忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[2056] [2055] [2054] [2053] [2052] [2051] [2050] [2049] [2048] [2047] [2046]

バンジョーとカズーイ「うああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」

二人はまたも地上に叩き落とされる。

エスメラルダ「調子に乗るな・・・!!」

エスメラルダは再び、気獣弾を出そうとする。その時。

ユミ「うおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!」

ユミは空中で移動し、エスメラルダに近づく。そして、手刀で斬りかかる。

エスメラルダ「むっ!?・・・っあ!!」

エスメラルダは右肩をユミに斬られて、ひるむ。

ユミ「特命隊長の首を頂戴するわよ!!!」

エスメラルダ「この・・・・っ!!うっ!?」

その時、エスメラルダの動きが止められた。ミクスが、

地上から空気の金縛りで敵の動きを止めたからだ。

ミクス「もう、グランティから足を洗ってください!!」

ユミ「このまま縛ってね!!ミクス!!でやあああぁぁぁぁぁ!!!!」

ミクスは空中キックでエスメラルダを串刺しにしようとする。

エスメラルダ「ぬううぅぅぅぅぅ!!!気獣波!!!!!!」

エスメラルダの身体全体から無数の異なる怪物の顔の波動が発する。

ユミ「うわっ!!!」 ミクス「きゃっ!!!」

ユミとミクスはその波動により、吹き飛ぶ。そして、

ミクスの空気の金縛りが消えてしまい、エスメラルダは自由になる。

エスメラルダ「・・・・・・っ!!あっ!!!」

着地したエスメラルダの前に、テルとミルが走ってくる。

エスメラルダ「あなたたちは・・・!!ブレンティの最恐コンビ!!」

ミル「だったら・・・!」 テル「どうした!!!」

テルとミルはそれぞれの拳をエネルギーで包み、殴りかかる。

テル&ミル「ストレンジナックル!!!!!!」

エスメラルダ「気獣壁!!!!!!」

エスメラルダは気獣壁でテルとミルの必殺技と防ごうとする。

だが、ストレンジナックルの威力が大きいか、巨大な顔の獣が、

うまく噛み付けずに破裂してしまい、エスメラルダはひるんだ、さがる。

その同時に、テルとミルが物凄い衝撃で吹き飛んでしまう。

エスメラルダ「くううぅぅぅ・・・・っ!!」

テル&ミル「うわあああああぁぁぁぁぁぁ!!!??」

エスメラルダ「ぐ・・・・っ!!(この者たちの使うエネルギー、

私の気獣の力に近い程の威力だわ・・・!!けど!!)」

テル「くそ・・・!!流石は気獣使いだな・・・!!」

ミル「本当よね!!やっぱり、特命隊長はめちゃ強いわ!!」

テルとミルの近くに、ユミとミクスが集まる。

エスメラルダ「・・・・っ!お前たちのせいで、

私の大切な者たちが大勢ほとんど死んでしまった。もはや私には、

あの者たちと共にいる事はできない・・・!死んだあの者たちのために、

お前たちは必ず殺すわ!!覚悟なさい!!!!」

ミル「随分と仲間想いね・・・!けどね!!」

テル「こっちだって、死んだ同士たちのために戦っている!!!」

テルが素早く走り、エスメラルダに近づく。

テル「おらああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」

テルは右手の拳にエネルギーを集めて、それでエスメラルダに迫る。

エスメラルダ「むん・・・!!気獣拳!!!」

それを避けたエスメラルダは怪物の手と化した右手でテルを殴る。

テル「ぐああぁぁぁ・・・・っ!!ぬぅ!!でぃあ!!!」

テルは左手の拳から光のエネルギーを飛ばし、エスメラルダを攻撃する。

エスメラルダ「うあああぁぁぁ・・・・っ!!?」

ミル「私も行くわよおおおぉぉぉぉ!!!せえぇぇい!!!」

ミルも光のエネルギーに包まれた右手でエスメラルダをチョップする。

エスメラルダ「ぬん!!!とああああぁぁぁぁぁ!!!!」

エスメラルダは怪物の手となった左手でガードする。そして、

右手でミルを思い切り打撃する。ミルは吹き飛び、倒れる。

ミル「きゃあああああああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!」

エスメラルダ「でえええええぇぇぇぇぇぇぇ!!!!」

エスメラルダは倒れたミルを襲おうと走る。だが。

ミル「にへへっ!この時を待ってたのよ!!」

ミルは手から巨大なエネルギーの塊を出し、それをエスメラルダに包む。

エスメラルダ「っあああああああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」

エスメラルダはその塊の中で凄く苦しむ。そして、その塊が消える。

すると、ミルがエスメラルダに近づき、テルも素早く近づく。

テル&ミル「はあああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!」

テルとミルはダブルキックでエスメラルダを打撃する。

エスメラルダ「うあああああああぁぁぁぁぁ!!?」

エスメラルダは倒れた。ユミとミクスはテルとミルの活躍に感心する。

ユミ「凄いわ・・・!あの特命隊長を押している・・・!!」

ミクス「あの二人・・・。凄く強いです・・・!そうだ!!

そう言えば、アシナガさんはどうしたの!?」

ユミ「ん?そう言えば、彼も見てないわね・・・。」


一方、アシナガは大勢のイエローフリビッツに追われていた。

イエローフリビッツたち「待てええええぇぇぇぇぇ!!!!」

アシナガ「うわわわわ!!待て!待て!そんな一斉にかかっちゃ、

敵わねーって!!せめて、1匹くらい相手になれっての!!」

イエローフリビッツ「ざけんなあああああぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」

フリビッツたちはさらに怒って、襲いかかる。

アシナガ「よーし!!こうなったら・・・・!!とう!!!」

アシナガは近くにある沼の方へ跳び込んだ。

アシナガ「どうだ!!この沼にはピラニア共がうじゃうじゃいるぜ!!!」

アシナガはそう言うが、フリビッツたちは進行を止めなかった。何故なら。

イエローフリビッツたち「ピラニア共は、

もう沼にいねーよおおおおぉぉぉぉ!!!」

何故なら、沼の中にはもうピラニアは1匹もいないからだ。

ピラニアたちが全滅した事を知ったカエルたちは、

このまま沼の中へ飛び込み、アシナガに迫る。

アシナガ「えええええええぇぇぇぇぇぇぇ!!!!??

マジかよおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!」

アシナガはさらにフリビッツたちから逃げようと走る。


エスメラルダはゆっくりと立った。

エスメラルダ「はぁ・・・はぁ・・・はぁ・・・。どうやら、

気獣を最大限に引き出さなきゃ、いけないわね・・・!!」

テル「何かする気だな・・・!」 ミル「させないから!!」

テルとミルは走る。その時、エスメラルダはそんな二人を睨む。

その目はまるで恐ろしい獣のようで、赤く輝いていた。

エスメラルダ「気獣眼!!!!!!」

テル&ミル「っ!!!!??」 

彼女に睨まれたテルとミルの動きが急に止まる。

エスメラルダ「この気獣眼を見た者は、心に一瞬、物凄い恐怖を感じ、

神経が一瞬だけ麻痺する。

どんなに強さや勇気を持った者に対しても!!そして・・・・!

まだ見せてない攻撃系を見せてあげる!!気獣線!!!!」

エスメラルダの両手から大蛇の形をした光線が二つ出た。

その光線がそれぞれ、テルとミルに直撃する。

テル&ミル「ぐああああああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!」

ユミ「テル!!!!」 ミクス「ミルさん!!!!」

テルとミルは倒れる。だが、二人はゆっくりと立ち上がる。

ミル「く・・・・っ!!やるわねェ!!!」

テル「だが、負けはしない・・・!!」

テルとミルはエスメラルダから離れる。

テル&ミル「ストレンジガトリング!!!!!!!」

テルとミルはストレンジガトリングでエスメラルダを襲う。

エスメラルダ「くだらないわ・・・・。」

だが、迫る無数のエネルギー弾をエスメラルダはジャンプで避ける。

エスメラルダ「気獣弾!!!!!」

エスメラルダは気獣弾でテルを攻撃。命中してしまう。

テル「ぐおああああぁぁぁぁ・・・・・!!!」 ミル「テル!!!!」

エスメラルダ「気獣弾!!!!!!」

エスメラルダはもう1発の気獣弾でミルを攻撃する。

ミル「あきゃあああああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!」

ミルは直撃を受けてしまい、テルと共に倒れる。

ユミ「強すぎる・・・・!!これが特命隊長の力・・・!!」

エスメラルダ「待ってて。皆。もうすぐ、仇を取るから・・・!!」

カズーイの声「その前に、あたいたちを忘れんじゃないわよ・・・!!」

エスメラルダ「むっ!?な、何ィ・・・・!??」

エスメラルダは後ろにバンジョーとカズーイが立ち上がった事に気づく。

バンジョー「ちょっとだけ・・・。お昼寝しちゃった・・・・!」

エスメラルダ「あれだけの攻撃を受けて立ち上がれるとは・・・・!!

まさか!!こいつらが・・・熊と鳥を回復させるために足止めを・・・・!?」

エスメラルダはユミたちの方を見て、そう思う。

カズーイ「何よ。あんたたち。クラッシャーの中で強いクセに、

こんなに苦戦しちゃって・・・・。」

テル「何だと・・・・!?」 ミル「だって、敵は強いもん・・・。」

バンジョー「君たちも休んで回復した方が良い。でも、

その後は他のカエルたちの相手をしてくれないかぃ?

エスメラルダは・・・僕とカズーイが倒すから!」

バンジョーがそう言うと、エスメラルダは少し笑みを浮かべて、こう言う。

エスメラルダ「へぇ・・・。大した度胸ね?あなたたちだけで戦うなんて。

あなたたちだけでは、私には勝てなくてよ?

それをわかっているかな?」

カズーイ「ふざけんじゃないわよ・・・・!?言っとくけどね、

あたいたち・・・。まだ全ての力を引き出してないからね・・・・!!」

エスメラルダ「何ですって・・・・!!?」

バンジョー「そうだ・・・!今なら、使って良い気がする。さァ。

もう一度、勝負しようか・・・!!今度は多分、君が負けるかもね・・・。」

エスメラルダ「言わせておけば・・・・!良いわ。

もう一度、相手をしてやろう・・・!!互いに全力を尽くしましょう!!!」

怒りに燃えるエスメラルダとバンジョー&カズーイが再び対峙する。

激しく続くカエル族&グランティ対ワニ族&カメ族の連合軍。

そして、動き出す第7特命隊のリーダーであるエスメラルダと、

その副官のラミジャ。強大な二人を相手に、バンジョーたちとマンボは、

勝てるでしょうか。そして、コッパとバイルは、

カエル族のボスであるイエローボスを、

追い詰める事ができるでしょうか。

ブクゲコ沼の戦いがいよいよ最後を迎えようとするのです。

誰も知られぬ何者かの陰謀と共に。

次回につづく

拍手[0回]

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック