嘩で、バキシムを倒す方法が見つけたからだ。

日下部「あいつって?」

灰間「教えねェ。それより、俺。もう帰るわ。」

灰間が走ると、日下部も焦って走る。

日下部「あっ!待ちなさいよォ!!」

こうして、

恐ろしい魔獣バキシムもティアーズに倒されました。ですが、

その魔獣を倒せるのはティアーズの力だけじゃありません。

それは、

灰間自身の力とティアーズの力が合わせてこそ、

あの強大な敵を倒したのです。人間の力と巨人の力を、

一つにすれば、どんな恐ろしい悪も倒せるでしょう。

次回につづく

拍手[0回]

PR


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック