忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[2054] [2053] [2052] [2051] [2050] [2049] [2048] [2047] [2046] [2045] [2044]

カズーイ「だ、誰よ!?あんた!!何で人間がこんなところに!??」

エスメラルダ「何故なら、私は・・・グランティだからよ。」

バンジョー「グランティだって!?君がか・・・・?」

エスメラルダ「ええ。私の名前はエスメラルダ。

グランティ第7特命隊の隊長よ!」

カズーイ「グランティと聞いては、黙ってられないわ!!

もし、そうだったら!!こいつを避けて見なさいよ!!!」

バンジョー「わっ!!か、カズーイ!!?」

カズーイはタマゴミサイルを連射して、エスメラルダを攻撃する。

エスメラルダ「・・・・・・・・っ!!」

エスメラルダは右手を前に出す。すると、

見えないオーラらしき物が出て、複数のタマゴが粉々になってしまう。

カズーイ「っ!!あたいのタマゴが・・・・!!」

バンジョー「見えない何かを発したと言うのか!?」

エスメラルダ「あなたたちが伝説の熊と鳥ならば、

これを避けられるハズよ。」

そして、エスメラルダは右手を上にあげる。その右手に、

紫と黒が混じったエネルギーが集まり、

爬虫類の似た魔物の形になっていく。

バンジョー「エネルギーが怪物の形になっていく・・・!!」

エスメラルダ「行きなさい・・・!気獣弾!!!」

エスメラルダは魔物の形をしたエネルギーを飛ばし、

バンジョーとカズーイを襲う。

バンジョーとカズーイ「ぐあああああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!」

強大なエネルギーが命中し、

バンジョーとカズーイは大ダメージを受けてしまう。

テル「あれは・・・!第7特命隊長のエスメラルダか!!」

ミル「そして、あれは気獣!!禁じられた気力を使えるなんて!!!」

バンジョー「く・・・・っ!!何て強い女性なんだろう・・・!!」

カズーイ「やっぱり・・・!グランティ決定だわ!!」

エスメラルダ「もう一度くらえ・・・!気獣弾!!!」

エスメラルダは再び、気獣弾を発射した。

カズーイ「もうくらうか!!カズーイダッシュ!!!!!」

カズーイはリュックから自身の足を出して、素早く走り出す。

それにより、気獣弾を避け、一気にエスメラルダに近づく。

エスメラルダ「えっ!?」  カズーイ「これでもくらえ!!!」

カズーイは自分の足で飛び蹴りを繰り出し、エスメラルダを蹴り上げる。

エスメラルダ「うぁ!!!」 エスメラルダはカズーイに蹴られて、ひるむ。

バンジョー「今度は僕の番だ!!でえええぇぇぇい!!!」

バンジョーは着地し、エスメラルダの顔を殴る。

エスメラルダ「ぐふっ!!でやぁ!!!」 バンジョー「ぐぉ!?」

エスメラルダはキックでバンジョーを打撃する。

エスメラルダ「言っておくが、気獣は一つだけではないのよ!!

見せてあげるわ・・・!気獣拳!!!!!」

エスメラルダの両腕にエネルギーが集まり、彼女の手が、

屈強した怪物の手の形をしたエネルギーに包まれる。その手には、

鋭い爪が生えていた。気獣拳は接近戦用の技らしい。

エスメラルダ「はあああああああぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」

エスメラルダはさっそく、右手でバンジョーを殴る。

バンジョー「ぐええぇぇっ!!」 エスメラルダ「とう!!!」

エスメラルダは左手で、もう一度バンジョーを殴る。

バンジョー「うおあぁぁ!!ちいいぃぃ・・・・!!」

バンジョーは敵の打撃に耐えて、キックで応戦する。

エスメラルダ「くっ!!どりゃああああぁぁぁぁぁ!!!」

攻撃を受けたエスメラルダは耐えて、パンチで反撃する。

バンジョーとカズーイ「うあああああああぁぁぁぁぁぁ!!!!!」

バンジョーは殴り飛ばされて倒れるが、立ち上がる。

カズーイ「やったわねェ!!」 バンジョー「ぬぅ!!」

バンジョーは走って、エスメラルダに近づく。

カズーイ「キキツキアタック!!!!!」

カズーイはキキツキアタックでエスメラルダを攻撃する。

エスメラルダ「ぐうぅぅ・・・・!!このおおおぉぉぉぉぉぉ!!!!!」

エスメラルダは連続パンチで反撃。バンジョーとカズーイを何度も殴る。

エスメラルダ「ふん!!!」 

さらに、エスメラルダは両手で一気にバンジョーを殴る。

バンジョーとカズーイ「ぐあああああぁぁぁぁぁぁ・・・・・!!!」

バンジョーとカズーイは倒れてしまう。

エスメラルダ「く・・・っ!!私に何度も攻撃をして来たのは、

お前たちで久しぶりだわ。少々、なめてしまったわ。

そろそろ・・・本気を出してあげる・・・!!」

バンジョー「ぐ・・・っ!!おおおおおおおぉぉぉぉぉぉ!!!!!」

バンジョーはまたも走った。そして、カズーイが顔を前に出す。

バンジョーとカズーイ「くちばしアタック!!!!!」

バンジョーとカズーイはくちばしアタックでエスメラルダに迫る。だが。

エスメラルダ「気獣壁!!!!!」

エスメラルダは両手を前に出し、エネルギーが、

怪物の腕から、恐ろしい獣の巨大な顔となる。その顔の口が大きく開ける。

バンジョー「エネルギーの腕が顔に変わった!!?」

突撃してくるバンジョーとカズーイが、獣の大きな口に近づいてしまう。

大きく開いた口が勢いよく閉じ、バンジョーとカズーイが、

その怪物の顔の中に入る。すると、

二人の身体から血が飛び出て、物凄い苦しみが襲う。

バンジョーとカズーイ「うぎゃあああああああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!」

エスメラルダ「ぬううううぅぅぅぅぅん!!!!」

エスメラルダは両手を左右に広げ、怪物の顔のエネルギーを消す。

バンジョーとカズーイはその勢いに弾かれて、倒れる。

エスメラルダ「どう?我が気獣の力は?私はその気力で、

多くの敵を倒してきた。私の目的を、そして、

グランチルダ様に恩を返すためにも・・・・!」

カズーイ「ぐ・・・・っ!!こいつ。強すぎるわ・・・。」

バンジョー「そうだ!!空から攻撃しよう!!」

カズーイ「そうね!くちばしバスターで一気に逆転を狙う!!えぃ!!」

カズーイとバンジョーは空を飛びあがった。だが、

カズーイの羽に少しだけ傷が付いているらしいが、別状はない。

バンジョー「流石のエスメラルダも、空を飛ぶ事はできないね!!」

エスメラルダ「いえ。気獣ならそれを可能にしてくれるわ。気獣翼!!!」

エスメラルダの背中から悪魔のような翼が生えた。

エスメラルダはその翼で空を飛び、カズーイとバンジョーに近づく。

カズーイ「ちょ、ちょっと!!飛べたじゃない!?

何が飛ぶ事はできないよ!??」

カズーイは驚き、バンジョーに怒鳴るが、バンジョーも慌てている。

バンジョー「お、おかしいなァ・・・?人間って飛べなかったよね?」

エスメラルダ「空の戦いで私に勝てるかしら!?気獣弾!!!」

エスメラルダは気獣弾を発射して、カズーイとバンジョーを襲う。

カズーイ「あっ!!ええぇぇぇい!!」

カズーイはそれを避けて、一気にエスメラルダに近づく。

バンジョー「こうなったら、空中で格闘をしてみよう!!

だああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」

バンジョーはエスメラルダに殴りかかる。

エスメラルダ「くあ!!ぬうぅ・・・!!気獣拳!!!」

エスメラルダは再び両手に怪物の手のエネルギーを包む。

エスメラルダ「ふあああああぁぁぁぁぁ!!!」

エスメラルダはカズーイと思い切り殴り、

バンジョーとカズーイを地上へ叩き落とす。

バンジョーとカズーイ「うわああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!」

バンジョーとカズーイは地面に叩きつけられて、さらに傷だらけになる。

バンジョー「く、くそぉ・・・!!」 カズーイ「空中でも駄目だなんて!」

エスメラルダ「気獣弾!!!」 エスメラルダは空中から気獣弾で攻撃する。

バンジョー「おわっと!!!」 バンジョーは素早く、それを避ける。

そして、カズーイは両足を地面につき、大ジャンプをする。

バンジョーとカズーイ「ショックジャンプ!!!!!」

ショックジャンプで一気にエスメラルダに近づいたバンジョーとカズーイ。

バンジョー「たああああぁぁぁぁぁぁ!!!!!」

バンジョーはそのままキックでエスメラルダにダメージを与える。

エスメラルダ「うっ!!?おのれェ!!!」

エスメラルダは怪物の手による打撃でバンジョーとカズーイを殴る。

つづく

拍手[0回]

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック